テレビの話題

川人雅代の年齢や結婚彼氏はいる?経歴や大学プロフィールも調査!

2020年1月26日19:54~THEカラオケバトル最強女子ボーカリストカップが放送されますね!

今回は、最強女子ボーカリスト対決で出演者は全員女性です!女だけの熱いバトルが幕を上げるのですが、その中の1人川人雅代さんについて今日はご紹介しますね!

川人雅代さんの年齢や、結婚はしているのか、出身地や経歴プロフィールについて調査してみました!

スポンサーリンク

川人雅代のプロフィール!年齢は?

名前:川人雅代(かわひと まさよ)

年齢:30歳

生年月日:1989年5月19日

出身地:徳島県 三好市井川町

出身高校:池田高等学校

大学:沸教大学教育学部

所属:ウッドオフィス株式会社

川人雅代さんは、2019年6月に放送されたカラオケバドルで優勝し一躍有名になった方です。川人雅代さんが歌ったのは、MISIAの「逢いたくていま」です。

川人雅代さんの美しい声や歌唱力には圧倒されましたよね!

1月26日に放送される最強女子ボーカリストカップでは、鬼塚ちひろさんの「月光」を披露してくれます!

この曲もキーが高くて繊細な曲ですよね。表現力も試されるというか、川人雅代さんにピッタリだなと思います。本物の鬼塚ちひろさんに負けないくらいの歌声に期待です!

川人雅代は結婚しているの?彼氏はいる?

川人雅代さんの結婚について気になる方は増えているようですね。

川人雅代さんが可愛くて美人な女性なので、彼氏の存在や結婚も気になりますが、結婚は、まだされていませんでした。

彼氏についても特に情報はありませんでしたが、容姿端麗で性格も良い川人雅代さんならいろんな男性から好意を持たれるのかなと思います。

スポンサーリンク

川人雅代の出身高校はどこ?

川人雅代さんは、地元徳島県の池田高等学校出身です。

川人雅代さんが育った徳島県三好市井川町は自然豊な町だったそうで、大自然の中歌を歌うのが好きだったそうです。

高校時代にバンドを結成し音楽活動に熱中されていました。バンドの大会で全国大会にも出場したことがあるそうで、本格的にバンド活動をされていたんですね。

川人雅代の出身大学は?

川人さんの出身大学は沸教大学です、学部は教育学科でした。大学生になるとさらに音楽活動に力を入れて、「オトノハネ」というユニットを結成します。

正式名は「オトノハネプロジェクト」で、京都の若者が音楽で元気になるようにという目的のもと結成されたユニットでした。

「オトハネ」で川人雅代さんは、ボーカルを担当。

オリジナル曲や、様々な世代の人気曲をカバーしたりライブ活動をたりと大学時代は勢力的に音楽活動をしていたみたいですね!

スポンサーリンク

川人雅代の活動しているサクラエソーレとは?

川人雅代さんは現在、サクラエソーレというユニットで音楽活動を続けています。

 


雅代さん美人さんですよね!!

サクラエソーレでは、オバタ・コウイチさんとユニットを組んでいて、雅代さんはボーカルをしています。

オバタ。コウイチさんはキーボードやピアノだったり作曲も担当されている方です。

お二人がどこで出会って知り合ったのか不明ですが、サクラエソーレを結成後は関西地方中心にライブ活動を行っていましたが、2019年に東京に進出。

現在所属している「ウッドオフィス株式会社A3プロデュース」と契約し業務提携をしてるということです。
「ウッドオフィス株式会社A3プロデュース」は、ウッドオフィス株式会社の総合マネジメントをしている部門です。

サクラエソーレは昨年2019年6月23日に1stシングル「幸せの日々」を配信スタートしているので、順調に音楽活動を続けているんですね。

さすがプロの音楽活動をしている川人雅代さんは、昨年行われたカラオケバトルに出場しいきなり初優勝という見事な結果を残してくれました!

さすがですね!

まとめ

2020年1月26日19:54~放送されるTHEカラオケバトル最強女子ボーカリストカップで、再び川人雅代さんの力強い歌声を聞くことができます!

結果はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク