スポーツ

松田瑞生の筋肉や腹筋がヤバイ!トレーニング方法や体脂肪率は?

松田瑞生の筋肉や腹筋がヤバイ!トレーニング方法や体脂肪率は?

大阪国際女子マラソンが開催されています。大阪国際女子マラソンは、東京オリンピックの選考会になっているのでこの大会で良い結果を出せれば、東京オリンピックの最期の枠にグッと近づくわけですね!

そこで今日は、注目されている松田瑞生について紹介したいと思います!松田瑞生選手は腹筋がバキバキで筋肉がすごい選手なんです。

どんなハードなトレーニングを積んでいるのでしょうか!

スポンサーリンク

松田瑞生の筋肉がすごい!腹筋がバキバキ?

見てください!この松田瑞生選手の腹筋を!!これは立派すぎる腹筋です。ボディービルダーとまではいきませんが、すごい筋肉ですよね!

腹筋だけじゃなく、全ての筋肉が引き締まっています!どれだけのトレーニングをすればこんなバキバキの腹筋や筋肉がつくのでしょうか?

松田瑞生のトレーニング方法がヤバイ!

素顔はとても可愛らしい顔をされている松田瑞生選手ですが、性格はたくましくストイック!

松田瑞生選手は、毎日10種類の腹筋メニューを取り入れて鍛えているそうです!

10種類も取り入れているとなると、様々な角度から腹筋を鍛え上げているということですよね。

また腹筋トレーニングだけで1時間半程度こなしています、その1時間半以内に腹筋を1000回~1500回をしています。ハイペースだと3500回も腹筋をするんです。

すごい回数ですよね。まさに腹筋マシーンのような感じです。

ここまで鍛えているのも、ベストなタイムを出して、目標の東京オリンピックに出るためなんです。

松田瑞生選手のこの絶対負けない精神はカッコイイですね!

スポンサーリンク

松田瑞生の体脂肪率はどれくらい?

松田瑞生選手の体脂肪率について調べてみました。全身筋肉の松田瑞生選手ですからかなり低そうですよね。

調べてみると女子マラソン選手の体脂肪率は15%前後だそうですよ!

しかし松田瑞生さんは、他の選手よりストイックに筋トレを重ねていますしあのバキバキの腹筋は男子選手並みですね。

そうなると体脂肪率はもっと低いのかなと思います。さすがに10%は切らないと思いますが、女子選手の中では一番低いのかもしれません。

松田瑞生の意気込みもかっこいい!

松田瑞生選手の走りを見ていると覇気を感じませんか?

大阪国際女子マラソンの松田瑞生選手の走る姿はとても力強い走りで、絶対負けないという走りをされています。

松田瑞生選手は、大阪国際女子マラソンに向けて最大限の努力と練習を重ねてきました。今の自分の走りだったら、とにかく自分の力を出せば勝てると大会前に話していましたし、実際その通りの走りを見せてくれています。

とにかく自分の力を出せば勝てる、松田瑞生の走りを見てほしいと話していたので、これは達成できています!

スポンサーリンク

松田瑞生のプロフィール!

松田瑞生(まつだ みずき)

生年月日:1995年5月31日

年齢:24歳

身長:158㎝

体重:46kg

出身地:大阪府大阪市

出身中学:大阪市立大和川中学

出身高校:大阪薫英女学院高校

所属チーム:ダイハツ

最高タイム:2時間22分23秒

松田瑞生の母は鍼灸師で柴田理恵に似てる?父親や兄弟も調査!こんにちは! 今日は松田瑞生の母は鍼灸師で柴田理恵に似てる?父親や兄弟について調査します! 大阪国際女子マラソンが1月26日...