気になるニュース

芸能活動休止中ベテランの人気タレントXは誰?薬物疑惑浮上で東スポ指摘

ベテランの人気タレントXは誰?芸能活動休止中で薬物疑惑!東スポ指摘

こんにちは!東スポが槇原敬之さんが逮捕された影響で、再び薬物で逮捕されるであろうタレントさんと予想しています!今回は、芸能活動休止中にベテラン人気タレントXさんについて調査します。

ベテラン俳優Xさんは、一体誰なんでしょうか??

スポンサーリンク

ベテランの人気タレントXに薬物疑惑?

東スポが報じた内容を簡単にまとめると、槇原敬之さんの個人事務所の社長をしていたAさんと繋がりがある人物が怪しいとされていて、Aさんと関係があったとされている人物が、ベテラン人気タレントXさん以外に、バラエティー界の大御所Y、おネエタレントZが疑われているというわけです。

ベテラン人気タレントXさんの付き人だった人物が、マッキーの個人事務所の社長をしていたAさんと友人で家族ぐるみの付き合いをしていたそうです。

そのため、捜査犯も、ベテラン人気タレントXさんにも疑いの目を向けているということなんです。

家族ぐるみの付き合いをしていたからといって、もし全然薬には手を出していないのに疑われていたとしたら人気タレントXさんはとんだとばっちりですよね。

沢尻エリカさんの時も、沢尻エリカの近くにいた友人や沢尻会と呼ばれる会のメンバーは全員疑いの目を向けられていましたので、友達関係だった人は本当に迷惑極まりないと思います。

その中で実際薬に手をだした人もいるのかもしれませんが、友達がやっていたとしても意外と近くの大親友と呼ばれる人も気が付いていないことが多いみたいです。

近い友人には、自分の本来の姿を見られたくないという感覚だと思います。全然関係ない人ほど、自分のことを話せたり、本音を言えることもあると思いますので、逮捕された人の近い人物だからってだけで、薬物の疑惑がかけられてしまうのはちょっと嫌ですよね。

ベテランの人気タレントXの特徴は?

東スポが報じたベテラン人気タレントXさんの特徴ですが

・現在は営業活動を休止中

・付き人が槇原敬之さん元恋人と友人

・歌手として一世を風靡したタレント

・歌手や俳優として一世を風靡した

ということです。

タレントXさんは、現在は第一線を退いているということなんでしょうね!

スポンサーリンク

ベテラン人気タレントXは誰?

M・Mさん

Mさんは、フリーアナウンサー、タレント、司会者、ニュースキャスターなどタレントの枠を超えたマルチな活動が目立つ方ですね!以前朝のニュース番組で活躍されていた人物ですが、息子さんの不祥事によって、第一線を退いた感じですよね。

また最近は、唯一司会を担当していた番組の降板を発表しました。もはや全盛期の勢いはないと言えますが、芸能界の大物タレントさんと言ってもいいでしょう。

M・Hさん

この方は、今は別の意味でも注目を集めていますね。お笑い芸人として活躍されていましたが、2019年にある事件が発覚し、吉本興業から謹慎処分を受けて最近復帰した方です。

復帰はなんとYouTubeということで世間からも批判の声が再び上がっています。この方は薬物とは無縁な感じがしますが、やはり反社会的勢力の営業に出向いていたことがイメージダウンになっているんでしょうね。

S・Sさん

この方は、芸能界から引退を発表したアノ人ですね。最近とあるタレントのYouTubeに出演したことで話題になりましたが、芸能界復帰するつもりは全くないそうです。

芸能界にいた時はお笑いタレントや、司会者として、とても影響力があった人ですが、9年前にこの方も反社会勢力との繋がりが発覚し、潔く芸能界を引退されました。

芸能界引退後は、全く姿を見せませんでしたが、一般人としての生活を満喫されているようです。

大物人気タレントXさんについて何人か出させて頂きましたが、この方々が、Aさんと友人関係があり家族ぐるみがあるタレントさんとは限りませんのでご注意ください。

マッキーの個人事務所の社長をしていたAさんと、家族ぐるみの付き合いをしていたということであれば、大物タレントXさんも家族がいて奥さんや子供がいるのかもしれないですよね。

今回は大御所タレントさんばかりを出してみましたが、意外と年齢は若い人かもしれませんね!

また今回東スポが報じた、3人、おネエタレントZ・バラエティ界の大御所Yより、ベテラン人気タレントXさんが一番疑惑を持たれているようです。

Aさんは、取り調べてにて、有名タレントXさんの家でも遊んだことがあると暴露したそうですよ。

このAさんが次々と暴露することで、芋づる式のように逮捕されることもあるかもしれないですね。

薬物の逮捕には証拠を掴んだり、裏取りをちゃんとしないとなかなか家宅捜索もできませんから、情報を得てから逮捕するまでかなり時間がかかってしまうそうです。

スポンサーリンク

世間の声は?

・東スポがまだ指摘しているけど、芋づる式は現実感ないな。本当にまとめて逮捕するなら抜き打ち検査するしかないでしょう。

・X、Y、Zのイニシャルはやめてほしい、どうせ適当なイニシャルつけてるんだよね

・芸能事務所で抜き打ち検査すればいい話じゃないの?

・芸能界って闇だから、あの人がやっているってことは広まっているよね。

まとめ

東スポが報じた内容について調べてみました!

薬物は本当に怖いですよね、もっと厳しく取り締まってほしいです!

おネエタレントZは誰?槇原敬之の次に薬物逮捕される?東スポ指摘こんにちは!槇原敬之さんが薬物で逮捕されたことにより、また芸能界では薬の噂が広まっているようです。その1人がおネエタレントZさん!!オネ...
バラエティ界の大御所Yは誰?槇原敬之の次の逮捕?東スポ指摘槇原敬之さんの薬物使用を当てた東スポが再び、次に逮捕されそうな人物を上げています。それがバラエティ界の大御所Yさんです。芋づる式に逮捕者...

スポンサーリンク