気になるニュース

米倉涼子彼氏アルゼンチンダンサー誰?名前や年齢馴れ初めも調査!

こんにちは!

今日は米倉涼子さんに新彼氏ができたということでアルゼンチンのダンサーについて調査します。新恋人のアルゼンチンダンサーの名前や年齢、結婚の予定はあるのか、また馴れ初めも調べてみました!

スポンサーリンク

米倉涼子に新恋人!

米倉涼子さんに新恋人がいるのがわかったのは、1月下旬のことです。女性自身によると米倉涼子さんと、新恋人は都内の高級スーパーで仲良く買い物している姿が目撃されたということです。

また米倉涼子さんが通う都内のアルゼンチンタンゴ教室の講師をやっていることや、プライベートレッスンを受けていたり、米倉涼子さんがアルゼンチンダンサーの彼氏を送迎しているところや、米倉涼子さんの都内の高級マンションに二人で入っていくところが目撃されています。

米倉涼子の新彼氏はどんな人?

米倉涼子さんの新彼氏はなんとイケメンのアルゼンチンの方なんです!

その長身の男性は、ジョニー・デップのような風貌だったとか。目撃した人物によると、明らかに二人からは違うオーラが放たれていたそうです。

米倉涼子さんと、イケメンのジョニー・デップ似の男性が歩いていたら、ビックリしてしまうと思います!

米倉涼子さんの彼氏の詳細はこちら

・アルゼンチン人のイケメンの長身

・職業はダンサーで振付師 活動は国内外

・優しそうな雰囲気の男性

彼氏の身長は、たぶん180㎝くらいあるのかなと思います。画像を見ると身長168㎝の米倉涼子さんよりスラットしていて高い印象を受けました。

米倉涼子さんの指には指輪もあったそうです。

米倉涼子とアルゼンチンダンサーの彼氏の馴れ初めは?

米倉涼子さんとアルゼンチンイケメンダンサーの馴れ初めはおそらく、米倉涼子さんの通う都内のアルゼンチンタンゴ教室の講師をしていることから、そこで知り合い恋に発展したようですね。

米倉涼子さんはこれまでにも、いろんな人と熱愛が報じられた、また2016年には結婚もしていますが、モラハラにより数ヶ月で離婚するなど、正直男運はないのかなって思ってしまいますが、今回のアルゼンチンダンサーは雰囲気も良く、米倉涼子も大本命なじゃないでしょうか!

今度こそうまくいってほしなと思います!

交際して既に半年くらい経過しているということなので順調に付き合っているようです!

スポンサーリンク

米倉涼子のアルゼンチンダンサー彼氏の名前や年齢は?

彼氏の年齢はまだ不明ですが、年齢も米倉涼子さんと同じか、もしかしたら年下かもしれないですね!

名前は、ゴンサロ・クエッショさんということが判明しました。

彼氏のゴンサロさんは、2005年に来日しタンゴ講師として日本で仕事をされています。2005年に来日されているので、日本語もかなり上手いと思います。

また日本とアルゼンチンを行き来していて、アルゼンチンでもタンゴの先生もされている人気の講師なんです。

また基礎から上級者向けのタンゴの指導もされているそう。

アルゼンチンでは、有名なタンゴポルトスのメンバーにもなっています。

仕事はダンサーで振付師ですから、いろんな所で活躍されている方なんでしょうね!米倉涼子さんの彼氏ですから、彼氏も大物なんだろうなと想像がつきますが、良い人と巡り会えたようで良かったです。

米倉涼子とアナザースカイで共演していた

米倉涼子さんと彼氏のゴンサロ・クエッショさんはアナザースカイでなんと共演されていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

米倉涼子/ファンアカウント(@r_yonekura_fan)がシェアした投稿


米倉涼子さんがアルゼンチンタンゴを初披露されているんですが一緒に踊っているパートナーがゴンサロ・クエッショさん!

この頃から交際はしていたのかもしれませんね!

タンゴを踊る米倉涼子さんがとてもカッコイイのとレベルも高いですね!

そしてセクシー!

スポンサーリンク