テレビの話題

小野寺南友の高校やインスタはやっている?モデル経歴も調査!

アンミカ先生のパリコレ学に見事合格された小野寺南友さんが話題になっていますね!小野寺南友さんはどんな女性なんでしょうか?まだ17歳なので高校生の小野寺南友さん。今回は小野寺南友さんの高校やインスタ、またモデル経歴について調べてみました!

スポンサーリンク

小野寺南友のプロフィール

小野寺南友(おのでらみゆ)

身長:177㎝

体重:非公開

生年月日:2002年生まれの現在17歳

学歴:2019年4月から高校3年生

出身地:福岡県

特技:空手

小野寺南友の高校はどこ?

パリコレが決定した小野寺南さんはまだ高校2年生だったということでビックリですよね!高校生にしてこのレベルの高さ!そして世界のトップレベルのモデルになるという大きな目標に向かって日々努力されてきたんですね!

小野寺南友さんは福岡県出身なので高校も福岡の高校に通っているはずです。調べてみたところ小野寺南友さんは「筑紫女学園高校」に通われているようです!筑紫女学園高校は福岡県では偏差値も高く有名な高校なんです。

女優やモデルの山本美月さんもこちらの筑紫女学園高校に通われていましたので芸能活動やモデル活動をしてもOKな学校なんですね。

小野寺南友さんもまさに才色兼備な女性と言えますね。そして小学生の頃には空手を習っていたそうですよ!

スポンサーリンク

小野寺南友は空手の大会で優勝したこともある?

小野寺南友さんの特技は空手のようです!なぜなら小学生の頃から空手を習っていて、小学3年生の時に第4回格闘技交流大会・オープンファイトin福岡中部にて優勝されています!

空手で得た強い精神力があるからなんでしょうか、小野寺南友さんは根性もありますよね!また空手が特技なら他のモデルさんと違った特技にもなりますし、何かアピールしてほしい時に空手の型を見せたら結構アピールできまると思いませんか!

小野寺南友はハーフ?

小野寺南友さんはハーフっぽい顔されていますよね。もしかしてハーフなのかなと思いましたがご両親も日本人のようです。髪型やメイクなどでかなり雰囲気変わってきますし、ハーフっぽく見られるのも小野寺南友さんがいろいろ髪型メイクの勉強をされている証拠です!

小野寺南のモデル歴は?

小野寺南友さんパリコレ学に入る前からモデルとして活動されていますね。いつからモデルになろうと思っていたのでしょうか。只今詳しい経歴について調べていますのでお待ちください。

小野寺南友のパリコレ学での評価は?

今回パリコレ学では学園生に様々なパリコレを想定とした練習をしてきましたよね。その中で誰をパリコレに行かせるのか、アンミカ先生が総合的に見て今一番パリに近いのが小野寺南友さんでした。

世界のコシノジュンコさんが全面的に協力したファッションショーでは、コシノジュンコさんも大絶賛していましたよね!このまま福岡でファッションショーがすぐできるとお褒めの言葉を頂いていました。

いつも厳しい意見を言うアンミカ先生も小野寺南友さんの姿を見てニコリと笑っていたのが印象的でしたが、「品があり優雅。枠な感じ」と褒めちぎっていました。

 

View this post on Instagram

 

小野寺南友さん(@miyuonodera_)がシェアした投稿


また小野寺南友さんは根性もあって、最初のモノクロコンポジット撮影の時に、カメラマンさんからシャッターを切ってもらえず屈辱の結果で終わってしまいました。アンミカ先生から全体的に良くないと言われて不合格に。しかしここで諦めなかったのが小野寺南友さんでした。撮影後もう一度お願いしますと1人だけ再度撮影を頼みました!そして2回目は見事に合格されているんですよね。

きっとプロのモデルの世界は一度ダメ出しされても食らいつく根性がないとやっていけないので、再びチャレンジした小野寺南友さんの頑張りも評価されていたはずです。その時の写真がこちら!

 

View this post on Instagram

 

小野寺南友さん(@miyuonodera_)がシェアした投稿

このもう一度頑張ろうと決めた時から小野寺南友さんは一つの壁を超えられたのだと思います。この「もう一度お願いします。」の一言には視聴者からも称賛の声が多数挙がっていましたね!

私も「この子やるなぁ」と思いましたから。このモノクロコンポジット撮影から小野寺南友さんの評価がグーンと上がりました。やはりこのモノクロコンポジット撮影は小野寺南友さんにとって大きな鍵になりましたね!

 

小野寺南友のインスタは?可愛くない?

小野寺南友さんのインスタはこちら!手足が長くてスラットしていて羨ましい体型していますよね!!

 

View this post on Instagram

 

小野寺南友さん(@miyuonodera_)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

小野寺南友さん(@miyuonodera_)がシェアした投稿

モデルオーラが出ていてカッコイイ小野寺南友さんですが、ネットの声をみると「可愛くない」なんて声もあるんです。こういったテレビ番組の企画って絶対「可愛くないくせに」「ブサイクなのに~」なんて声が上がるのですが、今回も小野寺南友さんが選ばれたことに対して納得できないのか、どうしても批判の声も実際ありました。

でも、特に気にする必要はないと思います。プロのトップモデルの一員の小野寺南友さんにとって日本のファッション雑誌で活動するモデルは通過点に過ぎませんし、ファッション雑誌のモデルを目指しているわけではないので、芸能人のように可愛い必要はないと思いませんか?

実際パリコレ学の最後まで残っていたメンバーだって、モデルとしてすごい部分はありますが、芸能人の可愛いさに比べると、そこはちょっと違うと思います。例えば冨永愛さんだって可愛いというよりは「モデルとしてのカッコ良さや美しさ」がある方ですよね。

可愛い?とはあまり思いませんが、とにかくモデルとして「カッコイイ、素敵だな」と思います。なので小野寺南友さんも世界で活動するモデルとしての素質があるので「可愛くない」とか「ブサイク」なんて言う一部の意見は気にすることではないでしょうね!

小野寺南友の所属事務所はどこ?

小野寺南友さんはパリコレ学に出る前から国内でモデルとしてショーに出ていました。所属事務所を調べてみると芸能事務所ではなく、モデル専門の事務所に所属していることがわかりました!

小野寺南友さんが所属している事務所は、東京品川にある「Tateoka」というモデル事務所に所属しています。私も調べていて初めてきいたこのTateoka。どんな事務所なんでしょうか?

設立は1979年で、国内だけでなく世界のファッションショーやコレクション、雑誌などで活躍されている女性モデルが多く在籍しています。また世界のモデル事務所と繋がりを持ち、一緒に仕事をしています。

また世界で活躍できるモデルの育成や他国のモデル事務所に送りだすこともしているのです。このTATEOKA事務所のマネジメント内容をみると、小野寺南友さんにピッタリだと思いませんか?

まさに小野寺南友さんが目指している世界で活躍するモデルという部分に対してのサポートは大きいでしょうね!また小野寺南友さんがパリコレ学で合格したことで今大注目されているモデルさんの1人なのでTATEOKA事務所としても嬉しいことでしょう!

小野寺南友の家族構成や兄弟はいる?

今回のアンミカ先生のパリコレ学もそうですし、モデル事務所も東京にあることから、親御さんのサポートは不可欠になりますよね。どんなご両親の元育ったのか非常に興味があるのですが、家族構成については何も情報が出てきていません。

お母さんの顔は、パリコレ学で小野寺南友さんが合格した時に数秒流れたのですが、画像も悪かったのでよくわかりませんでした。ただ娘がパリコレの出場権を得たことにかなり驚いていた様子でしたね!近くにお父さんもいてお父さんからも喜びの声が聞こえました!

まさか自分の子供が選らばるなんて、ご両親もビックリしたけどすごい喜んでくれたことでしょう。

まとめ

小野寺南友さんの高校やインスタについて調べてみました!高校生モデルとして学業と両立しながら日々自分を磨いている小野寺南友さんの行動は見習うべきことがいっぱいでした。

パリコレ行きが決定しましたが本当に厳しいのはこれからですね!めげずに頑張ってほしいと思います!

あわせて読みたい
小野寺南友パリコレ学合格!身長体重プロフィールは?アンミカ先生のパリコレ学が遂に最終回を迎えました!そしてパリコレに行けるのは小野寺南友さんに決定!!見事合格されましたね!今回は小野寺南...
あわせて読みたい
小野寺南友はブサイクでかわいくない?パリコレでは厳しい現実が・・・小野寺南友はブサイクでかわいくない?パリコレではどうなった?と今アンミカ先生のパリコレ学げ合格したモデルの小野寺南友さんが注目されていま...