テレビの話題

小林正寿の身長や結婚は?イケメンで彼女がいるのか調査!

こんにちは!

今日は小林正寿の身長は?イケメンで結婚や彼女がいるのか調査していこうと思います!

日本テレビZIPに出演している気象予報士の小林正寿さんがイケメンでカッコイイと話題になっていますね!お天気お兄さんもイケメンだと朝から頑張れる人も多いですよね~

そんな小林正寿さんが、さんま御殿に登場して、さんまさんにヤバいやつって言われていましたよね。

小林正寿さんの私生活ってそんなにヤバイのでしょうか?

またイケメンさんなので彼女やもしかしてもう結婚しているのかも気になります!

さっそく小林正寿さんについて調査してみました!

スポンサーリンク

小林正寿のプロフィール!

まずはイケメンお天気お兄さんのプロフィールから紹介します。

名前:小林正寿(こばやしまさとし)

生年月日:1988年9月22日

年齢:30歳

出身:茨城県

職業:気象予報士

所属:株式会社ウェザーマップ

年齢は30歳でした。もう少し若いのかなと思ったんですが三十路のお兄さんだったんですね。

小林正寿さんは中学時代に野球部だったそうで趣味や特技や野球みたいです。

また運動全般やランニングも好きと話していたので運動神経も良さそうですね!

小林正寿の身長はどれくらい?

イケメンだと身長も気になりますね、身長も不明だったのですがお天気をしている姿をみると、スラットしていて身長も高そうです。

一緒に天気予報をしている、貴島明日香さんと比べてみると小林正寿さんは、178㎝くらいでしょうか。貴島明日香さんも身長が高くて171㎝あります。貴島さんよりは明らかに高いので175以上はありそうな。

 

正確には分からないのですが、175㎝~178㎝くらいの間かなと予想します。

中学生のころの、小林正寿さんは身長が147㎝しかなくて、全然身長が伸びなくて悩んでいたそうです。

そして背が小さかったことから、同級生から「マチ子」と呼ばれていたそうです。可愛いあだ名がつけられていますよね。

理由は、「まぁ、小さい子」から「マチ子」になったそうです。

 

中学3年生で147㎝だったら確かに小さいですよね。でも高校生になって一気に身長が伸びた小林正寿さん。

男子は高校生で一気に成長する子もいますのできっと、小林正寿さんも身長が伸びるのは遅い方だったと思います。

なんせ20歳を過ぎてもまだ身長が伸びていたそうですからやはり変わり者?

スポンサーリンク

小林正寿は結婚しているの?彼女は?

イケメンで爽やかな笑顔が人気がある小林正寿さん。

結婚しているのかなと気になっている人も多いみたいですね、調べてみましたが小林正寿さんが結婚しているという情報はありませんでした。もし結婚したなら、Zipで報告すると思いますよ。

また彼女の情報も調べてみましたが、プライベートの情報は一切出ていませんでした。人気のお兄さんなので、女性と一緒にいる所を目撃されたら週刊誌に撮られてしまいそうですよね~、

今の所それもないので、密かに社内恋愛しているかもしれませんね。

小林正寿の性格が変?

朝から素敵な笑顔を見せてくれる話題のお天気キャスター小林正寿さんですが、実は性格が変と言われています!!

変わり者で、イケメンなのに性格が残念なタイプ?みたいです。

小林正寿さんは、踊るさんま御殿にて、さんまさんからも「すごいなアイツ」と言われてしまうくらい、かなり変わっているらしいのです。

予告動画から既に分かっていることは

・布団で寝ない(布団なし)

・肉を手でちぎる(包丁なし)

・鼻血が出やすい!

・長ネギは歯でちぎる!(犬歯だから)

ちょっとワイルドな性格じゃないでしょうか、イメージが崩れるというか、めんどくさがり屋な感じなんですかね。

こんな、面白いちょっと変わった性格の小林正寿さんが気になってしまいますね!

肉は手でちぎるとか、彼女がいたら引いてしまいますよね。

小林正寿の好きなタイプの女性は?

変わり者の小林正寿の好きなタイプの女性とは??

調べてみましたが、好きな女性のタイプは不明でした。

でも自分の性格が変わっているという自覚もあると思うので、付き合う彼女も面白くて変わっている人じゃないと、性格の不一致になってしまいそうですよね。

ワイルドな小林正寿の行動についていける人じゃないと無理そうですよね。

スポンサーリンク

小林正寿の出身高校や大学はどこ?

小林正寿さんの出身高校は、地元茨城県の水戸桜の牧高等学校でした。

卒業後は専修大学へ進学し、大学では文学部人文学科を専攻されていました。

大学生の時に

中学校教諭第一種免許(社会)と高等学校教諭第一種免許(地理歴史、公民)の資格を取得しているので、教師の夢もあったのかもしれませんね。

気象予報士になった理由は?

小林正寿さんが難関試験を突破し気象予報士になったきっかは何??

小林正寿さんは大学を卒業してから2012年に天気予報士の資格を取っています。

きっかけは、小林正寿さんが中学生だったときに、野球部の友達に今日は雪が降ると言ったところ、全く雪は降らず、その後友達からデマというあだ名をつけられてしまったそうなんです。

デマというあだ名はちょっと嫌ですよね。

その時に天気を自分て当ててみたいという気持ちが芽生え、天気予報士に興味を持ったそうです。

意外なことがきっかけで天気予報士になろうと思ったんですね。

小林正寿の両親の職業は?

小林正寿さんは以前ブログで両親の職業について話ていました。

両親は会社員じゃなかったので、自分もサラリーマンになろうとは思わなかったと話していたんです。

ということは両親の職業は会社員とかではなく、何だったのでしょうか?

もしかしたら学校の教諭だったのかもしれないですよね。憶測になってしまいますが、小林正寿さん自身も大学で教諭免許を取得しています。

ご両親の職業から一応資格は取ってみようと思ったのかもしれないなと思いました!

スポンサーリンク

まとめ

小林正寿さんが踊るさん御殿のゲストに登場します。

普段は見られない小林正寿さんの私生活を暴露するそうなので、楽しみですね!

小林正寿の高校や中学はどこ?兄弟や家族構成も調査!ZIP!でお馴染みのお天気キャスターをつとめている小林正寿さんが、1月29日放送される踊るさんま御殿に出演されます。そこで今日は、小林正...

スポンサーリンク