気になるニュース

沢尻エリカのジャンキー人脈美人オーガナイザー女友達は誰?プロモーターA子か

沢尻エリカのジャンキー人脈美人オーガナイザー女友達は誰?プロモーターA子?

沢尻エリカさんの公判が終わり、沢尻エリカさんが違法薬物は知人から入手したことが話題になっていますが、この知人は誰なのか名前は伏せられていますが、沢尻エリカさんのジャンキー人脈の1人である、美人オーガナイザーの女友達は誰なのか調べてみます!

スポンサーリンク

沢尻エリカのジャンキー人脈とは?

沢尻エリカさんは先月行われた初公判にて、起訴事実を認め、また薬物は元カレや知人俳優、そして美人オーガナイザーの女友達からもらったと話しています。

沢尻エリカという大物女優にもなれば、あらゆる所から薬物が手に入るルートがあったのではないでしょうか。また沢尻エリカさんに近寄ってくる悪い考えを持った人もたくさんいたと思います。

そんな沢尻エリカさんが違法薬物に手を出しのは2006年の19歳の時です。

この年は、沢尻エリカさんが映画「パッチギ!」でエランド―ル賞の新人賞をもらっていたのですが、すでに違法薬物に手を出していたんですね。

沢尻エリカさんが19歳で違法薬物に手を出していますが、やぱり身近な人間が沢尻エリカさんに薬を進めたのではないでしょうか?

それから10年以上ずっと違法薬物を使用していたとなると、ジャンキー人脈はかなり広そうです。ずっと繋がりを持っている人はごく僅かで、次々と新しいジャンキー人脈を作っていた可能性が高そうですね。

沢尻エリカのジャンキー人脈・美人オーガナイザー女友達は誰?

ジャンキーの1人は海外からDJらを呼んで都内のクラブでイベントを打っている美人オーガナイザーだと報じられています。

沢尻エリカさんがが逮捕前夜に訪れたクラブとも関係が深いそうで、よくクラブのイベントにも出没していた人物かもしれませんね。

また美人オーガナイザーと呼んでいることから、他のクラブでも企画をしたり、主催者として人気がある方なんだと思います!

オーガナイザーはビジネス用語で、組織者・主催者・まとめ役という意味がありますので、美人オーガナイザーとなれば、クラブによく通っている人であれば知っている人になるのかなと思います。

沢尻エリカのクスリ人脈プロモーターA子が美人オーガナイザー!

実は以前東スポが美人オーガナイザーの女友達について報じていました。東スポ

によるとクスリ人脈の1人であるA子さんは海外の人気DJを日本に招き主催イベントもするプロモーターということです。このA子さんは今回報じらえている美人オーガナイザーの女友達ということになると思います。

沢尻エリカさんが逮捕前日に訪れた渋谷のクラブ「W」では、プロモーターA子さんが関係するイベントがまさに行われていました。

A子さんと沢尻エリカさんの関係は、A子さんの方が立場は上で先輩。

A子さんがテーブルに薬物を並べて「エリカ今日もやっちゃいなよ~」と慣れた様子で沢尻エリカさんに進めていたとか。

またA子さんは、プロモーターとしての人脈が広く、A子さんの魔の手に引っかかっている女優やモデルさんは他にもいるとこのこ。

A子さんは結婚していて、夫もDJでフジロックなどの大型フェスティバルにも出演しているそうです。

また沢尻エリカさんはA子さんの夫が参加しているイベントにはVIP待遇で参戦していた模様。

フジロックでは、沢尻エリカさんやその友人たちが周りの目も気にせず踊り狂う姿も目撃されています。

まとめると

・A子さんは業界の中では有名なプロモーター

・結婚していて夫もDJで有名。フジロックや大型フェスに参戦

・A子の周りにいる他の女優も餌食になっている

・A子は沢尻エリカさんより先輩で年齢は40代。薬物にもかなり慣れている

・月1回ペースでイベント「L」を主催している

・沢尻エリカさんとは2013年頃に、小橋賢児さんを通じて知り合う

ということです。

美人オーガナイザー女友達はM.S

今回の記事で美人オーガナイザーと呼ばれている女性は、M.Sさんではないかと言われています。

M.Sさんのインスタグラムには沢尻エリカさんと一緒に写っている画像がありました。現在は削除されています。

インスタグラムでは最強女子会という名前で投稿されていました。

スポンサーリンク