テレビの話題

小野寺南友パリコレ学合格!身長体重プロフィールは?

アンミカ先生のパリコレ学が遂に最終回を迎えました!そしてパリコレに行けるのは小野寺南友さんに決定!!見事合格されましたね!今回は小野寺南友さんの身長体重やプロフィールについて調べてみました!

スポンサーリンク

小野寺南友のプロフィールは?

名前:小野寺南友(おのでら みゆ)

生年月日:2002年生まれ

年齢:17歳 高校2年生

身長:177㎝

体重:非公開

特技:空手

出身地:福岡

小野寺南友の身長や体重は?

小野寺南友さんの身長は177㎝です。パリコレ学の中でも大きい方でしたよね!パリコレモデルになるためには、やはり高い方がいいので177㎝だと世界のモデルさんと比べると低い方かもしれませんが、まだ高校2年生なのと元々背が高い子なのであと数センチは伸びるかもしれませんね。

体重は非公開となっていますが、モデルとして厳しい体重管理を自分でしているので、50Kg台だと思います。アンミカ先生も言っていましたが、瘦せすぎモデルさんも、健康的に見えないということで良くないと言っていましたよね。

小野寺南友さんの体型を見ると瘦せすぎには見えませんし、きっとベストな体型を維持されているんだと思います。

高校生だったら甘いデザートやお菓子も大好きなお年頃だと思いますが、きっと我慢されているんでしょうね。プロ意識がすごいです!

小野寺南友がパリコレ学に合格パリコレ行き決定!

本当に毎回引き延ばされて誰になるのかドキドキしていましたが、小野寺南友さんにやっと決定しましたね。門田玲さんだと私は思ったのですが、小野寺南友さんんでした!

パリコレが決定した小野寺南友さんも、高評価だった門田玲さんも10代の高校生と中学生なんですよね!若い力に驚きました。お2人とも4月から学年があがり小野寺南友さんは高校3年生に、門田玲さんは高校1年生になられますが日本の中でも既にトップレベルのモデルさんの仲間入りしていますよね!

本当将来が楽しみです。小野寺南友さんは、合格してみると、雰囲気ありますよね!本当の勝負はここからですが、小野寺南友さんのパリコレ挑戦は引き続き放送されるようなので楽しみです!

まだ17歳なので、世間の厳しさだったり、辛さだったり知らないし、またフランスですから基本的にフランス語ですよね。言葉の壁も大きいと思います。フランス人は母国語を大事にしていて英語が理解できない人もたくさんいますしね。

全てに置いて初めての試練ばかりだと思いますが是非日本代表として頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク
 

 

小野寺南友の高校はどこ?

小野寺南友さんが通う高校は、筑紫女学園高等学校のようですね!小野寺南友さんが着ていた制服から判明したようです。この筑紫女学園高等学校は福岡県では有名な女子校で偏差値も高いそうです!

山本美月さんも同じ筑紫女学園高等学校に通っていたことから芸能活動やモデル活動は許可されているんですね。高校に行きながらモデルもされているので忙しいと思いますが、学業もしっかりやられているとのことです。

小野寺南友の所属事務所は?

小野寺南友さんは既にモデルとして仕事をされていて、事務所はtateokaのようです。TATEOKAは、モデル事務所で、品川にあります。世界で活躍するトップモデルを日本に招致したり、日本人のモデルが世界で活躍するために、世界中のモデル事務所へ送り出している事務所です。

この事務所に小野寺南友も所属されているとのことなので納得ですね!

 

スポンサーリンク
 

小野寺南友の彼氏は?

小野寺南友さんに彼氏はいるのでしょうか?きっと今はモデルとしての練習や仕事で忙しくなってきたので付き合っている人はいなさそうですよね。調べても情報が出てきていません。

また高校も女子校なので学校での出会いはないですし、学校以外はモデルのレッスンをしたり、モデルに必要なことを勉強されているので忙しい小野寺南友さん。

また小野寺南友さんは身長が177㎝あるのですが、好きな男性のタイプも背の高い人なんでしょうか?そこ気になりますね!小野寺南友さんもモデルなので、もし彼氏を作るなら同じモデルさんがいいのかもしれません。

モデルさんだったら身長も高い男性が多いし、お互い励みになりますよね!