気になるニュース

高円宮承子さまの彼氏メガバンク社員Aは誰?名前や画像も調査!

高円宮承子さまの彼氏はメガバンク社員のAさんと順調に交際をしているようですね!ところで、高円宮承子さまの彼氏であるメガバンク社員Aさんとはどんな方なんでしょうか?名前や画像は?またメガバンクってどこの銀行なのかも気になりますね!

さっそく調べてみました!

スポンサーリンク

高円宮承子さまの彼氏メガバンク社員Aは誰?

高円宮家の長女である承子様には、婚約者がいるようで世間も喜びの声が上がっていますね。秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんとの関係とは違い、承子様は順調に交際を続けているようです。

気になるお相手ですが、大手メガバンク社員のAさんとしか出ておらず、詳細はまだわかっていません。

皇族の方なので、婚約会見を正式におこなってから相手の方を紹介するという形なんでしょうか。

眞子さまと小室圭さんの婚約会見はかなり衝撃を受けましたが、それもあり、あまり早く国民に婚約の発表をしてしまうと、眞子さまのようなことになってしまったら大変です。

高円宮 承子様も時期がきたら婚約会見をするのでしょう。もう大人の方ですしね、その辺はしっかり考えていらっしゃると思います。

気になる相手のAさんの情報を集めてみました!

高円宮承子様の婚約者Aさんの詳細

・Aさんは大手銀行に勤める承子さまと同学年

・メガバンク(大手銀行)のシンクタンク勤務

・数年前からひそかに交際中

・仕事も真面目で会社から評価されている

勤務先のホームページにも載ったこともある

・母親の久子さまにも挨拶をすませている

・結婚時期は、即位関連の重要な儀式が滞りなく終了したあとと考えている

現時点でAさんについてわかっていることはこれくらいですね!

やっぱり、正式な婚約会見が開かるまえに相手の情報は流さないように徹底されているようです。

そのためAさんの名前・素顔・勤務先の詳細は不明でした。これは皇室の方の彼氏なので仕方ないですよね。

が、Aさんは、シンクタンク勤務をされているようなんです。そして大手メガバンク社員ということなので

・みずほ銀行

・三菱UFJ銀行

・三井住友銀行

が大手3大メガバンクとも言われていますので上記の銀行員の可能性が高くなります。

またAさんはシンクタンク勤務という情報もあります。シンクタンク勤務とは銀行の中でも頭脳派と呼ばれる人たちが集まる場所です。

普通の人ではシンクタンク勤務にはできないので、銀行員の中でも超エリート集団ということになります。

超エリート銀行員の方であれば、承子さまのお相手としても安心できますね!やはり眞子さまの彼氏だと、不安しかないので。

お付き合いも順調であり、母親の久子さまにも挨拶をすませていることから、認めれた交際ということですよね。

相手の男性も、承子様の身分も理解されていますし、交際は慎重にされていると思います。

承子様とメガバンク社員Aさんのデート目撃情報!

文春は1月29日に、承子様とAさんがデートしている姿をキャッチしています。お二人は、六本木にある人気しゃぶしゃぶ店での食事を楽しまれたそうです。

承子様は現在日本ユニセフ協会で仕事をされていて、Aさんも仕事帰りに来たようです。

承子様はちゃんと働いていらっしゃるので、ここもまた好印象がもてますね。佳子さまは仕事されていませんので。

食事といっても、承子様にはSPが必ずついていますので、SPの方と一緒にしゃぶしゃぶ店は来店されたようです。

もちろん周囲に気が付かれないように、最新の注意を払っていると思います。食事デートをするのにもSPがついてくるので、気軽にデートは楽しめないですよね。

承子様にとってはそれが当たり前の生活でも、Aさんにとっては慣れるまでは落ち着かないデートだったと思います。

店内では、焼酎を飲んだり、楽しそうに3時間ほどおしゃべりをしていたそうです。

特に承子さまが、話していたようで、会えるのを楽しみにされていたんでしょうね!そして気を許している証拠。

皇族という立場ですから、婚約前の同棲生活なんてもちろん無理ですし、気軽にデートすることもできないので、会える時間は貴重になりますね。

文春直撃インタビューには

ご婚約が内定されそうだと伺いましたが?

「いえ……してません」

――(ご一緒にいる)Aさんはどのような関係ですか?

「同僚で友人です」

――では、他にお慕いされている方がいらっしゃるのでしょうか?

「いえ、おりません」

――たびたびご結婚について報じられていますが……

「私は誰にも何にも言ってないですよ」

――そういった(婚約内定)報道は事実ではない?

「そうですねぇ」

――2014年に「結婚は少なくとも3、4年はない」とおっしゃってから6年が経ちました。いまの心境はいかがでしょう?

「そうですね~(笑)。ですが、友達なので」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200205-00031752-bunshun-soci&p=2

そんな質問したところで、承子さまが答えるわけでもないのでしばらく静かに見守った方がよいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

高円宮承子さまの過去がヤバかった!

今では落ち着いた姿を見せている、高円宮承子様ですが、若い時は自由すぎるプリンセスと呼ばれていました。奔放ぶりには久子さまも頭も抱えていたのです。

皇族の人とは思えないほど下品な姿が問題視されていました。

宮承子様の父高円宮様が急死したときの葬儀では茶髪にルーズソックスで参列

ルーズソックスには見えませんが、左側が承子様です。

そして何よりも衝撃だったのが、承子様のmixi投稿事件ではないでしょうか。

承子様は学習院大学入学後に、犯罪心理学などを学ぶためにイギリスのエディンバラ大学へ留学されていました。

エディンバラ大学在学中に承子様のmixi投稿事件が発覚します

2007年に流行っていた当時のSNSmixi。懐かしいですね。

承子様もmixiを利用されていたのですが、mixiに大学生を赤裸々に投稿していたのです。

当時のmixiの一部を紹介しますと

「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ~…間違いなく縁切られますからね(笑)」

彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった」

「タバコ嫌いな彼氏ができた!禁煙してるよ、マジで

このような衝撃的な書き込みが発覚し、イギリスでの生活が母久子さまにも伝わってしまったのです。そして強制的に日本に戻ってきたらしいですよ。この皇族とは思えないはっちゃけぶりから奔放プリンセスと呼ばれるようになりました。

承子様にとってもこれは黒歴史以外なんでもないでしょう、しかし皇族の娘でしたが、やはり普通の女子大学生として満喫したかったんですよね。

これくらい許してあげましょう。

現在の承子様は仕事にも熱心で、公務も出席されていますし、とても評価されている方です。

 

スポンサーリンク

まとめ

奔放プリンセス承子様もついに婚約者と思われる男性Aさん順調に交際をされているようで嬉しい限りです。

皇族の方の結婚はやはり国民も嬉しく思いますし、幸せになってほしいなと思います。

スポンサーリンク