気になるニュース

コービーブライアントの家族構成!子供何人で嫁は誰?

コービー・ブライアント氏が26日にヘリコプターの墜落事故で亡くなったと報道され、世界中で悲しみの声が広がっていますね。またヘリコプターにはコービー・ブライアント氏の娘さんの1人も搭乗していて、娘さんも亡くなっています。

コービー・ブライアント氏の家族構成や子供は何人いるのか、嫁は誰なのか調査してみました。

スポンサーリンク

コービー・ブライアントの家族構成!

コービー・ブライアントさんの家族は奥さんと子供4人の6人家族です。2001年に結婚し、昨年も第4子が生まれてばかりの幸せ溢れる家族の父親でした。

コービー・ブライアントの妻は?

コービー・ブライアントさんの奥様は、ヴァネッサ・ブライアントさん。出会いはヴァネッサさんが以前音楽活動をしていた時に、コービーさんが、奥様のPVに出演したことがきっかけとなりました。

コービーさんは、ヴァネッサに一目惚れだったみたいで、コービーさんから熱烈なアプローチをして交際がスタート。

そして2001年に結婚されました。

しかし夫婦の結婚生活は波乱万丈。なんとコービーさんが2011年に浮気をしてしったんです。浮気がきっかけとなり夫婦は離婚の危機に陥ってしまいますが、2013年には離婚申請を取りやめ、夫婦としてまたやり直すことに同意されたそうです。

きっとこの離婚申請を出されてた2年間の間に、コービーさんが必死に信頼を取り戻そうと頑張ったんですね。

その後、3女が2016年に誕生し、さらに2019年6月には、4女が誕生されていました。

まだまだお子さんも小さいなか、最愛の夫が亡くなってしまい深い悲しみで溢れていますよね。

コービーブライアントの子供4人について

コービーブライアントさんの子供4人について紹介します。

コービーブライアントさんには、4人の娘さんがいます。全員女の子で、とても可愛がっていました。

長女

長女は、ナタリア・ディアマンテ・ブライアンという名前で2003年生まれの17歳です。高校生ということですね。

父ブライアントさんから、誕生日おめでとうというメッセージが送られています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kobe Bryant(@kobebryant)がシェアした投稿

次女

次女はジャンナ・ブライアントさんで2006年生まれの13歳です。

今回の事故で父親のブライアントさんと一緒に亡くなってしまったのが、次女のジャンナさんでした。

ジャンナさんは、よくお父さんと一緒にバスケットの試合観戦に訪れていたようです。この日もブライアントさんは、バスケットの試合観戦のためにヘリコプターで移動中だったことがわかっています。

三女

三女の名前はビアンカ・ベラ・ブライアントさんです。

三女は2016年生まれのまだ3歳になったばかりの可愛い女の子。

四女

四女は、2019年6月21日に誕生した、ビアンカ・ベラ・ブライアントちゃんです。

また生後7ヶ月になったばかりの可愛い赤ちゃん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kobe Bryant(@kobebryant)がシェアした投稿

クリスマスの時の家族写真ですね。とても仲良しで、奥さんのことも子供たちのことも大切にしている様子がわかります。

スポンサーリンク

コービー・ブライアントさんが死去

コービーブライアントさんがヘリコプターの墜落事故で26日にお亡くなりになりました。そして一緒に搭乗していた次女や、乗客全員亡くなってしまったようです。

地元当局は事故原因について調べていますが、まだハッキリとして原因は不明のままです。

ヘリコプターはブライアントさんが所有していた個人のヘリコプターだったということです。

コービー・ブライアントさんプロフィール

生年月日:1978年8月23日

年齢:41歳

出身:ペンシルベニア州フィラデルフィア

身長:198cm

所属:ロサンゼルス・レイカーズ

ポジション:シューティングガード

1996年にNBAデビューし2016年に現役を引退するまで20年間NBAで活躍されてきた伝説の選手です。

まとめ

世界中から愛されていたバスケットボール選手、コビー・ブライアント氏が亡くなられて悲痛の声が広がっています。

まだまだその姿をもっと見ていたかったですよね。そしてご家族にとっても最愛の夫や父親そして娘さんまで奪われてしまったことは受け入れられない辛さだと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク