気になるニュース

櫻井翔のハワイの別荘の場所はどこで値段は?ビーチの場所も調査!

こんにちは!今日は、櫻井翔のハワイの別荘の場所はどこで値段は?ビーチの場所について調査します。

櫻井翔さんと彼女のA子さんの婚前旅行が注目されています。櫻井翔さんはベトナムにA子さんと旅行に行ったあとに、今後はハワイにきて、A子さんとのラブラブ旅行を楽しんだようです。

そして今回は櫻井翔さんが所持しているハワイの別荘に宿泊されたとか!!ハワイに別荘があるなんてすごいですね!

櫻井翔さんが所持しているハワイの別荘はどこになるのか?別荘の価格はどれくらいなのか?A子さんと撮影したビーチの場所はどこなのか調べてみました。

スポンサーリンク

櫻井翔のハワイの別荘の場所はどこ?値段は?

文春によると、櫻井翔さんは新恋人のAさんとベトナム旅行から帰国後すぐに次の目的地に向かったそうです。

それはハワイでした。そして今回宿泊したのは櫻井翔さんさんのハワイにある別荘というので、これまた豪華な別荘で二人きりの時間を過ごしたようなんです。

櫻井翔さんのハワイの別荘はどこにあるのでしょうか?

実はハワイに別荘を持っている日本人は結構いて、芸能人だと特にハワイに別荘を持っている人は多いようです。

年末年始はよくハワイで過ごす芸能人が多いのも別荘があるからなんですね。羨ましい限りですが。

ハワイのあちこちに別荘地がありますが、櫻井翔さんの別荘はホノルルの中のカイルアではないかとネットでも噂になっています。

また文春の報じた中にも、櫻井翔さんとA子さんはカイルアビーチからほど近い大型ディスカウントショップで買い物を楽しみ、海辺をドライブして別荘に帰宅したとなっています。

つまり別荘もカイルアビーチの近辺でなないでしょうか?

車を運転していたのもA子さんだったということなので、ショッピングしてドライブしてから別荘に向かうとしても、そう遠くない場所だと思われます。

カイルアには高級別荘地もあるようで、櫻井翔さんレベルなら超高級別荘に宿泊してそうですよね。

別荘の価格もピンからキリまでありますが、櫻井翔さんは軽井沢にも2億円以上する別荘を所有しているため、ハワイでの別荘も堂々の価格かそれ以上かもしれません。

文春によると、櫻井翔さんは2013年に1億円以上するラグジュアリーコンドミニアムの一室を購入されているようです!!

このコンドミニアムからは、ワイキキの海が全て見えるようになっているとか、ロケーションも抜群ですね1

そう考えると億単位の別荘と考えて良いでしょう。

プールやジャグジーがついていたり、まるでお城のような雰囲気が味わえる別荘なのかなと思います。

そしてロケーションも最高で、至福のひと時が遅れる場所ということですね。

2013年に購入されているので、だいぶ前から所有している別荘があったなんて、ここの別荘には特別な人だけ連れてくるのかもしれません。

櫻井翔とA子が撮影したビーチの場所はどこ?

文春には、櫻井翔さんとA子さんがビーチで撮影したツーショット写真も掲載されていました。

このビーチはきっと、別荘の近くにあるカイルアビーチです。

櫻井翔さんはお決まりのポーズで現地人に撮影してもらっていたそうです。

画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200201-00030919-bunshun-ent

隣にいるのはA子さんですね。

これにはファンも呆れているようです。

まとめ

櫻井翔さんが彼女のA子さんと宿泊したハワイの別荘地について調べてみました!!

A子さんはベトナム行ったり、ハワイ行ったりめちゃくちゃ楽しそうですよね~

次は軽井沢の別荘に出没するかもしれませんね!

スポンサーリンク