気になるニュース

横井里茉(zeebraの娘)の高校はどこ?身長や年齢プロフィール

横井里茉(zeebraの娘)の高校はどこ?身長や年齢プロフィールは?

zeebraさんの娘の横井里茉さん現在がとてもかわいいと注目を集めていますね!

ネットでもzeebraさんの娘がかわいい!と話題になっていたので、次女の横井里茉さんについて今日は調査します!

スポンサーリンク

横井里茉のプロフィール


名前:横井里茉(よこいりま)

年齢:15歳

父親:zeebra

母親:中林美和

特技:英語・韓国語

もうご存知だと思いますが、横井里茉さんはの父親はzeebraさんで母親はモデルの中林美和さんです。

スッキリでは、NiziProjectに挑戦する里茉さんの様子を放送していました。

小さいころに里茉さんも以前見たことがあったのですが、かなり成長した姿にちょっとびっくりしました。

現在15歳ですが、とても可愛くて美人な子ですよね、さすがですね。

里茉さんは、韓国の人気グループTWICEや2PMが所属するYPエンターテイメントの練習生にも選ばれています!

だから韓国語もペラペラなんですね、また両親が有名人だけど、だからといって自分が有名人というわけでもないし、自分は自分の中でできることを頑張っていきたいと話していたんです!!

両親が有名人だと子供もプレッシャーを感じてしまいますよね。でも里茉さんは、自分は自分とはっきりわかっているし、親の力を借りようなんて全く思っていないとはっきり話していますね。

とてもしっかりした考えを持っている15歳!

親が有名人だからオーディションに合格しているわけではなくて、里茉さんがそれだけの努力を積み重ねたということですよね!

横井里茉の出身中学や高校はどこ?

現在15歳の横井里茉さんの中学や高校はどこなのか調査しました。

里茉さんは、青葉台インターナショナルスクールに通ってるそうです!

青葉台インターナショナルスクールは、幼稚園~高校まで一貫の学校みたいですよ!

そうなると里茉さんは幼稚園の頃からずっと、青葉台インターナショナルスクールで学んでいるんでしょうね。

インターナショナルスクールなので、表現力だったり、コミュニケーション能力は高そうなイメージです。

英語も得意なのも納得です。

横井里茉の年齢は?

横井里茉さんの年齢は15歳ですね。生年月日は不明でしたが、母親のインスタグラムに里茉さんの誕生日をお祝いしている画像を発見しました。それによるとお誕生日は3月26日となっていましたので、生年月日は2004年3月26日生まれだと思われます。

15歳にしてこの美貌とかわいさ!ご両親も大切に育てきたんでしょうね。

里茉さんのお誕生日祝いには、「いくつになっても娘が可愛くて可愛くて愛おしい!」とのコメントがありましたよ!

愛情たっぷりかけて育ててきたことがわかりますよね。幸せな家庭が想像できました!

横井里茉の身長は?

里茉さんの身長が気になったので調べてみましたが、詳しいプロフィールはまだ公開されていませんでしたので身長も不明です。

Nizi Project練習生の動画や画像を見る限り身長は160㎝以上はあるのかなと思います!お母さんも元モデルさんで身長が高いので、きっと里茉ちゃんも大きくなりそうですね!

 

スポンサーリンク

zeebraの娘の横井里茉がNiziProjectに参戦

横井里茉さんが今挑戦しているのは、NiziProjectのオーディションです。

NiziProjectとは、ソニーミュージックとJYPによる共同プロジェクトで、世界で活躍できる、グローバルなガールズユニットの結成されるためのプロジェクトになります。

里茉さんはNiziProjectオーディションに挑戦し、予選を通過しています。

オーディションでは、英語と韓国語で歌やダンスを披露!

ラップも見せてくれましたがお父さんに習ったのでしょうか上手いですよね!

横井里茉の現在が可愛い!

スッキリで放送された横井里茉さんが可愛すぎると話題になっていますね!

お母さんに似て美人で、レベルが高い!

ネットでも

・15歳であれば可愛すぎる!ヤバイ

・お母さんに激似で美人ファンになった

・将来が楽しみです!

という声がたくさん出ていました。

オーディションはまだ予選通過ということですが、横井里茉さんは圧倒的なパフォーマンスだったので、審査員からも高評価を得ていました。

プロジェクトメンバーに選ばれるのかなと思ってしまいますよね!

きっと周りからの期待も背負っているのでしょう。

まとめ

横井里茉さんについて今回は調査しました!!

自分は自分と言い切った里茉さんかっこよかったですね!

きっとお父さんやお母さんの背中を見ているからこそ、こんないい子に育つんでしょうね~今後も里茉さんから目が離せません!

スポンサーリンク