気になるニュース

木戸直人(京大)の年齢や高校はどこ?身長や彼女も調査!

木戸直人(京大)の年齢や高校はどこ?身長や彼女も調査!

というわけで、京大医学部の中でも、天才と呼ばれる木戸直人さんがすごいと言われています!

そこで今回は木戸直人さんはどんな人なのか調べてみようと思います!

スポンサーリンク

木戸直人のプロフィール!年齢や身長は?


名前:木戸 直人(きどなおと)

大学:京都大学医学部

木戸直人さんは京都大学に通う大学3年生で、年齢は21歳です。

木戸直人さんの雰囲気は大人っぽくて、落ち着いた雰囲気がよいですよね!詳しいプロフィールはまだ分かりませんでした。

身長は不明でしたが、河野玄斗さんより少し低いくらいかなと思うので175㎝以上はありそうです!

京大医学部の賢者というニックネームが付けられていますが、なんと京都大学医学部の受験勉強はたったの1時間しかやらなかったそうです。それで2番目の成績で合格したということなので、2時間勉強していたら1番になれていたかもしれないですよね!

とにかく普通じゃない頭脳の持ち主であるこはご理解できたと思います!

木戸直人は京大クイズ研究会に所属!

木戸直人さんは、京都大学のクイズ研究科Mutiusに所属されています。このMutiusは京都大学が公認しているクイズサークルなんですが、超ハイレベルなクイズサークルです。

クイズ大会に出場したりと、一般人がついていくのはちょっと無理でしょうね!

木戸直人さんはクイズは大得意ですが、サークルでも鍛えられているのでしょう。クイズというか全て知識として暗記されているんでしょうね!

木戸直人の出身高校はどこ?

木戸直人さんの出身高校について調べてみると、京都府の中でも1位を誇る進学高校洛南高校に通っていたことがわかりました。

木戸直人さんは高校時代も、クイズ研究会という部活に所属されていて、高校生の時からずば抜けてた頭脳で、大会でも優勝されています。

木戸直人さんはも、子供のころからクイズや考えることが大好きな少年だったのかもしれないですね!

スポンサーリンク

木戸直人の両親はどんな人?

超天才児が現れると、いったい親はどんな人なのか気になってしまいますよね。

ただ木戸直人さんの両親については、まだ情報は出ていませんでした。木戸直人さんは、読書が元々好きで、勉強は読書の合間に1時間勉強するという方法でこれまでやってこられたそうです。

これは親に勧められたとではなく、木戸直人さんオリジナルの勉強方法です。木戸直人さんのようなタイプは自分から学ぶことが好きで勉強もサクサクやってしまうと思うので、ご両親ものびのび愛情をかけて育てたのかもしれませんね。

木戸直人のSNS・Twitterやインスタグラムは?

木戸直人さんのTwitterやインスタグラムを調べてみましたが、木戸直人さんのSNSは見つかりませんでしたので、まだアカウントは作っていないのかもしれないですね。

それか本名以外の名前でやっているのかもしれません。

まとめ

京都大学医学部の賢者 木戸直人さんについて調査してみました~

医学部にいるので将来はやはり医者を目指すのでしょうか、木戸直人さんのような天才児が医師になれば、日本の医学も発展するのではないでしょうか~これからもクイズ番組で見かけたら応援していきますね!

スポンサーリンク