気になるニュース

バラエティ界の大御所Yは誰?槇原敬之の次の逮捕?東スポ指摘

槇原敬之さんの薬物使用を当てた東スポが再び、次に逮捕されそうな人物を上げています。それがバラエティ界の大御所Yさんです。芋づる式に逮捕者が続出するのではないかと東スポは伝えていますが、果たしてバラエティ界の大御所Yさんとは誰のことなんでしょうか?

またなぜバラエティ界の大御所Yさんが狙われているのでしょうか?

浜田雅功に薬疑惑がなぜ?フライデーが指摘した大物芸人なの?ダウンタウンの浜田雅功さんに黒い噂が広まっています。それは、浜田雅功に薬疑惑がなぜ?フライデーが指摘した大物芸人なの? という噂が...

スポンサーリンク

槇原敬之から芋ずる式連鎖で逮捕者続出?X・Y・Zとは?

東スポは2月16日に槇原敬之さんの逮捕で芋づる式に逮捕者が続出するのではいかと予想されていますが、今回東スポが報じたのは、以下の3人です。

ベテラン人気タレントX

バラエティ界の大御所Y

オネエタレントX

上記3名に薬物の疑いが持たれているそうなんです。

とくにベテラン人気タレントXさんが中心となり、Aさんとの繋がりがあると言われています。

槇原敬之さんが、2年前の所持の疑いで逮捕されたことから、関係があったとされている3名も今ひやひやしているのではないか、ということです。

バラエティ界の大御所Yに薬物疑惑?

バラエティ界の大御所Yさんが薬物疑惑で怪しまれているのは、先日逮捕された槇原敬之さんの個人事務所の社長をしていたAさんとの繋がりがあるからだそうです。

Aさんは、槇原敬之さんとパートナーの関係もあり、個人事務所の社長もしていましたが、槇原敬之さんの逮捕のきっかけとなったのもこのAさんが槇原敬之さんが薬物を持っていると2年前に警察に話していたことがきっかけとなり、槇原敬之さんは逮捕されました。

この謎が多いAさんですが、やり手の人で、Aさんの周りにはバラエティ界の大御所Yさんだけでなく、他にも東スポが報じている薬物疑惑があるベテランの人気タレントXさんや、おネエタレントZさんと繋がっていたようで、警察や麻薬取締官から目を付けられているんですね。

バラエティー界の大御所Yの特徴は?

東スポはバラエティ界の大御所Yさんについて以下のように報じています。

・テレビの地上波のゴールデンタイムに出演している。

・地方営業にも余念がない

ということですが、ちょっと情報が少ないですよね。

大御所ということですが、地方営業も余念がないということであれば、もしかしたらゴールデンタイムのテレビ出演の機会が減ってきているのかもしれません。

またバラエティ界の大御所となれば、年齢も結構上の人かもしれないですよね。

スポンサーリンク

バラエティー界の大御所Yは誰?

まだ情報が少ないのですが、バラエティ界の大御所と言えば、誰になるのか探してみました。ひとまずバラエティ界の大御所で探したので、この方たちがYさんというわけではありません。

しかしバラエティ界の大御所ということなので、芸歴もかなり長いベテランさんになるかと思います。そうじゃないと、大御所という言い方にはならないでしょう。

またYさんはコンビ芸人とはなっていなかったので、ソロで活動されている方に絞られるかもしれませんね。

そして大御所なのに、地方営業にも余念がないYさん。ということは超大御所ではいのでしょう。地上波のバラエティの司会をしている方であれば、わざわざ地方営業に行くまでもなく、稼いでいらっしゃいますよね。

そうなると以前は司会とかしていた経歴もあるが、最近は全盛期より衰えている可能性も出できます。

 

A.Hさん

A.Hさんは、40代の男性でここ数年でいっきにバラエティ界の大御所になりましたね。元々は歌手をしていましたが、お笑い芸人として復活した後は、めちゃくちゃ稼いでいらっしゃいます。司会者としても人気があり、安定タレントとして年収もすごそうです

N.Mさん

N.Mさんは、元某アイドルグループ出身の40代の男性です。歌手としても活躍されていましたが持ち前の明るい性格やトーク力で若い時から番組の司会やバラエティに多数出演されています。

S.Tさん

S.Tさんも、司会者やバラエティによく出演されていますね。最近は以前より見る機会も減ってきたのかなと思いますがまだまだ衰えていません。年代は60代ですが、これからもバラエティなどでよく見かけそうです。

MHさん

バラエティ界の大御所と言えばこの人かもしれません。バラエティ界とお笑い界の大御所と言ってもいいでしょう。

マルチな活動もしていて、ご意見番としても定着していますよね。また後輩からも慕われていて、周りがよく見えていらっしゃいます。

年収もとてつもない額を稼いでいると思いますしわざわざ地方営業なんてしなくても問題ないかと。

Tさん

Tさんも、安定してバラエティーに出演されています。年代は60代で、お笑い芸人が本職ですが、タレントや番組の司会もされていますね。またご自身の番組も持っています。

 

などなど、バラエティ界の大御所Yと言っても、バラエティ界で大御所と呼ばれている人がたくさんいたので今の段階だと絞り込むことは難しいです。

槇原敬之さんの場合はは2回目だったので、またか~という感じでしたが大御所Yさんがもし薬物で捕まれば初犯ということになり、かなり大きな衝撃が世間に走るのではないでしょうか?

I・Sさん

I・Sさんは、大御所タレントさんの1人ですが、この方は先に逮捕された、沢尻エリカさんや、ピエール瀧さんとも繋がっていたという噂がある人物です。

また、地方営業にもよく行っていますし、芸能界ではパーティー好きとも言われています。

バラエティ界の大御所Yは薬物の売人もしている?

まだ噂の段階ではありますが、バラエティ界の大御所Yさんには、薬物使用だけでなく薬物の売人もしていて、荒稼ぎをしているそうなんです。

そうなってくると、Yさんって結構な悪ですよね。芸能人でありながら、売人になっているとなれば、相当薬物に汚染されているということになります。

もし、これが本当だとしたら、大御所タレントYさんは、相当やばい人ですよね。

スポンサーリンク

世間の反応は?

清原の時も瀧の時も沢尻の時も、いつも芋づる式って言ってたけど全然芋づる式ではなかった。芋づる式って言うならさっさと次々と逮捕してほしいね。

抜き打ちで最低でも年1回は、どこの事務所も抜き打ち検査すれれば一発でしょう。それくらいやってもいいと思うけど。事務所は自分とこのタレントが薬物やっているなんて認めたくないのか、事務所の損失に繋がるからできない?

1年に1回でも健康診断を受けていれば普通に尿検査で発覚すると思うけどな。芸能人は義務化しましょうよ。

東スポは、マッキー当てたから今回もくるかもしれない。

どうせこの人だってあと数年経てばいつの間にはしれっと芸能界に戻ってるんだろね。それを許す芸能界にも問題有り。だからまた再発するんでしょうね。

これまでの発覚なんて氷山の一角に過ぎないでしょう。身内どうしかばっているのかな。

本当に芋づる式に捕まるとしたら、どれだけの人数が芋づるて捕まるのか。早く捕まえてほしい。

これまで噂になった薬物疑惑の芸能人やタレントは?

・大物女優Xさん

・元国民的人気アイドルメンバーXさん

・人気俳優Aさん

・中堅俳優Aさん

・美人タレントYさん

・超美人熟女タレントXさん

・売れっ子俳優Tさん

実際に薬物で逮捕された芸能人

・沢尻エリカさん

・ピエール瀧さん

・清原和博さん

・高知東生さん

・ASKAさん

・酒井法子さん

・槇原敬之さん

・橋爪遼さん

・小向美奈子さん

・赤坂晃さん

・田中聖さん

などなど、まだまだたくさんいました。

こうやって見ると、本当に大物芸能人や歌手、タレントが薬で逮捕されていたんですね・・・。本当に芸能界は薬物に汚染されていますね。

まとめ

東スポが報じた、バラエティ界の大御所Yさんについて調査しました。確かに芋づる式って何?って感じですよね。

本当ならさっさと芋づる式にバンバン捕まえてください。

東スポが報じた他のタレントさんについては以下にまとめました!

芸能活動休止中ベテランの人気タレントXは誰?薬物疑惑浮上で東スポ指摘ベテランの人気タレントXは誰?芸能活動休止中で薬物疑惑!東スポ指摘 こんにちは!東スポが槇原敬之さんが逮捕された影響で、再び薬物で...
おネエタレントZは誰?槇原敬之の次に薬物逮捕される?東スポ指摘こんにちは!槇原敬之さんが薬物で逮捕されたことにより、また芸能界では薬の噂が広まっているようです。その1人がおネエタレントZさん!!オネ...

スポンサーリンク