スポーツ

松田瑞生の母は鍼灸師で柴田理恵に似てる?父親や兄弟も調査!

こんにちは!

今日は松田瑞生の母は鍼灸師で柴田理恵に似てる?父親や兄弟について調査します!

大阪国際女子マラソンが1月26日(日)に開催されていますね、日本人トップ選手は松田瑞生選手で優勝も恐らく松田瑞生選手に決まりでしょう!

そんな松田選手のお母さんが面白いと話題になっているんです!

どんなお母さんなんでしょうか??

スポンサーリンク

松田瑞生の母親は鍼灸師

松田瑞生選手のお母さんは、鍼灸師をやっていて名前は松田朋美さんです。

松田瑞生選手の実家は鍼灸院をやっているそうで、瑞生選手はマラソン後や疲れるとお母さんに治療してもらうそうですよ。

松田瑞生きるの母が面白い!柴田理恵似?

松田瑞生選手のお母さんは中々テンション高い面白いお母さんなんですよね。さすが大阪人というかテンションがいつも高いんです。

大阪国際女子マラソンにも沿道からお母さんが応援していましたが、娘の瑞生さんに何て言葉をかけますか~というインタビューを受けていて

「何て言えばええんやろう~瑞生!!」

と爆笑のインタビューでしたね。松田瑞生選手は性格も明るくて元気なのは、お母さんの影響なんでしょうね!そして柴田理恵さんに似ているお母さんでした。


家庭でもいつも瑞生選手を励まして、応援している姿がよくわかりります。

そして疲れた娘の身体のために、鍼灸をしてあげているんですね!

お母さんも元気な性格が、瑞生選手の力になっているんでしょう!

そのお母さんも、いつもは泣かないで瑞生選手のことを応援しているんですが、昨日の大阪国際女子マラソンで1位でゴールテープを切ったときは泣いていたそうなんです。

瑞生さんも、いつも泣かない母が泣いていて感動したと話していました。

あれは、絶対泣きますよ。松田瑞生選手お母さんや家族と一緒に東京オリンピック出られるといいですよね。

まだ、確定じゃないので最後の名古屋ウィメンズマラソンの終了まで待つしかないです。

松田瑞生の父親の職業は?

松田瑞生選手の父親についても調べてみましたが、お父さんの情報は全くありませんでした。実家が鍼灸院なので、お父さんも一緒に鍼灸師として経営している可能性もありそうですよね。

追記

父親は、松田亮さんという名前で、職業はサラリーマンということです。

松田瑞生の兄弟は?

松田瑞生さんには、4人兄弟なんです!

瑞生さんは、次女で、姉・妹・弟がいます。

松田瑞生選手が24歳なので妹さんや弟さんはまだ未成年かもしれませんね!

調べてみると、一番下の弟さんとは15歳離れているそうです!松田家はパワフルで元気な家族でいいですね!

一番上のお姉さんとも仲良しで、一緒に出掛けたり食事に行ったりしているそうですよ!

いつも笑あり楽し家族や兄弟に囲まれているから、松田瑞生選手も明るくて元気いっぱいな子なんだんと思います!

松田瑞生のプロフィール!

生年月日:1995年5月31日

出身地:大阪市住吉区

身長:158㎝

体重:46kg

出身中学:大阪市大和川中学校

出身高校:大阪薫英女学院高等学校

所属:ダイハツ

松田瑞生の筋肉や腹筋がヤバイ!トレーニング方法や体脂肪率は?松田瑞生の筋肉や腹筋がヤバイ!トレーニング方法や体脂肪率は? 大阪国際女子マラソンが開催されています。大阪国際女子マラソンは、東京...