歌手

井口理の身長や年齢血液型は?イケメンで頭もよくて面白い!

今話題沸騰中の井口理さんですが皆さんご存知でしょうか?井口理さんの身長や年齢は?高校や大学はどこ?と注目されています!かなり人気が出ている井口理さん。今回は、身長や年齢、高校や大学など皆さんが気になっている事について情報を集めてみました。

井口理さんをまだ知らない方や身長や年齢、高校や大学を知りたいと思っている方は是非この記事を読んでくださいね。井口理さんの事がよくわかると思います!

スポンサーリンク

井口理の身長や年齢は?

井口理さんは、1993年生まれになりますから年齢は25歳です。まだまだ若いんですね。若くて身長が高くてかっこよくて、今話題に上がっていることが納得できます。

井口理さんの身長はどれくらいあるのでしょうか、バンドメンバーの中でも高そうな気がしますよね!公式には発表はされていないので予想の身長になってしまいますが、周りの方と比べるともそれなりの身長がある事がわかります。

一般的男性の平均身長は175cmくらいと言われていますが、平均身長よりは高いように感じますので180cmくらいではないかと予想されています。

井口さんと似ていると言われている秦基博さんとの2ショットのインスタ画像があるのですが、秦基博さんの身長は178㎝なんです。よーく見ると井口理さんがの方が肩の位置が高いことがわかります。なので微妙に井口理さんの方が背が高そうですよね。

その差も2㎝~3㎝くらいだと思うので井口理さんは180㎝はあると思います!

男性にとっても女性にとっても180㎝は理想的な身長ですよね。体型もガッチリされているので、中々良い体格です!

井口理の血液型は?

トークが面白い井口理さんですが、何型なんでしょうか?私の予想だとO型かAB型だと思います。

実際調べてみると、AB型でした!AB型の人ってちょっと変わり者が多いとか言いますので、井口理さんもAB型ということで納得です。

井口理の兄弟や両親はどんな人?

こうやって音楽で成功している人の家庭環境だったり、両親はどんな人なのかって気になりますよね!両親聞いていた音楽に影響されたって人も結構いるのですが井口理さんのご両親はどんな方なんでしょうか?

調べてみましたが、ご両親の写真などはなく家族の話もこれまで殆ど話していないので、どんなご両親の元育ったのかはわかりませんでした。しかし井口理さんの実家は農家をやっている情報もあります。

それはなぜかと言いますと、井口理さんのお母さんが、畑仕事をしている様子の画像が井口理さんのインスタに投稿されていました。

井口理/Satoru Iguchiさん(@191satoru)がシェアした投稿

母となっていますので、お母さんですよね!この姿を見ると田植え前の準備か何かでしょうか、井口理さんの出身は長野県伊那市です。伊那市ではお米を作っているので、井口理さんの実家もお米を作っている農家だと予測できますね!

長野から東京で頑張る井口理さんを応援されていることでしょう。

また兄弟については、どうやら3人兄弟の次男だということがわかりました。もしかしたら長男のお兄さんは、農業を手伝っているのかもしれません。

プライベートの話は、みなさんしませんが井口理さんのご家族や兄弟エピソードとかも聞いてみたいですね!

井口理の高校はどこ?

具体的にどこの高校かと言うことは公表されていません。長野県内の高校という情報はあるようですが決定的なものがないので分かりませんでした。高校時代は制服じゃなくて私服で通っていたそうですが、県内に私服の高校はたくさんあるので絞れませんでした。

もっと時間が経てば情報が色々と上がってくるかもしれませんね。高校時代の井口理さんのエピソードとしては、高校生の頃からバンド活動をしていました。当時は、ブルーハーツのコピーをしたりロックバンドとして文化祭に出ていたようです。

井口理さんの高校は不明でしたが、幼馴染でキングヌーの常田大希さんが通っていた高校は、長野県立伊那北高校です。伊那北高校は長野県でも偏差値上位高校となっていて名門中の名門です。

井口理さんも芸大に進学しているので井口理さんが通っていた高校もかなりハイレベルな高校だったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

井口理の大学はどこ?学部は?

なんと井口理さんは東京藝術大学の音楽学部に進学しています。声音専攻でテノールを学んでいたそうですよ!ちょっと意外な一面ですよね。そこまでハスキーボイスな方では無いのでテノールを学ぶとは何か思う事があったんでしょう。

男性でテノールって結構きついですよね。女性である私でも高音は出せません。
元々声が少し高い方なのでそこまで気にならなかったのかもしれませんね。東京藝術大学の卒業生と言えばあの有名な坂本龍一さん、葉加瀬太郎さんなど多くの著名人の出身大学でもあり超難関大学!

音楽を学ぶ人にとってはとても理想的な大学であり、多くのことを吸収できる大学ですよね!周りにいる友人のレベルも高そうですし。求めている物も大きそうです。ちなみにキングヌーの中心メンバーである常田さんも同じ東京藝術大学出身です。

スポンサーリンク

井口理は俳優なの?

井口理と検索すると「俳優」というキーワードがヒットしますよね。歌手ではなく俳優なのか探ってみるとあ面白いことが判明しました。井口理さんは昔映画に出演していたそうです。俳優として映画に出演した過去があり、井口理と検索すると俳優というキーワードが出てくるということです。

また、舞台役者としても活躍していたこともあるようですなで、元々演技力はある方ということでしょう。歌が上手くて、俳優もできて、舞台役者も出来る!オールマイティーという事ですから本当に素晴らしい存在ですよね。

何でも出来るオールマイティーの方はそう多くはいませんからとても貴重な存在でしょう。
今後も俳優として数々の作品に出て頂きたいと思うのは私だけでしょうか!今後の活動に期待しましょう。

井口理のイケメンで声もカッコイイ!

ネット上では井口理さんの声がカッコいい!と話題になっています。人を魅了する歌声ということですね。大学で音楽を学んでいることもあり、声の出し方や声量の強弱など知り尽くしているからこそ、人々の心に刺さる声を出す事が出来るんでしょうね!勿論習ったら全員が出せるかと言われればそうでもないと思います。

男性の歌手の中ではハイトーンポーカルの中に入ると思いますが極端にかなり声が高いと言うわけでもありません。そこの絶妙なバランスがまた、聞く側にとっては心地よいのでしょうね。まだ歌声を聞いたことの無い方は是非聞いてみてくださいね。

スポンサーリンク

井口理のTwitterが面白い!

井口理さんはTwitterをやっています。頻繁に更新されておりその時の率直な心境を綴っています。Twitterを読んでみるとなかなか面白いですよ。素の井口理さんが見られる感じですね。

思った事を素直に呟いているところが人々の心を掴んでいるのでしょうね。直近ではMステの話がTwitter上に上がっています。気になる方は是非井口理さんのTwitterを覗いてみてください。

Kinggnu(キングヌー)米津玄師も注目?

米津玄師さんがキングヌーを一押ししているということはインターネット上でも話題になりましたよね。ある事がきっかけで話題になったのですが、皆さんは既に確認済みでしょうか!常田大希さんを米津玄師さんがTwitterで呟いたことから話題となりました。

彼の才能をTwitter上で絶賛していましたよね!また、確認していないという方は米津玄師さんのTwitterを覗いてみてください。今注目の米津玄師さんに注目されるって凄い事では無いでしょうか!ちなみに常田大希さんは米津玄師さんのアルバムで共同プロデュースとギターアレンジで参加しています。信頼されているが故に二人のコラボが生まれたという事でしょう!

スポンサーリンク

Kinggnu(キングヌー)のバンド名の由来や意味は?

ヌーは動物です。春ころになると仲間を増やして合流し、巨大な群れになり行動する習慣のある動物がいます。それがヌーという生き物です。名前を聞いたかとのある方も多いのではないでしょうか!そうしたヌーの生態を見てメンバーが考えた名前です。何とも発想力豊かでは無いですか!

ヌーが仲間を増やしていくように自分たちもファンを増やして大きな集団となり活動していきたいと言う意味が込められてキングヌーと名付けられたと言われています。動物のヌーに例えるところが斬新な考えですよね。バンド名ってかなり重要ですからね。インパクトがある事で多くの人の記憶に残ります。

なんでも良いと言うわけにはいかないですし、後々名前の由来はと聞かれた時に説明もしなければなりませんから、メンバーはよく考えたと思います。

Kinggnu(キングヌー)のメンバーは誰?

ギター・ポーカル担当の常田大希さん。

キングヌーの中心メンバーです。

ボーカル・キーボード担当の井口理さん。

常田さんと同じ東京藝術大学の仲間です。そしてなんと常田さんとは幼馴染になりますが、それほど幼少期から仲が良かったと言うわけでなく、顔見知り程度だったと言われています。

ドラム兼サンプラー担当の勢喜 遊さん。

3歳からドラムを叩いていたという音楽の英才教育を受けて育った強者です。

ベース担当の新井和輝さん。

勢喜さんと交流を深めており勢喜さんの紹介でメンバーになっています。皆さんかなり音楽に優れたメンバーの集まりであるという事が分かります。だからこそこうして今注目を浴びる事が出来るのでしょう!因みに今のメンバーで活動したのは何と2017年からです。まだまだ活動したばかりのバンドという事です。2018年からはワンマンライブを行なったりもしています。今後の活躍に期待大ですよね。

Kinggnu(キングヌー)のおすすめ曲はどれ?

数ある楽曲の中今回は厳選して選んでみました!ドラマやアニメに使われている曲もあるので、Kinggnu(キングヌー)を初めて聞く人でも知っているかもしれません。

一つ目 PrayerX

PrayerXは、アニメ「Banana Fish」のエンディング曲として起用されています。また先ほどもお話しましたが米津玄師さんも絶賛していて、米津玄師さんが2018年に聞いた曲の中でPrayerXが一番良かったと言うくらい、人気もありいい曲なんですよね!

米津玄師さんもおすすめしているので、まずはPrayerXから聞いてみるといいですね!

二つ目 白日

今放送中のドラマ「イノセンス免罪弁護士」の主題歌です!

ドラマやアニメで起用されるのは、キングヌーの中でも聞きやすく、初めて聞く方にも馴染みやすいと思いますので、聞いてみてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

初めてキングヌーという名前を聞いた方まだまだ多いと思います!最近ブレイクいてきたので2019年は活躍するバンドではないかと言われています!これからブレイクする事間違いないキングヌー!

注目ですよ!!