気になるニュース

松本幸大がお持ち帰りしたモデル風美女は誰で画像は?文春指摘

松本幸大がお持ち帰りしたモデル風美女は誰?画像や職業年齢は?週刊文春は松本幸大さんと関係を持った二人の女性について報じています。1人目は、松本幸大さんと交際していた?20代のOLのA子さん。そしてもう1人がお持ち帰りしたモデル風美女さんです。

今回は、モデル風美女さんについて、どんな人なのか、画像や名前・年齢・職業など調査してみます。

https://trend-spirit.com/archives/11963

スポンサーリンク

松本幸大がお持ち帰りしたモデル風美女とは?

松本幸大さんは1月12日、モデル風美女と一緒にいたところを目撃されています。

松本さんは、自身が出演している池袋で行われた舞台「のべつまくなし・改」の公演を終えて表参道に向かっていました。表参道のダイニングバーでは3対3の合コンが開催されていました。

松本さんは、店内でワインを飲み、上機嫌だったそうです。そして松本さんと一緒合コンに参加した美女が誕生日だったことから、いいシャンパンでお祝いしようということになり、2軒目の飲食店へ移動。

その後も宴会は夜遅くまで続き、お開きになったのは深夜3時ごろだったそうです。

二次会の会場だった西麻布のカラオケバーから出てきた松本さんは、モデル風の美女と一緒でした。

そして一緒に、六本木にある会員制のバーに向かったのです。

そして朝方まで飲み明かし、友人の運転する車で自宅に戻ってきた松本幸大さんと一緒にいた美女!

このあと、松本さんの自宅へモデル風の美女と入っていったそうです。

松本幸大がお持ち帰りしたモデル風美女は誰?画像は?

松本さんがお持ち帰りしたモデル風の美女ですが、年齢は20代ということがわかっています。

文春が報じた画像を見ると身長も高そうで170㎝くらいありそうな長身の方ですね!モデル風の美女と書いてあるので、若くて、美人な女性が予想できますね!


この女性について、松本さんが以前お持ち帰りしたOLのA子さんではなかったようです。

つまり新しい女性との関係ですね。

美人モデルさんについてジャニーズ事務所に確認したところ、返答はまだないようです。

タッキーもお怒りでしょうね。

宇宙Six松本幸大さんのプロフィール!


名前:松本 幸大(まつもと こうた)

生年月日:1989年1月13日

年齢:30歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:173㎝

体重:65kg

特技:サッカー・水泳・アーティスティック関係

趣味:英会話・テレビや映画を観ること

宇宙Sixは、山本亮太さん30歳・江田剛さん32歳・松本幸大さん31歳・原嘉孝さん24歳の4人組グループです。結成は2016年11日で嵐のバックダンサーとして結成されたました。アクロバットなダンスが得意なユニットで人気があります。

デビューした、ジャニーズグループのバックダンサーをしたり、グループの振り付け担当もしています。

まとめ

宇宙Sixの松本幸大がお持ち帰りしたモデル風美女は誰で画像はあるのか調べてみました。

松本さんは二度続けて文春に撮られているので、今後はかなり注意しないといけませんね。

30歳という年代なので、女性関係もある程度はあると思いますが、ほどほどにお願いしたいですね。

https://trend-spirit.com/archives/11963

スポンサーリンク