話題

末吉孝允の高校や学歴は?結婚や嫁彼女はいる?経歴も調査!

末吉孝允の高校や学歴は?結婚や嫁彼女はいる?経歴も調査!

お笑い芸人の末吉孝允さんってご存知でしょうか?実はこの方、廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで奈良県警橿原署に逮捕されていたとが判明しました!

お笑い芸人の冨真の末吉孝允さんて、どんな方なんでしょうか?

今回は、末吉孝允さんの経歴や高校や大学学歴について?結婚して嫁はいるのかプロフィールも調査します。

スポンサーリンク

末吉孝允(冨真)のプロフィール!

・名前:末吉孝充(すえよしたかみつ)

・生年月日:1993年6月17日

・年齢:26歳

・出身地:奈良県

・身長:180㎝

・体重:88㎏

・足のサイズ:26.5cm

・趣味:人間観察、肉体・精神論を学ぶこと、料理(中華)、大工仕事、誰かの護衛をすること、格闘技(ボクシング等)

・特技:人を守ること、格闘技、ボクシング射的、ボーリング、野球、ゴルフ(320ヤード)、総合格闘技など

・免許・資格:大型二輪

・事務所:松竹芸能

特技に人を守ることとあるのですが、逮捕されてしまっては、人を守るどころか反対のことをやっていて残念ですよね。

芸人冨真とは?

冨真というお笑い芸人について正直筆者は聞いたことがない名前だったのですが、結成は、2018年4月と約2年前に結成されたグループでした。

一応2019年のM-1グランプリにも出場していることがわかりましたが、1回戦で敗退されていたので、さほど目立つこともなくという感じですね。

結成してわずか1年10ヶ月ほどで、末吉さんが逮捕されてしまったのでコンビも解散か、活動休止ということになってしまいますね・・・。

末吉孝充(すえよしたかみつ)の経歴顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松竹芸能所属 冨真 MICHA 末吉 孝充 お笑い芸人(@micha0617)がシェアした投稿


末吉さんは左側のちょっとイケメンの方です!身長は180㎝あるので大きいですよね!色黒で最近のお兄ちゃんという感じがしました。

末吉さんは、19歳の時にものまね番組に、EXILEのアツシさんに似ているということでテレビ出演もしていました。

やはり顔はイケメンですよね。誰かに似ているなと思ったらアツシさんだったんですね。

末吉さんは、筋肉が凄くて、過去にXJAPANなどのボディーガードをしていたこともあったそうです。

これって結構すごいことですよね。そういえば特技は人を守ること、格闘技、ボクシングなどでしたので、ボディーガードという職業は最適かもしれません。

XJAPANのボディガードに選ばれるとは相当腕がすごい方なんだと思います。

2018年にコンビを結成する前までは、ボディーガードなどの仕事をしていたということでしょうか。

末吉さんの経歴を調べてみましたが、まだそこまで詳しい経歴はありませんでした。

スポンサーリンク

末吉孝充(すえよしたかみつ)の高校や大学・学歴は?

末吉孝允さんの出身高校や大学について調べてみましたが、今の所情報はありませんでした。そのため最終学歴も不明です。

お笑い芸人の方って結構いい大学出ていたりするので、末吉さんも大学出てる?と思ったのですが不明でした。

末吉孝充(すえよしたかみつ)の結婚や嫁・彼女はいる?

末吉孝允さんは結婚しているのか、彼女はいるのか調べてみましたがこちらも全く情報は出ていませんでした。

所属事務所の松竹芸能のHPを見ましたが、既婚者とはなっていなかったので独身だと思います。

彼女の情報も今のところありません。

見た目はイケメンな方なので、彼女はいたかもしれないですよね。普通にモテそうな顔されています。

末吉孝允(冨真)の相方は誰?

冨真・末吉孝允さんの相方は、楠真佳です。

楠真佳さんのプロフィールはこちら!

名前:楠真佳(くすのきまさよし)

生年月日:1993年11月26日

年齢:26歳

出身地:奈良県

身長・体重:172cm・80kg

事務所:松竹芸能

靴サイズ:27cm

趣味・特技:野球、ボクシング、フリースタイルダンジョン鑑賞、サンダル集め、裁縫、体力、大工仕事

資格:芝刈り機作業、小型移動式クレーン、小型車両計建設機械、フォークリフト

楠真佳さんの出身高校は、済美高等学校でした。ちなみに楠真佳さんは高校時代、野球部だったそうですよ!

済美高校と言えば、甲子園常連高校で、応援ソングがいつも注目されていますよね!

野球部に所属していたなら、楠真佳さんは野球が得意なんでしょうね!

楠真佳さんが済美高校なら、末吉孝允さんも同じ高校だった可能性もあるのかなと思ったんですが、済美高校は愛媛県の学校なので違いますね。

末吉さんは奈良県出身でした。

ただ二人は共通の趣味を持っているので、気が合ったのでしょう。

末吉さんも、楠さんもボクシングや大工が趣味でした。

ただせっかくコンビを組んだのに、末吉さんの逮捕は相当ショックでしょうね。

犯罪歴があると、地上波放送に出てくるのも、お笑い芸人ライブやコントをやるのは、まず無理でしょう。

このままコンビを解散するのか、楠さんからすると本当に腹が立つと思います。

スポンサーリンク

末吉孝允が逮捕された理由は?

不法投棄が原因で逮捕されていますが、なんと水槽を不法投棄していたんです。

しかも140kgもです。これはかなりの量の水槽ですよね。

末吉さんは、芸人としては成功していませんでしたが、別の方法で収入を得ていました。

それは鑑賞用のエビの飼育!!

そしてエビを販売していたことが判明!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松竹芸能所属 冨真 MICHA 末吉 孝充 お笑い芸人(@micha0617)がシェアした投稿


1匹のエビが8000円程で売買されていたので、かなりの副収入を得ていたことが判明!!

なんせ水槽140kgを不法投棄しているくらいですから、すごい数のエビを育てては売っていたのでしょう。

末吉さんは高級時計を買ったり、高級外車を買ったりしていたようなので、エビでかなり儲けていたようですね。

しかし水槽を不法投棄していることから、エビ飼育をやめて、水槽の処分に困り、捨てたということになりそうですが、何が原因となり飼育を辞めたのかは不明です。

飼育といっても、光熱費はバカ高くなりそうですしいろいろ管理が大変そうですよね。詳細は不明ですが。

まとめ

お笑い芸人冨真、末吉孝允さんの高校や学歴・結婚や嫁彼女について調査しました!

芸人としてはこれからブレイクする可能性もあっただけに残念ですよね。

反省して一からやり直してください。

スポンサーリンク