気になるニュース

俳優で執筆家のマルチタレントAは誰?槇原敬之の次に逮捕?TOCANA

槇原敬之さんが覚醒剤で2度目の逮捕となりましたが、TOCANAでは次に逮捕される人物を予想しています!それは、俳優で執筆家のマルチタレントAさんです。果たしてマルチタレントAさんとは一体誰なんでしょうか?

TOCANAが報じている内容について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

TOCANAが報じたマルチタレントAとは?

槇原敬之さんが逮捕された影響で、今後ますます芸能人やタレント・女優俳優さんのなど薬物疑惑にイニシャルトークが炸裂するのではないでしょうか?

マッキーが逮捕された直後にTOCANAもマルチタレントAさんについて報じていますが、マルチタレントAさんは、2019年の1月にピエール瀧さんた逮捕されたことによって、マルチタレントAさんも芋づる式の法則で、捜査対象となっていたようなんです。

薬物をやっていた、やっていない関係なく、近くにいた人物や、交流がある人物は捜査の対象となってしまうのですね。全く関係ない人にとっては迷惑極まりないと思いますが、マルチタレントAさんも対象となっていたようです。

実際に関東信越厚生局麻薬取締官、がA氏を徹底マークし、内偵していたようですが決定的な証拠がつかめずに逮捕はできなかったそうですがTOCANAの情報によれば、いまでもマルチタレントAさんもマークが外れていないそうでうす。

今回2度目の逮捕となったマッキーや、過去に薬物で逮捕された歌手のASKAさんは、一緒にいた女性や愛人が薬物に手を出しているという情報があり、そこから逮捕に繋がったわけです。

そうなるとマルチタレントAさんの周辺に怪しい動きがあるのかもしれません。

俳優で執筆家のマルチタレントAの特徴は?

TOCANAが報じた、マルチタレントAさんについての詳細ですが。

・職業は俳優や執筆家などマルチな活動をしている

・Aさんに近い人物がコカイン使用で逮捕されている

・いまだに、捜査対象として見られている

ということですので、まだまだ情報はあまり出ていませんでした。ここから誰なのか予想するのはハードルが高いのですが、ネットなどの反応を見て名前が上がっているいにはこちら!

スポンサーリンク

俳優で執筆家のマルチタレントAとは誰?予想は?

M.Hさん

M.Hさんは、俳優としてもイケメンで人気があり、2006年に仮面ライダーなどにも出演していた経歴があります。結婚もされていて執筆家としての活動もされていますね。ただ俳優業は今は殆どしていないようで、テレビで見ることは少なくなりましたね。

執筆家としての才能もあって、確か何年か前に小説の大賞も受賞されていましたが、その後は本の執筆はされているのか不明です。

俳優であり執筆家でもありますが、M.Hさんは今は表に殆ど出てきませんし、家族もいて充実な生活をされている1人です。薬物とは一切関係がないと思うので、M.Hさんではないでしょう。

H.Gさん

H.Gさんは、歌手としても人気があり、俳優業や執筆活動もされているまさにマルチタレントとして活動されています。バラエティで見かけることが多い方ですが、ファンも多く人気ですよね。

H.Gさんに関してもこれまで、変な噂は一度も聞いた事がなく、薬物とは無縁な方に見えますので、今回のTOCANAが報じたマルチタレントAではないでしょう。

T.Gさん

T.Gさんは、マルチタレントの中の大御所と言ってもいい人物ですね。テレビ番組の司会やお笑いでも通用する多彩な才能を持っていらっしゃいます。

そして趣味も多く、趣味人として趣味を全力で楽しむ姿はファンからもとても支持されていると思います。

こんなT.Gさんが薬物に関係しているとは到底考えられませんし、TOCANAが報じたマルチタレントAには当てはまらないですよね。

 

M・Nさん

M・Nさんは元お笑いコンビとして活動されていて、相方はアメリカで活動されていますね。また高校時代はサッカーがとても上手く、サッカー選手権などにも出場されていたなどマルチな活動に加えて運動もできちゃう人。

最近はお笑い路線より、文学に仕事に力を入れているように感じます。

K・Sさん

K・Sさんは青山学院大学を卒業し、2012年に小説家デビューもしています。現在はニュースキャスターもするなど、有名人気グループの一員ながら多才な才能を発揮されていますね。

と、ここまでマルチな活動をしているタレントさんを数人上げてみましたが、どの方も薬物とは無縁な方に見えますよね。

TOCANAが報じたマルチタレントAさんの情報はまだまだ少ないので、特定するのはできませんでした。今回紹介した人物も、ただマルチタレントとして活躍されている方なので、薬物に関係しているわけではありません。

じゃあどんな人物が当てはまるのでしょうか?

槇原敬之さんが逮捕されたように、薬物に1回手を出してしまうと、99%の確率で再犯をしているそうなんです。

例えば、田代まさしさんはもう何回目ですかね。再再々逮捕されても、驚くことはなくなりました。ここまでくると病気なんだろうなって感じに思われて終わってしまいますよね。

マッキーの場合前回の逮捕は1999年だったのでもう20年以上も前のことです。それでも、その時の快感が忘れられずに再び手を出していますね。

薬物は時間が経過してもけして忘れることができないということがわかったような逮捕となりましたが。

やはり過去に一度逮捕されている人物の方は、疑いの目を向けらえてしまうと思いますし、再犯の恐れがあるためメディアからも狙われやすくなっていますね。

マルチタレントAさんに関しては、近い人物が薬物で逮捕されていたことで、ただ疑われているだけなので、ただの迷惑ということになると思います。

スポンサーリンク

次に逮捕される人物は他にいる?

こう数ヶ月に1回芸能人が薬物で逮捕されているとなれば、捜査ももっと本格的になり次々と発覚することも考えられますね。

昨年から報じられていた、元人気グループ紅白出演もしていた方や、沢尻エリカさんの近くにいて海外の逃亡したと言われる俳優Xさん、元宝塚歌劇団での薬疑惑などなど、すごい数で薬物の報道が流れています。

槇原敬之さんの逮捕は東スポが流したニュースが的中しています。

東スポは3週間前にマッキーについての薬物疑惑を匿名で報じていました!

それが「ミリオン歌手薬物内偵中」という見出しでしたね!まさか槇原敬之さんのことだったとは、誰も予想できなかったのではないでしょうか。逆に言えば、槇原敬之さんが薬物をやっていたことを忘れている人も多かったのかなと思います。

今の若い世代の子は槇原敬之さんが過去に薬物で逮捕されていたことも知らない状態みたいですから。

しかし東スポはある程度マッキーであると予想していたということになります。

東スポは

・ベテラン歌手Xもすでに内偵されているという情報をキャッチ

・使用歴20年以上!

など具体的に報じていますので、やはりある程度情報を掴んでいないとここまで大々的に出すことはできませんよね。

となれば今後逮捕される人物も、詳しく情報が乗っている人ということになるのではないでしょうか?

度重なる芸能人に逮捕に世間の反応は?

・芸能人の薬物逮捕が多すぎる。また復帰も早すぎる印象です。もっと社会的制裁が必要なのかなと思います。

・アーティストとしても成功して、木村拓哉さんにも楽曲提供するなど仕事は順調なはずだだったのになぜ薬物。2度目となると、世間もやっぱりね・・・という印象でしかないです。

・初犯だからといって甘くしたからではないでしょうか。今回は実刑を受けてください。

あわせて読みたい
bayfmのWho cares?は打ち切り決定?槇原敬之逮捕で今後はどうなるbayfmのWho cares?は打ち切り?代役は?槇原敬之逮捕で今後はどうなる! bayfmにて毎週日曜17時から放送中の槇原敬...

まとめ

今回はTOCANAが報じたマルチタレントAさんについて調べてみましたが、マルチタレントAさんが薬物に関わっているわけではないようですね。

今回、取り上げたマルチタレントさんが薬物をやっているわけではありませんのでご注意ください。

スポンサーリンク