芸能エンタメ

澁澤侑哉の学歴や大学はどこ?父親母親は誰で職業は?

澁澤侑哉の学歴や大学はどこ?父親母親は誰で職業は?テラスハウスにも出演していた、渋沢栄一さんの子孫である澁澤侑哉さんがイケメンで話題になっています。

澁澤侑哉さんは、踊るさんま御殿に出演しますが学歴や大学はどこなのあ?父親母親は誰で職業も気になったのでさっそく調査してみました!

澁澤侑哉(しぶさわゆうや)のプロフィール

生年月日:1998年1月20日
年齢:21歳
出 身 地: 神奈川県横浜市八景島付近
父親:アメリカ人
母親:日本人
出身中学:横浜市立栗田谷中学校
出身高校:三浦学苑高校
身 長:183cm
体 重:72kg
靴サイズ: 28 cm
職 業:モデル
モデル名:Nasri(ナスリ)
所属事務所:Bark in styleバーク イン スタイル
将 来 の 夢:ハリウッド俳優

澁澤侑哉さんは身長183㎝もある長身のイケメンモデルさん。将来は俳優になることを目標にされています!

父親はアメリカ人で、母親が日本人のハーフ。

出身中学は、横浜市立栗田谷中学校で出身高校は三浦学苑高校です。

澁澤侑哉は渋沢栄一の来孫?

澁澤侑哉さんと渋沢栄一さんて関係があるの?って思った人もいるので調べてみたところ、澁澤侑哉さんは渋沢栄一さんの来孫だったのです。

ところで来孫??

来孫ってあまり聞かないと思うのですが

孫→ひ孫→玄孫→来孫ということになります。

渋沢栄一さんの家系を見ていくと

渋沢栄一さん

子ども:渋沢篤ニさん

孫:渋沢敬三さん

ひ孫:渋沢雅英さん

玄孫:澁澤侑哉さんの母親

来孫:澁澤侑哉さん

となります。

渋沢栄一さんは、新一万円札の肖像に決まっていますし、澁澤侑哉さんにとっても光栄なことですよね!

 

 

澁澤侑哉の学歴や大学はどこ?

澁澤侑哉さんの出身大学について調べてみましたが、高校卒業後にアメリカLAに留学していたので日本の大学には行っていないようです。

澁澤侑哉さんはハーフでしたが日本育ちのため高校生までは全く英語が話せませんでした。しかし将来ハリウッドの俳優を目指すために語学力を上げるためにも留学したそうです。

現在はハワイ在住で英語もペラペラになり、韓国語の勉強もされているそうですよ!

テラスハウスに出演した時もハワイ在住になっていたことから、日本ではなく海外でモデルの仕事もやっているようです!

澁澤侑哉の両親はどんな人で父親母親の職業は?

澁澤侑哉の両親ですが、父親がアメリカ人、母親が日本人で渋沢栄一さんの玄孫でしたよね。

母親は、外資系企業に勤めるバリバリのキャリアウーマンをされています。

そして父親は、アメリカ人で海兵です。もしかしたら横須賀の海軍兵として働いているのかもしれません。

澁澤侑哉さんの出身地は神奈川県の八景島付近ですし、また侑哉さんの出身高校は横須賀にある三浦学苑高校でしたので、通える範囲になりますよね!

見た目からも父親の血を受け継いでいますし、お父さんも身長が高くてイケメンなんでしょうね

澁澤侑哉の実家はお金持ち?

澁澤侑哉さんの実家がスーパーお金持ちみたいです!!

ご先祖様が渋沢栄一さんでその後もすごい経歴の方々が続いていて、また両親も外資系企業のバリバリキャリアウーマンと、海兵隊なので、ある程度高収入は得ているのかなと思います。

しかし澁澤侑哉さんは自分が渋沢栄一の子孫であることを隠していたので、あまり渋沢栄一の来孫であることを話したくなかったようなんです。

ご先祖様がすごいと七光りと思われてしまうので、それが嫌だったみたいですね。

ハリウッドになる夢も自分の力で勝ち取りたいそうです。

 

澁澤侑哉がイケメンすぎる!彼女は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

澁澤 侑哉(@yuya__shibusawa)がシェアした投稿


モデルとして仕事もされていますし、お洒落で身長も高くてイケメンな、澁澤侑哉さん。モテモテだと思うのですが、以前テラスハウスに出演していた際に、エビアンクーさんという女性とカップルになっていました。

その後どうなったのか調べてみたところ、おそらく破局しているのではないでしょうか。

テラスハウスでカップルになった後はインスタグラムにも二人の画像が投稿されていましたが、2017年頃からインスタ画像もなくなり削除されていました。

澁澤侑哉さんハワイ在住だったので、テラスハウス出演後はハワイに戻り、また彼女のエビアンクーさんは東京在住だったため、ハワイと東京の遠距離恋愛でした。

日本と海外の遠距離だと、通すぎて中々難しいですよね。

お互い忙しい身だったので、別々の道を歩まれているのでしょう。

澁澤侑哉さんの現在の彼女についても調べてみましたが、情報は特にありませんでした。

ハワイ在住なので現地に彼女がいるのかもしれませんね!

澁澤侑哉は運動神経も抜群?

澁澤侑哉さんは運動神経もすごいそうです!

小学校から中学まで野球を9年間続けていて、高校ではバスケとサッカーをしていました。つまり野球・サッカー・バスケの王道スポーツはできちゃうんですね!

2017年にはTBSテレビでたまに放送されている「最強スポーツ男子 頂上決戦」に出場されているので、運動神経はもちろん、スポーツならなんでもこなせてしまうタイプなんです!

そして趣味はサーフィンと、運動神経が良いと何でもこなせてしまっていいですね!これは本当にモテ要素つまっていますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

澁澤 侑哉(@yuya__shibusawa)がシェアした投稿

まとめ

イケメンモデルの澁澤侑哉さんについて調べてみました。

バラエティーに出演するのは初めてだと思うので、これから俳優としても仕事が増えていくといいですね!