気になるニュース

元SDN大木亜希子と同居している58歳のおじさん誰?顔画像や職業は?

こんにちは!

今日は元SDN大木亜希子と同居していた58歳のおじさん誰?顔画像や年齢職業についての話題について調査します!

1月24日放送の『爆報!THE フライデー』では、元SDNグループの大木亜希子さんが登場します!大木さんはアイドルを辞めた後に見知らぬ男性と同居生活を送っていたそうなんです!

少し前にも大木亜希子さんがおじさんと同居している自伝を出したらしく、話題になっていましたよね。

一緒に同居している、おじさん男性は誰なんでしょうか?

スポンサーリンク

元SDN大木亜希子と同居している58歳のおじさん誰?何者なの?

大木亜希子さん同居している謎の58歳のおじさんは、「ササポン」と呼ばれている一般人のことです。

大木亜希子さんと同居している、ささぽんですが、詳細はそこまで分かっていません。

年齢は58歳で職業は会社員をやっているそうです。58歳なのでもうすぐ定年退職になってしまいますね。

ささぽんの本名や顔画像は出ていないのですが、俳優に例えると。

小日向文世さんに似ているとか!

なるほど~確かに小日向さんは、温厚で優しそうな顔されていますよね。

小日向さんが、ささぽんのように見えてきました笑

なぞが多いささぽんについてもっと詳しくみていきましょう!

ささぽんは結婚しているの?子供は?

ささぽんは結婚しているのでしょうか、おそらくささぽんは独身で子供はいません。

ささぽんは若いころから、シェアハウスで暮らしたり、ルームシェアの生活をされてきたそうです。お金がなかったのでしょうか、何か理由があったのでしょう。

他人と同居していることになれていたささぽん。そのため、若い大木亜希子さんとの同居でも、特に恋愛感情が生まれることもなく大木亜希子さんの父親的な立場として、大木亜希子さんに寄り添って暮らすことができたのです。

ささぽんさんは、ルームシェア経験が多いことから、いろんな性格の人とこれまで生活してきたそうです。その中で人間力はかなり磨かれてみたいで、初対面の人と人間関係を築くのもうまいそうです!

なんか、ささぽんってすごい人に思えてきました。

スポンサーリンク

大木亜希子はなぜ58歳のなぞのおじさん「ささぽん」と同居したの?

大木亜希子さんはSDN卒業後、一般人として仕事を始めて会社員になっていました。しかし2018年心労からか、通勤途中電車に乗ることもできなくなり、体の異変を感じるようになります。

しかし、心療内科にいってもうつ病ではないと言われてしまし、自分がどんな状態なのか、なぜこんなことになってしまったのか分からなくなってしまったそうです。

憔悴している妹の姿をみた、大木亜希子さんの8歳年上のお姉さんが心配して、ささぽんを紹介し、二人の謎の同居生活が始まりました。

大木亜希子さんは4姉妹の末っ子です。実は一番上お姉さんも、過去に、ささぽんと同居していたことがあったからなんです。

もしかしたら、ルームシェアとかで一緒になったのかもしれませんよね。大木さんのお姉さんもささぽんと同居していた時に、ささぽんと一緒にいると不思議と気持ちが楽になることが多かったそうです。

何でも悩みを話せて、大木さんのお姉さんもささぽんの魅力に惹かれていたそうですよ。

妹の大木亜希子さんの姿を見て、このままじゃいけないと思い、大木さんより28歳年上のおじさんとの同居を勧めました。

大木亜希子とささぽんの関係性は?

同居をすることが決定した大木亜希子さんですが、最初は58歳のおじさんと同居することにはやはり抵抗を感じたそうです。

二人で一緒に住むわけなので、まず怖いという印象があったと思います。

しかし、一緒に住むに連れて、大木亜希子さんもささぽんの優しさや、穏やかな雰囲気に惹かれていきました。

28歳差の男性と暮らすのは、不思議な感覚ですよね。

大木亜希子さんにとって、ささぽんはお父さんみたいで、でも血は繋がっていないから赤の他人で、上司のような人と話しています。

大木亜希子さんは、他人のささぽんには何でも話すことができたそうです。家族だったらどうしても本当のことを言いたくないときってありますよね。

でもささぽんなら、安心して何でも話せたそうなので、大木亜希子さんにとってささぽんは心の支えになっていたんですね。

スポンサーリンク

まとめ

こうやって話を聞くと、ささぽんってきっと人を安心させるような雰囲気がきっとある人なんだと思います。

それはきっとささぽんが58歳で、人生経験も大木亜希子さんより豊富ですし、いろんな人と関わりを持ってこれまで生きてきたからなのかなと思いました。

スポンサーリンク