話題

喜多村緑郎の自宅の場所や不倫現場の高級ホテルの場所はどこ?!

俳優の喜多村緑郎の自宅の場所はどこ?高級ホテルが不倫現場だった?

俳優の喜多村緑郎さんと女優の鈴木杏樹さんが不倫関係にあると文春が報じています。

喜多村緑郎さんには、元宝塚トップスターの貴城けいさんという素敵な奥様がいるのにも関わらず、なぜ不倫しているのでしょうか?また自宅や不倫密会はどこでしていたのでしょうか?

スポンサーリンク

喜多村緑郎の自宅の場所はどこ?

喜多村緑郎さんの自宅の場所について調べてみましたが現在の所不明でしたので、分かり次第追記していきます。

喜多村緑郎が鈴木杏樹と不倫!

文春砲が炸裂し、二人が密会していることが判明しました。

二人の出会いは、2019年10月に開催された京都南座で催された舞台での共演だと言われています。

10月の舞台で共演していたとなれば、だいぶ前から顔を合わせてたり稽古をしたりしていると思うので、不倫関係は長く続いていたのかもしれないですね。

不倫現場となったホテルはどこ?

文春は、1月中に不倫デートしている姿を二度キャッチしています。そして高級ホテルに姿を消したとも。

文春の記者もそこまで追いかけるのがすごいのですが。

1回目のデートは1月14日でした。

二人は日本橋で待ち合わせをしていました。

そして鈴木杏樹さんが運転する車で千葉方面へ向かいます。文春の記者も追っていきます。

その後イタリアンレストランにて夕食

再び車で首都高をドライブ

11時15分ごろ、鈴木杏樹さんの自宅付近で喜多村さんを降ろす

そして、鈴木杏樹さんは自宅に一度戻り再びタクシーでビジネスホテルPへ向かう

喜多村さんも一度帰宅したあとに、同じホテルPへ向かっています。

 

2回目のデートは2020年1月30日のことです。

この日も2人は、千葉県方面でデートをしていました。場所は千葉県美浜区の海浜公園です。

公園でデートをした後は、また杏樹さんの高級外車でドライブ。

そして1キロほど離れたラブホテルへ直行。

ということで2人は一目があまりなり千葉方面でデートを重ねていたことが判明しました。

パターンとしては、鈴木杏樹さんが運転する高級外車でドライブデートをしながら千葉方面に向かう。

そこで食事をし、その後再び杏樹さんの車でホテルに向かうということですね。

なぜ杏樹さんが運転する車だったのでしょうか、それはきっと嫁の貴城けいさん不倫が発覚しないようにしていたんだと思います。

自家用車を使ってしまうと、怪しいですからね。

喜多村緑郎の嫁貴城けいのプロフィール

続いて喜多村さんと結婚された貴城けいさんについて紹介します。

貴城けいさんは元宝塚歌劇団で、宙組トップスターにもなった方なんです!

本名:神田 理絵(かんだ りえ)
生年月日:1974年5月22日
出身地:東京都世田谷区
血液型:O
職業:女優

1993年:宝塚に入団し雪組に配属
2004年:宝塚90周年の一環として星組・月組に特別出演する
2006年:宙組トップスター就任
2007年:宝塚歌劇団退団 女優業を始める

2013年に喜多村緑郎さんとご結婚されましたが、二人の間にはお子さんはいませんでした。

子供がいないからといって不倫をしていいわけではありませんが、1人家で待っている間夫が不倫しているなんて想像しただけでも吐き気がしますよね。

スポンサーリンク