芸能エンタメ

澁澤侑哉の高校や中学はどこ?イケメンで運動神経も抜群!

モデルの澁澤侑哉さんがイケメンでカッコイイと話題ですね!澁澤侑哉さんは、新1万円札の肖像画に決まった渋沢栄一さんの来孫なんですよね。そんな澁澤侑哉さんの出身高校や中学はどこだったのか、イケメンなだけじゃなくて運動神経も抜群!という情報をキャッチしたのでさっそく調べてみました!

スポンサーリンク

澁澤侑哉の出身高校や中学はどこ?

澁澤侑哉さんの出身地は、神奈川県横浜市八景島周辺ということがわかっています。八景島シーパラダイスの近くなのかもしれないですね!

出身中学は横浜市立栗田谷中学校でした。中学時代は野球部に所属されていたそうです。

そして出身高校は、横須賀市にある私立三浦学苑高校です。2020年の偏差値だと39~53でした。

学科は特進コース・普通科・普通科総合・工業技術科にわかれています。

部活も盛んな学校のようですね!

高校時代はバスケットやサッカーもやっていたようで活発な高校時代を送られていたようです!

また高校時代からモデルを初めています。高校生のころから身長が高くハーフということで周囲からも人気はあったようです。モデルといってもユニクロなどのファッションモデルをしていたということで、テラスハウスに出演するまでは無名の方でした。

澁澤侑哉の大学はどこ?

澁澤侑哉さんの出身大学を調べてみましたが、高校卒業後に半年間LAに語学留学されているので、大学には行っていません。

澁澤侑哉さんはハーフなんですが、国籍も日本で日本育ちのため英語は高校生まで全く話せなかったそうです。

澁澤侑哉さんの夢はハリウッドで活躍する俳優さんだったので、英語力を上げるためにも留学されました。

澁澤侑哉は運動神経も抜群!

澁澤侑哉さんは、2017年にTBSで不定期に放送されている「最強スポーツ男子頂上決戦」に出演されていました。

ここに出場するまでにも予選があり、選ばれたスポーツ男子しか挑戦できない番組です、ここに出場できたということ運動神経も抜群で、肉体美もすごいのでしょう!

特技が野球・サッカー・バスケ・サーフィンと球技は何でもできちゃうし、それに加えてサーフィンもできるとか、この時点でモテる男子というのがわかりますね。

特に野球は小学1年生~中学3年生までの9年間続けていたそうですよ!かなり上手そうですよね!

また神奈川県育ちで海も近いのでサーフィンも上手なんでしょうね。

スポンサーリンク

澁澤侑哉がイケメン!テラスハウスに出演していた

モデルで身長183㎝もあり、ハーフとてもイケメンな澁澤侑哉さんですが、以前テラスハウスにも出演されていましたね!

このインスタ画像もめちゃくちゃカッコイイですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

澁澤 侑哉(@yuya__shibusawa)がシェアした投稿


テラスハウスに出演していたときは「ゆうや」という名前で出演していて、アロハステート(ハワイ編)に登場しました。

テラスハウスでは、年上のエビアンさんと見事カップルになったのですが、現在はどうなったのでしょうか?

テラスハウス卒業後は、しばらく仲良しな様子をインスタグラムにも度々投稿されていましたが、2017年12月を最後に、二人が一緒にいる姿はインスタグラムから消えていました。

そして過去の投稿も削除されていたんです。

ということは、破局されたんでしょうね。

中々テラスハウスや恋愛リアリティーショーで交際したカップルって長続きしないような気がします。

そして現在は彼女がいるのか調べてみましたが、特に彼女の情報は出ていませんでした。

でもスタイル抜群だし、カッコイイのでモテるでしょうね、情報はないけど彼女はいるのかなと思います。

まとめ

澁澤侑哉の高校や中学はどこ?イケメンで運動神経も抜群という話題について調べてみました。

澁澤侑哉さんは、渋沢栄一さんの来孫であることを隠していたようなんです。七光りのように思わたくなかったからと話していますが、だんだんとバラエティーにも出演するなど、澁澤侑哉として認められてきたのかなと思います!

この調子で頑張ってほしいですね!

澁澤侑哉の学歴や大学はどこ?父親母親は誰で職業は?澁澤侑哉の学歴や大学はどこ?父親母親は誰で職業は?テラスハウスにも出演していた、渋沢栄一さんの子孫である澁澤侑哉さんがイケメンで話題にな...

スポンサーリンク