気になるニュース

鈴木京香4億円新居マンションの場所はどこ?長谷川博巳と結婚確定か!

こんにちは!

鈴木京香さんの4億円新居の場所はどこ?長谷川博巳さんと結婚確定?というニュースが話題になっていますね!

女優の鈴木京香さんが兼ねてより交際をしている俳優の長谷川博己さんとの結婚間近と言われていますが、なんと都内に4億円の新居を購入したとか!!さすが桁が違いますね!

鈴木京香さんが購入した4億円新居マンションの場所はどこなんでしょうか?

さっそく調べてみました!

スポンサーリンク

鈴木京香の4億円新居マンションの場所はどこ?

鈴木京香さんはが都内に4億円の新居を購入したらいのですが一体どこなんでしょうか?

報道によると鈴木京香さんはが4億円の物件を購入したのは、なんと3年前だったとか!!3年前から着々と結婚に向けて動いていたということになるのでしょうか。

鈴木京香さんは都内の一等地に物件を購入したそうです。

都内の一等地と言われている場所は、超高級住宅街と言われている場所です

田園調布・南麻布・元麻布・成城・青葉台などなどもっとたくさんありますが、有名な一等地じゃここら辺かなと思います。

一等地といってもただ土地が高いだけでなく、高級住宅街と言われている場所は条件があるようなんです。

・高台にある

・区画が多い戸建てがメイン

・道路がしっかり整備されている

・気品がある街

・デザイン性の高い高級感が溢れる住宅が多い

・高級住宅としての歴史がある

などなど、ただ土地が高いというだけでなく上記のような条件が揃っている場所こそが都内の一等地と呼ばれているようですね。

鈴木京香さんが購入した4億円の豪邸の広さは150平方メートル坪数にすると、45坪くらいになります。マンションだったら広いですよね!

鈴木京香さんはセキュリティ面や、閑静な住宅街を重視してこの場所を選んだそうです。

上記の情報から予想すると、田園調布や成城辺りではないでしょうか?

あくまでも予想になりますが。

田園調布は、都心でありながら緑も広がり、閑静な住宅街で道もしっかり整備されています。

そしてここには、有名人や社長なども住んでいらっしゃるので鈴木京香さんや長谷川博己さんが住むとしても似合っている感じがしました。

エイベックスの松浦社長も田園調布の豪邸に住んでいるみたいですよ。

鈴木京香は長谷川博己と結婚確定?

鈴木京香さんが新居を購入したのも、現在交際が報じらえている俳優の、長谷川博己と結婚するからと言われています。

長谷川博己さんとは、2010年に放送されたドラマ「セカンドバージン」で共演し、その後交際に発展したと言われています。

2010年に知り合い、交際しているとすれば、10年も交際していることになりますよね。10年の間に、苦難もあり、また破局しそうなこともあったのかもしれませんが順調に交際を続けている様子。

知り合って10年目という節目にそして東京オリンピックが開催される2020年に結婚をするのかもしれませんね。

また長谷川博己さんは、現在大河ドラマ「麒麟がくる」の主演としているため仕事も忙しい日々を送られています。

その生活を支えているのが、鈴木京香さんみたいですよ。お互い仕事は順調で交際も順調、長谷川博己さんとしても大河ドラマの主演も任されたので、このタイミングできちんと結婚をしたいという考えもあるんだそうです。

もしお二人が結婚したら、とてもお似合いだと思います!大人の雰囲気がとても素敵ですよね~

スポンサーリンク

鈴木京香はなぜ4億円新居で暮らしていないの?

鈴木京香さんは3年前に購入した4億円のマンション新居になぜまだ住んでいないのでしょうか?

実は、鈴木京香さんはこのマンションを長谷川博己さんと結婚してから使うための場所と考えてりるらしいのです。

つまり新婚生活を始めるのに相応しい場所を探していたということなんでしょうか。

長谷川博己さんと結婚し、神聖な気持ちでこのマンションからスタートしたいということになりますね!

まとめ

今回は、鈴木京香さんが購入した4億円の豪邸の場所について調査してみました。

筆者の予想だと田園調布か、成城かなと思いました。個人的に都内の一等地で高級住宅街が並ぶとなればここが一番に思いつきましたので。

4億円もの豪邸を3年前に既に購入するという経済力もさすがですね。

長谷川博己さんと鈴木京香さんは安定した大人のカップルなので、うまく結婚までいくといいですよね!

スポンサーリンク