話題

ゴンサロ・クエジョの経歴や年齢身長プロフィールは?年収も調査!

こんにちは!今日はゴンサロ・クエジョの経歴や年齢・身長プロフィールは?年収についても知りたい!ということで、米倉涼子さんの新恋人の名前が発覚しました。

新彼氏は、アルゼンチン人のゴンサロ・クエジョさんです。お昼のニュースでもさっそく取り上げられていましたが、ジョニー・デップ似のイケメンダンサーなんです!

米倉涼子さんの彼氏、ゴンサロ・クエジョさんとはどんな方なんでしょうか、経歴や身長、年収などのプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク

ゴンサロ・クエジョのプロフィール!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Efecto Tango Tokyo(@efectotango)がシェアした投稿


名前:ゴンサロ・クエジョ(Gonzalo Cuello)

年齢:不明 米倉涼子さんと同じくらい?

出身地:アルゼンチン ブエノスアイレス

職業:タンゴ教室の講師・ダンサー・振付師

ゴンサロ・クエジョさんの出身地はアルゼンチンのブエノスアイレスということで、アルゼンチンの首都ですね。

現在も日本とブエノスアイレスを行き来していて、アルゼンチンでもタンゴの講師をしているため忙しい日々を送っているそうです。

ちなみに、もうすぐアルゼンチンに仕事で数ヶ月戻ってしまうと今日報道されてしまうので、暫く離れ離れになってしまうんですね。

ゴンサロ・クエジョさんプロフィールの詳細はこれくらいしかまだ分かっていませんが、見た感じ優しそうな雰囲気の男性で米倉涼子さんとお似合いでしたよね。

また年齢も不明でしたが、米倉涼子さんが44歳なので同じくらいか少し上くらいにも見えます。

44歳でしたらお互い大人ですから良きパートナーという関係なんでしょうね。お似合い過ぎて、うまくいってほしいなと思いました。

そしてジョニー・デップ似と話題になっていますが、確かに似ていると思います!!

ゴンサロ・クエジョの経歴について

ゴンサロ・クエジョさんは2005年に日本に来日しています。来日理由も日本でアルゼンチタンゴの講師として仕事をするために呼ばれたそうです。

2005年に来日されているので、日本在住歴も長そうですよね。

その間もアルゼンチと日本を行き来していたわけですが、タンゴの講師としての実力も確かなもので、ゴンサロ・クエジョさんが講師をしている教室では基礎から上級クラスまでの生徒を指導されています。

またダンサーとしても実力があり、タンゴダンス世界選手権で3位になったこともあるんです。

世界で3位はすごいですよね!

米倉涼子さんも、ゴンサロ・クエジョさんの生徒で、最初は講師と生徒という形で出会いました。

スポンサーリンク

ゴンサロ・クエジョの年収は?

ゴンサロ・クエジョさんの年収はどれくらいなのか調べてみました。ゴンサロさんは日本だけでなく、アルゼンチンでもダンスの振り付け師や、ダンサー、そしてタンゴ講師をされているので、日本とアルゼンチン両方で収入はあることになります。

また世界トップレベルのダンサーとして、振り付けの仕事だったり、オファーもたくさんあると思いますので、年収は相当高そうですよね。

1000万円くらいはいくのかなと予想しています。

米倉涼子さんはもっと稼いでいるので、さすがに米倉涼子さんよりは低いと思いますが、十分稼いでいる方だと思われます!

ゴンサロ・クエジョの身長はどれくらい?

ゴンサロ・クエジョさんの身長も不明だったのですが、米倉涼子さんと一緒にいる画像を見ると、米倉涼子さんよりは少し身長が高いようでした。

米倉涼子さんが168㎝なので、175㎝くらいにも見えますね。ダンス講師なので身体は引き締まっていて、美しボディーラインなんでしょうね。

スポンサーリンク

ゴンサロ・クエジョの職業は?

ゴンサロ・クエジョさんの職業はダンサーと振付師、そして東京とアルゼンチンでタンゴの講師として指導されています。

振付師として日本でも仕事をされていて2015年9月に放映されたCM「EDWINE standard」の振り付けは、ゴンサロ・クエジョさんが担当されたそうですよ!

米倉涼子とゴンサロ・クエジョはアナザースカイで共演していた?

米倉涼子さんとゴンサロ・クエジョさんは2019年4月6日のアナザースカイで共演されていたんです。

交際が発覚したのはここ数日の間みたいなので、共演していたときは、講師と生徒という感じだったのでしょうか?

ただ米倉涼子さんもかなり本格的にアルゼンチタンゴをやっていたようで、1年以上前からレッスンに通っていました。

そしてアナザースカイで見せてくれたタンゴダンスは超カッコイイです!

またアルゼンチタンゴはパートナーとの、信頼がかなり大事になってくるそうなので、もしかしたら既にいい関係だったのかもしれないですよね。


二人の真剣すぎるタンゴダンス、すごくいいですよね!

米倉涼子さんと、ゴンサロ・クエジョさんの顔が近すぎてキスしてしまいそうな感じでドキドキしてしまいました。そこはお互いプロ意識が高いですね、タンゴに集中という感じで、セクシーで魅了されてしまいました。

スポンサーリンク

ゴンサロ・クエッショのタンゴ教室はどこ?

米倉涼子さんも通う、都内のタンゴ教室はどこにあるのでしょうか?

ゴンサロ・クエッショさんは東京の新宿高田馬場にある「エフェクトタンゴ」という教室で講師をされています。

講師の所に、ゴンサロ・クエッショさんの名前があったので間違いないでしょう。

こちらの教室は講師を選べたり、プライベートレッスンもやっているので、米倉涼子さんもプライベートレッスンでガッツリタンゴを習っていたんですね。

プライベートレッスンだったら先生との距離も近くなりそうです。

米倉涼子さんも通っているタンゴ教室なので、人気になりそうですね!

米倉涼子とゴンサロ・クエッショは結婚する?

結婚についてはまだ未定ですが、米倉涼子さんの手には指輪が光っていたとか。

恋人だったら普通に指輪をプレゼントすることもあると思いますし、結婚するかはわかりません。

米倉涼子さんも離婚歴があるので、結婚は慎重になってしまうかもしれないですよね。またお互い年齢も40過ぎているので、結婚を焦るという年齢は過ぎたと思います。

お互い仕事も忙しいので、結婚はしないけど良きパートナーという関係でいるかもしれませんね。

個人的には米倉涼子さんが素敵な女性で応援しているので、いい人みつけて幸せになってほしいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

米倉涼子さんの彼氏、ゴンサロ・クエッショさんについて詳しく調べてみました。

お二人がお似合いで、オーラも出ていてカッコイイカップルですよね!

お二人がこのまま仲良く交際を続けてほしいですね。

スポンサーリンク