芸能エンタメ

あいのりAIの本名や東大卒は本当?インスタもチェック!

あいのり男子メンバーのAIはイケメンで本名や東大卒は本当?と話題になっていますね!今回はイケメン男子メンバーのAIの本名や東大卒なのかインスタもチェックしながらAIのプロフィールに迫りたいと思います!

あいのりAIの本名は?

あいのりメンバーの中でかっこよくて頭もいいAIは人工知能を研究していることからAIというニックネームがついています。AIって嬉しいニックネームなのかな?とちょっと思ったんですがAIは、頭脳派男子な所が度々あって視聴者から人気がありますね!

気になるAIの本名ですが、叶平川です。←なんて読むのでしょうか??ちょっとわからないですよね!実はAIは中国人なんです。読みかたはかのう・へいせん。

そのまま日本語で読むとかのう・ひらかわと呼んでしまいそうですが平川はへいせんと読むんですね!かのう・へいせんくん名前もカッコイイなと思ってしまいました。

AIは中国人なの?

上記でも触れましたがAIは中国人です、出身地は上海なんだとか。しかしずっと上海で暮らしていたわけではなくて、育ったのは東京となっていますので、上海で生まれたけど日本に幼い頃移住したのかもしれませんね。

なので名前は中国人の名前になっていますが育ちは東京で中国語も日常会話レベルくらいしかできないようです。

AIの学歴は?東大卒って本当?

AIはなんと東京大学を卒業しています!さすがです!!学部は工学部だったそうです。工学部時代からAI人工知能の研究をしているんですね。なぜこんな高学歴の頭脳派青年がありのりに?って少し疑問に思いましたが、メンバーをまとめたり、冷静な判断や言動を聞くとやはり何か違うと思いますね!

AIの勤務先や年収は?

AIの勤務先ですが株式会社サイシードという企業で勤務しています。このサイシードという会社はどうゆう会社なんでしょうか、調べてみると「AI・RPAを活用した業務効率化ソリューションを企業に提供しています」とHPに書いてあったのでAIが研究いしている人工知能システムに深く関わりがある会社となっています。

ここで働く人はやはりAIのように、かなり優秀なメンバーなのかなと思いました。勤務地は東京都新宿にあります。AIは株式会社サイシードでマーケティングの仕事をしています。あいのりに参加しているので仕事は休業しているのでしょうか。

またサイシードに転職する前はリクルートにいたそうです!こちらも誰もが知っている大手の企業ですね。リクルートでは何の仕事に携わっていたのかわかりませんが、やはり人工知能AIの研究に携わる仕事がしたくて今の会社に転職したのかもしれません。

AIの勤務中の姿です。

 

View this post on Instagram

 

叶平川(あいのり AI)さん(@heisen_kano)がシェアした投稿

ところでAIの年収ってどれくらいなんでしょうか?頭もかなり良いし、研究内容も普通の人ではできなりレベルの研究をしています。また以前AIがいたリクルートの平均年収が900万前後という噂もあります。

しかしリクルートは最大手ですが、今AIが勤務いている会社はそこまで大きくない会社ですよね。なので年収はリクルート時代からは下がっているのではないでしょうか。年収が下がってもAIの開発に関わる仕事がやりたかったからこそ転職したのだと思います。

またAIは個人で講演会も開いているので、そこからも収入は入ってくるのでそれなりの額は稼いでいそうですね!

AIは料理が上手い?

AIは東大在学中東大料理愛好会の会長をしていました。料理愛好会の会長になるくらいですから相当料理が好きなんでしょうね!そして絶対上手だと思いませんか(笑)

 

AIが作った料理を見てみたいですね!頭が良すぎるので、料理に対してもこだわりが多そうですね。AIは何でもできちゃうように見えるので彼女になる人はちょっと大変かもしれないですね。

インスタにAIの作った料理がありました!しっかりカロリー計算しています!

 

View this post on Instagram

 

叶平川(あいのり AI)さん(@heisen_kano)がシェアした投稿


1週間まとめて作っているんですね!

 

View this post on Instagram

 

叶平川(あいのり AI)さん(@heisen_kano)がシェアした投稿

AIはインスタをやってる?

AIはインスタをやっています!上記の画像もAIのインスタの画像ですよ!

 

View this post on Instagram

 

叶平川(あいのり AI)さん(@heisen_kano)がシェアした投稿

プライベートのことばかりなので「あいのり」については全く触れていませんが、AIに興味がある方、もっと知りたい方はチェックしてみてくださいね。

AIのプロフィール

本名:叶平川(かのう・へいせん)

年齢:28歳

出身:上海生まれの東京育ち

血液型:B

学歴:東京大学工学部

 

まとめ

あいのり頭脳派でイケメンのAIについて調べてみました!AIは頭はいいけど恋愛に対してどうやって向き合っていくのか、どんな考え方なのか気になりますよね!AIが本当に好きになる女性は出てくるのでしょうか。