気になるニュース

浜田雅功に薬疑惑がなぜ?フライデーが指摘した大物芸人なの?

ダウンタウンの浜田雅功さんに黒い噂が広まっています。それは、浜田雅功に薬疑惑がなぜ?フライデーが指摘した大物芸人なの?

という噂があるんです。最近は大物芸能人が次々と薬使用で捕まっているため、大物芸能人の浜田雅功さんも、大物というだけで疑われているのでしょうか?

今回は、浜田雅功さんの薬疑惑の真相について調べてみました。

スポンサーリンク

浜田雅功に薬疑惑がなぜ?その理由は?

沢尻エリカさんや槇原敬之さんが薬物使用で逮捕されてから、ひっきりなしに芸能界を揺るがす薬物使用の噂が次々と流れてますよね。

いつもイニシャルトークでYさんとかXさんなんですが、その薬物疑惑報道の中には大物芸能人にも薬物疑惑が浮上で逮捕か?とフライデーに報じられていたのです。

フライデーが当時報じていた内容だと

・冠番組級の芸人Xさんと主演級女優Yさん

この冠番組芸人Xさんについての特徴が

・女好きで後輩芸人と複数で乱交パーティーをした

・最近不倫疑惑が浮上して話題になった

・逮捕されれば日本中がひっくりかえるほどの大物

・既婚者で子持ち

ということでした。

この冠番組級芸人Xさんが浜田雅功さんではないかとネットでは噂になったということですね。

ただ、フライデーが報じた上記の内容だけだと、浜田雅功さん以外にも当てはまる人もたくさんいるだろうし、全然特徴は浜田雅功さんっぽくないですよね。

また浜田雅功さんが疑われてしまった他の理由は、浜田雅功さんはニンニク注射を打ちに通っていたからです。芸能人の方は疲れやすいのかニンニク注射を打っている方が多いですよね。

浜田雅功さんが通っていたのが、チャゲアスのASKAさんにアンナカを渡していた主治医だったそうです。この主治医の元には、たくさんの芸能人が通っていたそうなので、浜田雅功さんも疑われてしまったみたいですね。

浜田雅功さんくらいの大物芸能人となれば、ちょっとしたことでも、いちいちニュースに取り上げられてしまうので本当に大変だと思います。

またこれだけの理由で浜田雅功さんが薬物を使用していると考えてしまうのは、どうなんでしょうか。

フライデーが報じた内容も噂の段階だと思うので真相は不明です。

浜田雅功には薬で逮捕の過去があった?

こちらの画像を見てください!なんと浜田雅功さんがパトカーに乗せられていますよね!しかもテロップには、覚せい剤取締法違反の疑い 浜田雅功容疑者と出ています!

こちらの画像は、もちろん番組のロケなんですが、一瞬本当に逮捕されたの??とビックリしてしまう画像ですよね。

パトカーに乗せられている浜田さんの表情も下を向いていて神妙な顔をされていますが、演技です!!

となる番組でのロケ中だったということですが、知らいないで見た人は逮捕された?と勘違いしてもおかしくない一コマでしたね。

スポンサーリンク

浜田雅功の薬疑惑の理由はグラドルとの不倫関係?

浜田雅功さんは以前吉川麻衣子さんという女性と不倫関係を持っていました。その不倫関係は3年ととても長くて、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫関係と同じ期間ですが、3年の不倫は長いですよね。

浜田雅功さんと、グラビアアイドルの吉川麻衣子さんの不倫関係はフライデーにより発覚したわけですが、報道後すぐに吉川麻衣子さんは芸能界を引退してしまったのです。

あまりにも素早い対応だったので、何か隠し事をしているのではないかと噂が流れてしまったんです。それが薬疑惑ですね。

浜田雅功さんは、不倫発覚後に吉川麻衣子さんに手切れ金として、かなりの金額を支払ったそうですが。その手切れ金の額がすごかったので、何か他の意味も含まれていると思われてしまったようですね。

不倫はよくないと思いますが、お金で解決された不倫騒動でした。

ただ不倫から薬使用には結びつかないですよね。

浜田雅功の薬使用疑惑に相方や芸人の反応は?

浜田雅功さんの薬使用疑惑に相方の松本人志さんはどう思ったのでしょうか?

松本人志さんは、普通に笑っていたそうですよ。松本人志さんはワイドナショーで相方の浜田雅功さんの薬物疑惑についても話ていましたが、笑い飛ばしていたそうです。

2人の関係は、幼稚園からの付き合いですからね。お互いのことは知りつくしているだろうし、信頼関係も厚いでしょうね!

松本人志さんが、笑い飛ばしているくらいなので、浜田雅功さんが薬を使用しているわけないですね。

スポンサーリンク

浜田雅功ヤバイエピソードをご紹介

浜田雅功さんには薬疑惑以外にもヤバイエピソードがあるんです。

それは、浜田雅功さんの天然すぎる性格のことです。

浜田雅功さんの天然キャラ炸裂には、奥様の小川菜摘さんも呆れ果てているそうです。自宅では認知症のおじさん扱いなんだとか。

浜田雅功さんは、後輩の誕生日会を自ら企画し主催してお祝いしてあげたそうですが、その数日後誕生日を祝ってあげた後輩芸人に会った時に「お前の誕生日いつ?」と真顔で聞いてきたそうですよ!!

冗談って言っているようではなかったようで、数日前のエピソードを忘れてしまったそうです。

年齢とともに記憶力は低下しますが、浜田雅功さんの場合は、その日の出来事は全て抜けてしまっているような天然ぶり。

浜田雅功さんを慕う後輩芸人の数も多いと思いますし、他の後輩と勘違いしていたのかもしれないですよね。

それにしても、天然キャラというよりは、認知症が心配されるエピソードでした。

こんな天然キャラで物忘れが激しい浜田雅功さんに薬を使うのは無理でしょう。

浜田雅功の嫁や子供・結婚歴は?

浜田雅功さんに薬疑惑が浮上して困るのはやはり奥さんや、子供ですよね。父親が有名人だと子供や嫁も何かと世間から注目を集めてしまいますよね。

浜田雅功さんの奥さんは、小川菜摘さんです。

1962年生まれで現在57歳になっています。

浜田雅功さんとは、1989年にご結婚されていて、浜田雅功さんとはとても仲が良いそうです。浜田雅功さんの浮気報道が出たときも、神対応するなど浜田さんを守っていましたよね!

また二人には、子供が1人いて、息子の濵田郁未(はまだ いくみ)さんです。現在は、ハマ・オカモトとして ベーシストとやOKAMOTO’Sのメンバーとして活動されていますね!

ハマ・オカモトさんは両親が偉大すぎることから、二世タレントとして見られたくなかったので、2013年まで両親を公表していませんでした。

きっと子供のころから、浜田雅功さんの子供としていろんな経験をしてきたと思うので、有名タレントの子供さんって大変ですよね。

今は自立されているので、父親のスキャンダルも冷静に静観して見ているのかなと思います。

スポンサーリンク

浜田雅功さん薬疑惑で世間の反応は?

まとめ

浜田雅功さんの薬疑惑の真相について調べてみましたが、浜田雅功さんが薬をやっているという感じは全然ありませんでしたね。

大物芸能人というだけで、いろいろ注目されてしまうのでしょう。それだけすごい方ということですね!

スポンサーリンク