芸能エンタメ

小川真奈がかわいいけど太った?彼氏や身長などプロフィールも紹介

今日は、小川真奈がかわいいけど太った?彼氏や身長も調査しました。

ということでしまじろうお姉さんの、小川真奈さんがカラオケバトルに出演するということなので、さっそく小川真奈さんについて調べてみようと思います!

小川真奈さんは、歴代しまじろうお姉さんの中で一番かわいい!と人気だったお姉さんです。そんな小川真奈お姉さんがカラオケバトルに出演するということで注目集まりそうですよね!

調べてみると現在の小川真奈お姉さんは少し太っているとか、でも可愛いのは健在でしたよ!

彼氏やカップ身長体重プロフィールなど、小川真奈さんについて今日はご紹介したいと思います!

小川真奈のプロフィール!

生年月日:1993年7月2日

年齢:26歳

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長:160㎝

体重:不明

出身大学:嵯峨美術短期大学

特技:ピアノ・バレエ

資格:アロマテラピー検定1級 ヨガインストラクター

職業:こどもちゃれんじ しまじろうの歌のお姉さん

アイドルや声優 歌手 女優

事務所:スペースクラフト

小川真奈はしまじろうの歌のお姉さん!


歴代のしまじろうお姉さんの中でも一番人気だと言われている小川真奈さん。

筆者も子供が小さい時にこどもちゃれんじをやっていたので、よく歌のお姉さんも見ていましたが、確かにみんな可愛いというか、子供のために一生懸命笑顔で歌って踊っていました。

ちゃれんじの歌のお姉さんになるのもかなり、ハードルが高いと言われているので、小川真奈さんも、難関オーディションに合格したということですね!

いつもニコニコして、幼児に分かりやすく説明したり踊るのって、かなり大変なお仕事ですよね。

でも子供も親もそんなお姉さんの姿を見て、好感度がアップしていきましたよ!

大変な仕事だけど、きっとやりがいのあるお仕事なんですね!

小川真奈がかわいい!彼氏はいるの?

小川真奈さんの彼氏に情報を調べてみましたが、一切出ていませんでした。

それも、そのはず先ほども記述しましたが小川真奈さんは、しまじろうシリーズの歌のお姉さんです。

 

やはりスキャンダル的なことは制作会社のベネッセ的にもよろしくないですし、彼氏がいてもいいのですが、やっぱり母親たちへの影響も考えると彼氏がいたとしても極秘交際しているのかなと思います。

小川真奈さんは普通に可愛い女性なので彼氏がいてもおかしくないでしょうし。

小川真奈が太った?

小川真奈さんについて検索すると、太ったというワードが出ていました。

ちょっと気になったので調べてみると、小川真奈さんが以前よりふっくらしているみたいですね。


確かに、顔が以前より丸くなっている気がしますが、そこまで太った!って感じはしませんよね!

忙しい身ですから、ストレスで甘いお菓子でもパクパク食べてしまったのかもしれませんし、痩せているより少し丸いくらいの方が健康的で筆者は好きですよ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小川真奈(@ogamana72)がシェアした投稿

小川真奈が【カラオケバトル】に出演

小川真奈さんは1月26日に放送される「THEカラオケバトル」に出演されます!

披露される曲はAKB48の「365日の紙飛行機」!

しまじろうのお姉さんがテレビ出演するので、子供たちもビックリするでしょうね!

いつものお姉さんとは違った雰囲気が見れると思うので、お見逃しなく~歌も上手なので、改めてじっくり小川真奈さんの歌声を聞いちゃいましょう!

まとめ

こどもちゃれんじの歌のお姉さん、小川真奈さんについて調査してみました。

こうやって歌のお姉さんが、しまじろうDVD以外にも見れるのは嬉しいですよね!

これからは、どんどんテレビ出演してほしいなと思います!