気になるニュース

宝塚出身日本アカデミー受賞大物女優Xは誰?TOCANAが指摘!

こにちは!

今日は薬物疑惑が浮上している、元宝塚歌劇団出身でさらに日本アカデミー賞も受賞された大物女優Xさんが話題になっているので、この人物について調べてみようと思います!

元宝塚歌劇団出身で、日本アカデミー賞も受賞ということは、イニシャルXさんはかなり特定されるのではないでしょうか?

早速調査します!

スポンサーリンク

宝塚出身の日本アカデミー賞受賞の大物女優Xは誰?TOCANAが指摘!

TOCANAが指摘した内容をおさらいしておきましょう!

宝塚歌劇団出身で、多くの映画やテレビドラマ・CMなどに出演し、その活躍は画面だけでは収まらず、舞台や著作なども出し、日本アカデミー賞の部門賞や各賞の部門賞などを多く受賞している大物女優に“覚せい剤”の疑惑が掛かっている。

「CMなどのスポンサーには評判がいいのですが、撮影現場などでの態度が悪く使いづらく、扱いにくい女優の1人として有名です」「子供もいるのですが、モンスターペアレントぶりも業界では話題です」(前出テレビ関係者)

理想的ななおしどり夫婦と言われて二人三脚で芸能界を歩んでいた女優Xに何が起こっているのであろうか。

引用元:TOCANA

大物女優Xの特徴は?

①元宝塚歌劇団出身の大物女優

②日本アカデミー賞の部門賞や他の賞を受賞されている

③ドラマや舞台などにも出演中の人気女優

④理想的なおしどり夫婦で話題

⑤子供がいてモンスターペアレント

⑥CMなどのスポンサーには評判がいい

⑦撮影現場では態度が悪い

 

とかなり大物女優Xさんの情報は詳しく出ている感じですね。

現場などの様子は正直わかりませんが、子供がいることや、おしどり夫婦とも言われているのでこれだけでもかなり除法は絞れたのかなと思います。

つまり結婚して子供はいるということですね。元宝塚歌劇団で結婚して子供がいる人物ってかなり絞れてくるのかなと思います。

宝塚出身の日本アカデミー賞受賞の大物女優Xは誰?

元宝塚歌劇団から芸能界入りしている女優さんって結構いますよね。ただ意外とみなさん独身だったり子供がいない人が多いんです。

例えばA.Mさん、D.Rさん、M.Mさんなど、女優として成功されていますし、ドラマやCMにも出ていますよね。

でも結婚していませんし、子供もいません。

では誰なのかということですが、かなり絞れていると思うのでここではイニシャルだけ出しておきます。

噂になっている人物はKさんではないでしょうか?

これまでの特徴を見るとKさんが思い浮かんだ人が多いと思います。

しかしまだあくまでも噂ということなので、薬物使用しているという現場を見たわけでもなく芸能界の噂ということになります。

沢尻エリカさんが逮捕されてから、薬物疑惑のニュースが次々と出てきますが、どれもこれもまだ、もしかして~の疑惑を向けられているだけです。

それだけ芸能界も薬物にはピリピリしている証拠でしょう。

まとめ

今回は、元宝塚歌劇団の中の大物女優Xさんは誰なの予想してみました。

もし本当に元宝塚歌劇団の女優さんが薬物使用していたら宝塚歌劇団の歴史にも泥を塗る形になりますし、イメージもかなりダウンになるでしょう。

現段階では噂ということなので真相は不明です。

スポンサーリンク