テレビの話題

小野夏蓮(小野伸二の娘)がかわいい!中学やプロフィールは?

1月25日に放送される『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』にて天才サッカー選手と言われた小野伸二さんの娘さん二人が出演されます!

今回は長女の夏蓮(かれん)ちゃんについて調査しますね!

小野伸二の娘・夏蓮(かれん)のプロフィール!

名前:小野夏蓮(かれん)

年齢:15歳

生年月日:2004年生まれ

長女

小野夏蓮はフラダンスで日本チャンピオンになった?

夏蓮ちゃんの情報もとても少なかったのですが、夏蓮ちゃんはフラダンスをやっていて、日本チャンピオンになったことがあるようです!

夏蓮ちゃんが優勝したのは、2014年の大会、ソロ・ケイキという部門に出場されていました。夏蓮ちゃんは15歳ということなのえ、10歳の時に出場したフラの大会で優勝したということですね!

その時の画像がこちら

フラダンスのことは、あまりよく知らないのですが、表現力が高そうですよね!

フラって簡単そうに見えるかもしれないのですが実はめちゃくちゃ奥が深いみたいです。そして振り付けも中々ハード!フラダンスを実際見たことがあるんですが、優雅に楽しそうに、華麗に踊るのは難しいでしょうね。

小野夏蓮(かれん)の住まいはどこ?中学は?

夏蓮ちゃんの妹の里桜(りお)ちゃんは、劇団四季のオーディションに合格したのでお父さんと一緒に札幌に行き二人暮らしをしていましたが、お姉ちゃんの夏蓮ちゃんとお母さんは、その間東京に住んでいたようですね。

しばらく家族は別々に生活をされていたようです。

お姉ちゃんは中学3年生になっていますが、どこの中学かは不明です。

父親の小野伸二さんは札幌フロンターレから、J2琉球に移籍されているので、さすがにお父さんと一緒に沖縄に転向はしていないと思われます。

小野伸二の娘(りお)は劇団四季のライオンキング?かわいいと評判!1月25日放送の『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』にサッカー選手の小野伸二さんの娘さん二人が登場します。娘の里桜(りお)ちゃん...