テレビの話題

小野伸二の娘(りお)は劇団四季のライオンキング?かわいいと評判!

1月25日放送の『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』にサッカー選手の小野伸二さんの娘さん二人が登場します。娘の里桜(りお)ちゃんは、あの劇団四季のライオンキングに抜擢されたことがあるそうなんです!

また素顔もめちゃくちゃ可愛い評判です!

さっそく小野伸二さんの娘の里桜(りお)ちゃんについて調査します!

スポンサーリンク

小野伸二の娘・里桜(りお)は劇団四季のライオンキングに抜擢された?

小野伸二さんの次女である小野里桜ちゃん。現在中学1年生の13歳ということですが、劇団四季のライオンキングのヤングナラ役で劇に出演していたことがわかりました。

里桜ちゃんがライオンキングの難関オーディションに合格したのは、小学5年生のときです。劇団四季のオークションはめちゃくちゃハードルが高くて、そうそう合格できるものではありません!

劇団四季のオーディションは、公演する地域ごとにオーディションを設けていて、里桜ちゃんは当時北海道に在住していたため、札幌のオーディションを受けたそうです。

そして見事抜擢!

これには父親の小野伸二さんもかなりビックリしたそうですよ。でもやっぱり嬉しかったですよね。小野伸二さん家族は、里桜ちゃんが出演する公演を何回も観に行って応援されていました。

娘がこんな大舞台に出るなんて涙ものですね。

里桜ちゃんの詳しい経歴が不明なのですが、劇団四季のオーディションを受けるくらいなので元からダンスやバレエなど何かやっていたんでしょうね!

劇団四季のオーディションに合格した里桜ちゃんんは、父親が住む北海道へ転居し小野伸二さんとの二人暮らしをしていたそうですよ。

全てを劇団四季の練習に合わせるためですね。

小野伸二さんも、里桜ちゃんとの二人暮らしについて、最初は大変だったけど今なで娘にできなかったことをしてあげられるので楽しいし、高校時代から下宿生活しているので、家事には自信があると話していました。

カッコイイお父さんですよね。羨ましい!

小野伸二の娘・里桜がかわいい!

実は里桜ちゃんは、劇団四季のオーディションに合格した時もテレビの特集に出演していたんです。当時から里桜ちゃんがかわいい!と人気がありました。

この子が小野里桜ちゃんです。小学5年生の時の画像になるので現在はもっと可愛く成長していると思います!!

目元辺りが小野伸二さんに似ていますね。

スポンサーリンク

小野里桜はどこの中学に通ってる?

小野里桜ちゃんは現在通っている中学について調べてみましたが、情報はありませんでした。以前住んでいた北海道にはおそらくもういないのかなと思います。

小野伸二さんは、2019年8月に北海道のコンサドーレ札幌からJ2琉球へ移籍しているからです。琉球ということは、沖縄ですよね。

北から南へ移動したわけなので、これは小野伸二さんが単身で行っている可能性が高そうです。そして里桜ちゃんですが東京にお母さんとお姉ちゃんと一緒に暮らしている可能性が高いですよね。

ちょっと詳しいことは分からなかったので、今夜テレビ出演後追記したいと思います。

小野里桜のプロフィール!

小野里桜(おの りお)

生年月日:2007年生まれ

その他不明

まとめ

小野伸二さんの娘で次女の小野里桜ちゃんついて調べてみました。

お父さんが頑張っている姿を見て、子供も頑張ろうと思ったみたいですよ。

父親の背中を見てれば子供はこんなにしっかり育つんですね、いや~すごい!

スポンサーリンク