スポーツ

紀平萌絵はnissyのバックダンサー?彼氏やプロフィールも調査!

紀平萌絵はnissyのバックダンサー?かわいいけど彼氏はいるのでしょうか?

四大陸選手権で優勝した紀平梨花選手の姉紀平萌絵さんがかわいいと話題ですね!姉妹仲もとってもよいそうで、一緒に買い物したりランチしたりとなんでも話せる姉妹だそうです。

今日は、紀平梨花選手の姉の紀平萌絵さんについて、nissyのバックダンサーなのか、かわいいけど彼氏の情報はあるのか調べてみました。

紀平萌絵とnissyの関係は?

紀平萌絵さんについ検索すると、nissyと出てきますね!どんな関係があるのでしょうか?紀平萌絵さんは、エイベックス・アーティストアカデミーJAZZアドバンスクラスに所属しています。

JAZZアドバンスクラスというのは、エイベックス・アーティストアカデミーの中では一番レベルが高いクラスになります。

このクラスに入れるのは、限られた上手な子だけなんです。ということは、紀平萌絵さんも、ハイレベルのクラスで頑張っているんですね。姉妹そろって目指す所は高くてすごいです!

そしてNissyのバックダンサーが話題になっていますが、紀平萌絵さんは確かにバックダンサーをしていた経歴があるんです!!

紀平萌絵さんは、全国ツアー『Nissy Entertainment 2nd LIVE』のファイナル公演にエキストラダンサーとして出演していたんです。

東京ドーム公演だけでなく、全国ツアー『Nissy Entertainment 2nd LIVE』(8都市16公演)にもダンサーとして参加されたようです!

さすが、ハイレベルクラス!Nissyのバックダンサーですからプロ同然のダンスですよね!ドームツアーですから会場の規模も大きいし、来場者もすごい人数。そんな中踊るエキストラとなれば厳選して選ばれた子だけなんです。

紀平萌絵さんも、その中の1人に選ばれたんですね。妹の紀平梨花さんは世界チャンピオンになっていますし、姉として競技は違うけど、自分も頑張ろうと思ったんですね!

実は、紀平梨花選手もエイベックスアカデミーの特待生になっているんです。姉妹で幼少期からダンスを習っていたそうで、それもかなり本格的です。

ダンスで磨いたリズム感や身体の動かし方はスケートにも役に立っています!また紀平梨花選手はエイベックスにマネジメントもしてもらっているみたいですが、姉の萌絵さんは、エイベックスアカデミーに所属しているだけで芸能人というわけではありません。

紀平萌絵の彼氏の情報は?

姉の萌絵さんもとっても可愛いですよね!彼氏がいるのかどうか気になってしましました。

紀平萌絵さんは以前インスタグラムに男性との写真をたくさん載せていたことがありました。現在は削除されていたんですが、多分一緒に移っていた男性が彼氏かなと思います。

現在、萌絵さんのインスタグラムをチェックすると男性と一緒にいる画像は全くありませんでした。

彼氏と一緒にいる画像をアップしていたのは2018年頃でした。もしかしたら破局してしまい、削除されたのかもしれませんね。

それか紀平梨花選手が有名になって、萌絵さんも姉として知られるようになり個人情報もあるので彼氏との画像は削除したのかもしれないですよね。

紀平梨花選手が四大陸選手権で優勝するなど、国民から注目されているので、姉の彼氏というだけでも注目が集まります。マスコミもスキャンダルを狙っているので、危ない画像は削除したと考えるのがだとうですね。

というわけで現在は彼氏がいるのか不明でしたが、恐らく彼氏いますよね!

紀平萌絵の大学はどこ?

紀平萌絵さんは関西学院大学英米文学英語学を専攻しています。今は大学3年生ですね。大学ではダンスサークルに所属していて、ダンス三昧の毎日を送っています。

大学3年生ということは、就活も初めている時期かなと思うのですが、萌絵さんの進路はどうされるのでしょうか?

ずっとダンスを続けてきたので、ダンス講師やプロのダンサー、それこそアーティストのバックダンサーを目指したりと得意分野で仕事をする可能性が高そうですよね。

また大学では英語を勉強されているので、ダンスの腕を磨きに海外へ武者修行しに行ったり、いろいろ可能性がありますね!

紀平萌絵のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿


生年月日:1988年8月12日

年齢:21歳

身長:150㎝くらい

出身地:兵庫県西宮市

紀平萌絵さんは、紀平梨花選手の姉で梨花さんより4歳年上です。

萌絵さんも妹と一緒にスケートをしていた時期がありましたが、途中からバレエに変更しダンスに移行されました。

妹の梨花選手のこともとても可愛いそうで、日本に妹が帰ってきたら一緒にお出かけするのが好きなんだそうです!

まとめ

紀平梨花選手の姉の紀平萌絵さんについて調べてみました!

姉妹でこんなに活躍されているなんて、さすがですね!