芸能エンタメ

デコウトミリの母親の建築会社名はどこ?実家はお金持ちでヤバイ!

踊るさんま御殿に出演したモデルの「デコウトミリ」さんが、衝撃発言を連発して話題になっていますね。

デコウトミリさんの両親は離婚してしまったようですが、母親も建築会社で仕事をしているらしくお金には余裕があるそうです。デコウトミリさんの母親は建築関係の仕事をされているようなんですが、会社名はわかっているのでしょうか?

さっそく調べてみました。

スポンサーリンク

デコウトミリの母親の建築会社はどこ?

デコウトミリさんのお母さんが仕事をしている建築会社について調べてみましたが、お母さんが働く建築関会社は不明でした。

デコウトというのは父親の姓だったので、離婚後は加藤さんになっていますので、母親の姓が加藤ということになりますよね。

加藤という名前の建築会社を試しに検索してみると、結構出てきました。

またミリさんが踊るさんま御殿で、母親の結構上の方が建築関係の仕事をしていて・・と話していたのでお母さんの両親や親戚などが大手建築関係の仕事をされている可能性もありましょね。

お母さんの両親であれば、娘となるミリさんのお母さんも仕事を受け継いでいく可能性は高くなるでしょう。

とまると親子で社長令嬢ということになるのかもしれないですよね。

デコウトミリの父親は誰?

お母さんも建築関係の仕事をして高収入を得ていることがわかりましたが、父親も社長をしているそうですが、何の職業かは不明でした。

もしかしたら母親と同業者かもしれないですよね。

そしてデコウトという苗字は父親の姓でしたので、ミリさんはハーフの可能性が高そうです。

日本人でデコウトという苗字はこれまで聞いたことがありませんし、ミリさんもハーフ見たいな顔立ちをしていますね。

その顔立ちは、シシドカフカさんのようにエキゾチックな雰囲気がありましたよね。

ミリさんの名前は美里という漢字のようで、読み方は「みさと」の可能性もありますよね。

デコウトミリさんの事務所アストラのプロフィールを見ると、英語表記で

「Miri de Couto」となっていました。Coutoという言葉は、ポルトガル系の言葉なんだそうです。

ということは、ミリさんの父親はポルトガル方面の方なのかなと思ったり。

デコウトという名前は本名と話していたので、やはりハーフの可能性が高そうです。

スポンサーリンク

デコウトミリの実家がお金持ちでヤバイ!

デコウトミリさんの実家が超お金持ちみたいです。

これまでに、ファミレスには行ったことがないことや、お年玉は100万円という庶民とはかけ離れてたセレブ生活を送ってきたようです。

海外旅行は当たり前で、実家も相当広いそうですよ。

ミリさんは弟さんがいるのですが、弟がうるさいから1億5000万円の部屋を買ってもらったという仰天エピソードをサラッと話していました。

セレブを通り越したセレブですね~

 

この投稿をInstagramで見る

 

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿


こちらのインスタ画像も、どこで撮影したのでしょうか?来ているお洋服から後ろにある壁の絵も高そうに見えます!!

また幼稚園から大学までずっと青学に通っていたというので、お嬢様ですよね。

まとめ

注目モデルのデコウトミリさんについて調査しました。既にご両親は離婚されているのでこれからは、加藤ミリか、加藤美里にするのでしょうか?

デコウトミリの方がセレブ感がありましたが、離婚してしまったので仕方ないですよね。

また面白いキャラの女性だったので、今後バラエティー進出もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク