話題

鈴木福の高校受験や進路はどこ?高校野球にも夢中らしい!

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?に現在中学3年生の鈴木福くんが出演しますね!ところで鈴木福はもう中学3年生なんですよね、受験生です。鈴木福くんは公立の中学に通っていますが、どこの高校を目指しているのでしょうか?

福くんの高校受験や進路が気になりますね!福くんは、野球にも熱中していて高校野球も大好きです。そんな鈴木福くんの高校受験や進路について調査します!

スポンサーリンク

鈴木福くんが高校受験!進路は決定?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 福(@s_fuku_at)がシェアした投稿


鈴木福くんは、現在受験シーズンに突入していますね、推薦入試でしたらもう決定しているかもしれませんが、一般入試だったらまだこれからになります!

福くんはどこの高校に行くのかやっぱり気になるところ。

しかしまだ福くんの受験する高校は不明でした。

合格したら発表するかもしれないですね。

鈴木福くんの高校を予想!

鈴木福くんの進学する高校を予想してみました。

福くんは幼い頃から芸能活動を続けていますし、中学生になっても続けていましたね。出演回数などは学業優先にしているのか、少ないと思いますが、テレビに出ればやっぱり人気な福くんで、ファンも多いです。

となれば高校生になっても仕事は続けていくと思います。

学校生活優先にするかもしれませんが、芦田愛菜ちゃんのように、学業と両立できる程度にはこれからもテレビや役者としての仕事もするのかなと予想。

芸能活動を続けていくのであれば、やはり芸能活動を押している学校を選ばないと、仕事も堂々とできませんよね。いくら福くんでも、芸能活動禁止している学校では、中々仕事もできないでしょう。

そうなると、芸能人御用達学校と呼ばれる高校に行くということも考えられますよね。最近は日出高校が有名になっていますが、日出高校であれば自分と同じように芸能活動をしている同級生がたくさんいるので、福くんにとっても刺激になるし学校生活も楽しめるのかなと。

そして後ほど紹介しますが、芦田愛菜ちゃんのように私立の学校は芸能活動を許可している学校がありますので私立の高校を目指している可能性も高いですよね。大学の付属高校に入れば大学受験はしなくても大丈夫ですし。

鈴木福くんの高校予想②野球が強い高校

もう一つの候補は、野球が強い高校です。鈴木福くんは野球が大好きで、中学校でも野球部に入り熱心に野球をやっています。

福くんの通っている中学は元々野球部がありませんでした。今時の中学は野球部もない学校があるんですね。そのため福くんや同級生が野球部を作ったそうですよ。

福くんはピッチャーをやっています。中学3年間も野球部の練習を熱心にやっていたので高校でも続けて野球をやりたいと思っていそうですよね。

また高校野球も大好きで、憧れを持っているはずです。

高校生になったら部活や学業を優先させるために、高校生の間は芸能活動を休むことも考えられますよね。

福くんなら、大学生になってからでも十分需要はありますし、これからも俳優としての仕事も増えそうです。

公立か私立かを選ぶならやっぱり私立なのかなと思いますが、受験日も迫っていますし、結果が早く知りたいですね。

鈴木福くんの出身中学はどこ?

福くんはの実家は東京都杉並区にあります。そして福くんは公立の中学に通っているので実家の近くに中学になりますよね。

杉並区には4つの中学があり、この中で野球部があるのはなんと2校でした。やっぱり野球をやる人口も減っているんですね。学校の野球部より、シニアとか、外の硬式野球部に入る子供が増えているので、学校の部活動も減っているみたいです。

杉並区の中学で野球部があるのは、高井戸中学校と向陽中学校です。

つまり福くんもどちらかの中学に通っている可能性は高そうですね!

福くんは優しそうな性格なので学校でも人気で、女子からも告白されたりしてそうですよね!

鈴木福の身長は?イケメンに成長!

小さかった福くん、現在はどれくらい大きくなったのでしょうか?

最新情報だと福くんの身長は、164㎝以上になっているそうですよ!

顔も男前になって成長を感じますね!

まだ中学3年生ですし、これからもっと身長は伸びそうですね!

高校生になったら、可愛い福くんじゃなくてイケメン福くんになるんでしょうね!

それも楽しみです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 福(@s_fuku_at)がシェアした投稿

芦田愛菜ちゃんの高校はどこ?

鈴木福くんと言えばやはり芦田愛菜ちゃんがセットになっていますよね。マルマルモリモリ本当に可愛かった2人がこんなに大きく成長するなんて、親御さんと同じような気持ちで2人の成長を見守ってきた人が多いのかなと思います。

芦田愛菜ちゃんは中学受験をして、慶應義塾中等部に入学されましたので、高校もそのまま内部進学されます。

苦労して一日12時間の勉強の末、慶應義塾中等部に入られたのでこのまま大学まで慶應ですよね!

慶應義塾中学部や高等部は芸能活動も許可しているので、芦田愛菜ちゃんは芸能活動を続けているんですね。また周りの環境もよくて、本当に愛菜ちゃんはできる女だと思います。

知的で美人で将来が楽しみです。

まとめ

鈴木福くんの進路について調べてみました。

鈴木福くんも、芦田愛菜ちゃんももう大人ですね。

小さかったあの二人がこんなに大きくなるなんて、いつかまた二人でドラマで共演してほしいですよね。恋人同士役とかどうなんでしょう、そんなドラマがあれば絶対ハマりますね!!

スポンサーリンク