芸能エンタメ

竹田(たけた)かるぃーと君は本名でプロフィールは?両親の職業や小学校はどこ?

2月15日(土)に放送される芦田愛菜ちゃんとサンドウィッチマンの博士ちゃんに、竹田(たけた)かるぃーと君が登場します。竹田(たけた)かるいーと君は、世界調味料博士ちゃんとして登場しますが、ちょっとお名前が変わっていますよね。

竹田(たけた)かるぃーと君は本名なんでしょうか?また博士ちゃんに登場する子供たちの両親はどんな人なのかっていつも気になりますよね!

今日は、

竹田(たけた)かるぃーと君は本名?両親はどんな人?小学校やプロフィールについて調べてみました!

竹田かるいーと君は、世界の調味料博士10歳 世界の調味料を駆使して、家でも1日3食全て作るという博士ちゃんとして登場します!

今回は身近な料理に加えるだけで劇的に美味しくなる、しかもスーパーで買えるという世界のスパイスを紹介してくれるということなので、お楽しみに!

竹田(たけた)かるぃーと君は本名?プロフィールは?

最初に気になった、竹田(たけた)かるぃーと君は本名なのか?ということですが、本名でした!しかも「い」は小さい「ぃ」でしたので、世界で一つだけの名前だと思います!

苗字も「たけた」と読むの間違えないようにしてくださいね!かるぃーと君という名前なのでハーフなのかなって思ったら、かるぃーと君は日本人でした!

こちらが、かるぃーと君のお顔です!

見た目も普通の小学生で、バッチリ日本人ですよね!

かるぃーと君という名前の由来も聞いてみたいですね!

きっと特別な思いが込められているのかなと思います!

竹田かるぃーと君は現在10歳ということなので、小学4年生ですね。2009年生まれです。

詳しプロフィールはについては何も情報が出でいなかったので、放送中にいろいろかるいーと君についてわかりそうです。

 

かるぃーと君の小学校や両親はどんな人?

かるぃーと君が通っている小学校を調べてみましたがこちらもまったく情報が出ていませんでした・・・。出身地も不明です。

竹田かるいーと君は世界の調味料の研究をしていて、自宅でも自分で3食必ずご飯を作るそうです。もちろん世界の調味料をいろいろ使って、日々調味料の研究をされています。

調味料って料理のアクセントとして、使い方よにってはかなり美味しくなったり、失敗してしまうので中々慣れていない調味料を使うのは勇気がいりますよね。

竹田かるいーと君みたいに、日々いろんな料理に調味料を使ってみないと、どの料理にどの調味料がマッチするのかわからないですよね。

かるぃーと君の自宅にはどれくらいの調味料があるのでしょうか?世界の調味料を探しにコストコとか、ちょっと変わったお店に行って購入されているんでしょうね!

調味料といっても、ネットで買うよりは自分でしっかく確認したい派です!かるぃーと君もそうでしょうね!お母さんも、調味料大好きな息子さんだと一緒に料理とかもできるし楽しそうでいいなと思います。

竹田かるいーと君がなぜ調味料に興味を持ったのか番組で明かされると思います。お母さんも料理が好きなのかもしれないですね。

まとめ

「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に登場する、竹田かるぃーと君について調べてみましたが・・全然情報はまだありませんでしたので番組放送中にかるぃーと君の詳しいプロフィールは分かると思います。

新しい情報がわかりましたら追記していきますね!