気になるニュース

筋トレ馬鹿(バカ)タレントCは誰?タクシーで逆ギレで大声で罵倒!ATLAS指摘!

こんにちは!今日は、ATLASが指摘した、タクシーで逆ギレし大声で罵倒した筋トレ馬鹿Cさんは誰という話題を紹介します!

タクシーで逆ギレとは、何か原因があったのでしょうか?それとも酔っぱらっていたとか、タクシーは密室なので、いきなり蹴られたたり大声で罵声ってタクシー運転手さんもかなり恐怖だったのではないでしょうか?

そんな行為をしてしまった筋トレ馬鹿(バカ)タレントCは誰?

スポンサーリンク

タクシーで足蹴りで大声で罵声した筋トレ馬鹿(バカ)Cさんは?

ATLASが報じた内容がこちら!

愛妻家として認知されている筋肉タレントCが、某所でタクシーに乗車。右折と左折を何度も間違えて運転手に伝え、その度にUターンを繰り返す羽目に。Cは逆ギレして、後ろから座席を蹴る、大声で罵倒するなどの悪態を散々つきまくったという。

この手の不埒な与太タレントも近々業界から抹消されることは明白だ

https://mnsatlas.com/?p=55938

Cさんは、運転手さんにうまく指示ができず、左折と右折も間違えて伝えてしまったんですね、間違えて指示した上にタクシーがU‐ターンを繰り返し、それを見て逆ギレってちょっとひどいですよね。

Cさんは酔っぱらっていたのでしょうか、シラフでこれだったら確かにヤバイ人ですよね。短気なのか、怒りっぽい性格なのか。

しかしCさんは酔ってはいませんでした。

Cさんは某所から、タクシーでテレビ局に向かう途中だったそうです。

そして道を間違えて指示したのはCさん。慣れていないテレビ局へ向かう途中だったのかもしれませんね。

タクシーの運転手さんに、馬鹿につける薬はない・自慢高慢馬鹿のうちと暴言を吐いたそうです。

最近のタクシーは殆どドライブレコーダーがついているので、Cさんの暴言もはっきり録画されている可能性は高いですね。

これが世間にバレたらかなりCさんの立場もまずいことになります。

筋トレ馬鹿(バカ)Cさんの特徴は?

・トレーニング&プロテイン大好物の筋肉タレントC

・常に業界内を器用に立ち回ることができる人物

・絶大な人気や、大きな話題を獲得できるタイプではない

・愛妻家やファミリーマンとして認知されている

・おおむね好人物としての評価が高い

・おバカタレントとしても名高い

筋トレ馬鹿タレントCさんは上記の特徴がある人物です。

筋トレ馬鹿(バカ)Cは誰?

・N.Mさん

・T.Sさん

・Y.Mさん

・N.Kさん

などなどマッチョな筋トレ馬鹿さんを予想してみると結構出てきました。筋トレ馬鹿Cさんは、結婚して奥様がいるんですよね。そうなるとアノ人になってしまうのですが、タクシーの運ちゃんにキレたりするようなキャラには見えないんです。

時間がギリギリで慌ていたのでしょうか。

引き続き、筋トレ馬鹿Cさんの情報を集めていこうと思います!

スポンサーリンク