芸能エンタメ

デコウトミリの両親(父母)は誰?職業や家族構成も調査!

こんにちは!

今日は、モデルのデコウトミリさんの両親(父母)は誰なのか?職業や家族構成について調査します

デコウトミリさんの両親は社長のようなんですが、なんの職業の社長さんなんでしょうか??

スポンサーリンク

デコウトミリのプロフィールや事務所はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿


名前:デコウトミリ

本名:不明

出身地:東京都

生年月日:1994年10月18日

年齢:25歳

身長:168㎝

趣味:写真・料理・マッサージ

特技:タップダンス

職業:モデル。女優・フォトグラファー

所属事務所:アストラル

さんま御殿で本名はデコウト ミリさんという名前だったことが発覚しました。しかし両親が離婚してしまったのでデコウトという名前ではなくなるようです。ミリさんはお母さんの性をこれから名乗るそうですが、お母さんの苗字は不明です

デコウトミリのモデル歴

・資生堂プロフェッショナル 

・BEAMS 

・SONY 

・Shu uemura 

・三越伊勢丹 

・decencia 

・glaz 

・pnt 

・suzuki takayuki  

デコウトミリの経歴について

デコウトミリさんのこれまでの経歴について調べてみましたが、19歳の頃にモデルデビューしたというだけで詳細は不明でした。

まだまだ、なぞが多い女性なんですね。

モデルになってからは映画やCMにも出演されています。

映画:ニッポニアニッポン

ドラマ:BSフジ「ツジツマ」「レイメイキ」

そしてデコウトミリさんははフォトグラファーとしても活躍されているそうなんです。ファッションカルチャーマガジン「STUDY」で特集も組まれていました。

謎が多いデコウドミリさんですが、なんと社長令嬢なんです。そのため実家は超お金持ちで、お金に不自由したことない贅沢な暮らしをされているとか笑

ご両親はどんな人なんでしょうか?

スポンサーリンク

デコウドミリの両親(父母)はどんな人?職業は?

デコウトミリさんの両親は誰なんでしょうか?

踊るさんま御殿で、デコウトミリさんは両親が最近離婚したと話していたのですが、デコウトミリさんは社長令嬢だったので、きっと経営者のご両親なんでしょうね!

なぜ離婚してしまったのか不明ですが、実家はお金持ちで、隣の部屋にいる弟がうるさいから1億5000万の部屋を親に買ってもらったというのです。

どうゆう意味なのか筆者には理解ができませんでした笑

弟がうるさいから、新しい家を買ってもらったということなんでしょうか。

1億5000万の部屋をポンと買ってもらえるなんて、デコウトミリさんの両親は大企業の社長さんなんでしょうか?

とても気になりますね!

家族は弟さんがいると話しているので、4人家族だったけど両親が離婚してしまったということみたいです。

ミリさんの父親は社長さんでしたが、お母さんもお金持ちの方と話しています。離婚してしまいましたが、お母さんの方がお金があり経済力もあるそうで、家計的には何も問題ないそうすよ。

ミリさん母親の結構上の代の方が建築関係の仕事をしているそうなんです。つまり母親のおじいちゃんが大手建築関係の社長や経営者ということなんでしょうか?

そうなると、ミリさんの母親も社長令嬢として育ったことになりますよね。

デコウドミリはハーフなの?本名は?

ネットでは謎が多い、デコウトミリさんが、ハーフではないかとも言われていますね。

デコウトミリさんの顔を見てみましたが、ハーフっぽさはないような気がしましたが、本名が不明なのでデコウト・美里が本名?と言われているんです。

ハーフだったら、デコウト・美里という名前でなにも違和感はないですよね。

本名も興味がありますが、デコウトミリは本名でした。デコウトが苗字になります。ということはやっぱりハーフ?漢字でデコウトってどうやって書くのでしょうかね。

デコウドミリの元彼氏の芸人は誰?

デコウト・ミリさんが出演する踊るさんま御殿で、デコウトミリさんが最近まで付き合っていた元彼氏芸人について暴露するそうです!

彼氏も普通に暴露するとは、堂々としていますよね!

その元彼芸人は誰なのか注目されていまうが、既に噂になっているクマムシの佐藤大樹さんではないかと言われています。

というのも、佐藤大樹さんは以前から「社長令嬢と交際している」と話していたんです。

佐藤大樹さんと、デコウトミリさんの接点はどこ?と思ったんですが、デコウトミリさんはお笑い芸人さんが好きみたいですね。

お笑い芸人のライブにも足を運んでいるそうで、そこで出会ったのかもしれません。

クマムシ佐藤さんは社長令嬢と交際をしていて、破局後もまた社長令嬢と付き合っていると過去に暴露されていましたね。

デコウトミリさんとは、2017年6月頃から交際していて、最近まで付き合っていたので割と長く付き合っていたようですね。

どうやら、踊るさんま御殿の収録2週間くらい前に別れたそうなので1月に別れたということになりそうですね。

破局理由は、クマムシ佐藤さんが足の裏にウイルス性のイボがあって、自分の家を裸足で歩いてほしくなかったから別れたそうです!!

すごい理由ですが、確かに裸足で歩いてほしくないですね。変な菌が移ってしまいそうです。

まとめ

謎が多いデコウトミリさんについての情報を集めてみました!かなり面白いキャラの女性だったので今後バラエティーの出演も増えそうですね。

ショートヘアが女優の波留さんに似ている気がしました!可愛い女性でしたよね!

スポンサーリンク