気になるニュース

高畑充希のアラジン替え歌動画がヤバイ?脱力タイムズ2月14日放送!

高畑充希のアラジン替え歌動画がヤバイ?脱力タイムズ2月14日放送!

女優の高畑充希さんが脱力タイムズで披露したアラジンの替え歌がヤバイと話題になっていますね!高畑充希さんは2月14日に放送された脱力タイムズにて、アラジンの主題歌ホールニューワールドの替え歌を披露しました!

その歌声にネットでは、絶賛の声が上がっています!

高畑充希さんが披露した、アラジンの替え歌動画と共にご覧ください!

スポンサーリンク

高畑充希のアラジン替え歌動画がヤバイ?

高畑充希さんと言えば、ドラマ同期のサクラで主演の「サクラ」を演じて、その演技力の高さが話題になりましたが、実は高畑充希さんは歌唱力がとてもある女優さんなんです。

本当に上手いですよね!アラジンの替え歌を真顔で披露するところも爆笑でしたが、これだけ上手のであれば、CDデビューしてもなんら問題ないと思いますし、歌手としても需要がありそうですよね!

と思ったら高畑充希さんは2007年に既に歌手デビューされていました!!

せっかく歌手デビューもしているなら、高畑充希さんが歌う姿をもっと見てみたいですよね。

高畑充希アラジン替え歌にネットの声は?

やっぱり高畑充希さんの歌の上手さに驚いている方が多いようです!!

最近だと、同期のサクラの高畑充希さの印象が強いので、その影響もありますよね。

高畑充希は歌が上手い!絶賛されたのはあのCM!

高畑充希さんの歌がすごい!上手いと注目を集めるようになったのは、アノ有名なCMですよね!

当時筆者もアノCMを見て、この子は誰なの?とかなり気になりました!

そのCMとはこれです!


高畑充希さんは、2018年に公開されたdocomoの新CM「紅の空に」で、X JAPANの紅をカバーして歌っていましたよね!

今となっては、女優高畑充希さんとして全国民に知られるようになりましたが、このCMの時は、「あの女優の高畑充希って子が歌っているの!?!?」とかなり衝撃を受けました。

同じように感じた人も多いのではないでしょうか。

高畑充希さんは、なぜこんなに歌が上手いのでしょうか?

スポンサーリンク

高畑充希の歌が上手い理由は?

高畑充希さんの歌唱力に驚いた方も多いと思いますが、それもそのはず。

高畑充希さんは、ホリプロが主催する舞台「山口百恵トリビュートミュージカルプレイバック2 屋上の天使」でデビューをしてます。中学2年生でした。

この舞台では、山口百恵さんの楽曲を劇中に何回も歌う場面があるのですが、この主役に選ばれたのも高畑充希さんの歌唱力が評価されてのことでした。

中学2年生から、舞台の主演となり、舞台で歌は鍛えられていったそうです。

元々歌には自信があったようですが、高畑充希さんは歌が上手いことは関係者も周知のことで、朝ドラ「ごちそうさん」に出演した時は、高畑充希さんが出演することが決まり、脚本家の方は高畑充希さんが歌うシーンを入れ直したほどなんです。

高畑充希さんは社長令嬢だった!

高畑充希さんのご実家は会社経営をしています。東大阪市になる「株式会社高畑」という会社で、父親の雅彦さんが社長を務めています。

まさか、社長令嬢だったなんて!!

株式会社高畑は、大阪だけでなく九州にも支店があるそうで、事業も順調なんですね!

また実家は、高畑充希さんの父親が所有するマンションの最上階の7階に住んでいますよ!!

さすが、社長さんですね!マンションも所有されているとは、相当お金持ちでしょうね。

スポンサーリンク

高畑充希のプロフィール!

最後に今かなり人気になっている女優高畑充希さんのプロフィールをご紹介しますね!

生年月日:1991年12月14日

年齢:28歳

出身地:大阪府東大阪市

身長:155㎝

血液型:AB型

学歴:私立四天王寺中学校から芸能活動を始めたので、上京し堀越学園に進学

大学は法政大学キャリアデザイン学部を卒業されています。

学歴も見ればわかりますが、高畑充希さんって勉強もできちゃう人なんですね!芸能活動をしていなければ、中高一貫校の四天王寺高校にそのまま行っていたのでしょう。

また兄弟はいなくて一人っ子です。高畑充希さんは祖父母と両親と一緒に生活していたようなので、1人娘の高畑充希さんは愛情たっぷりに育てられたんでしょうね。

 

高畑充希さんは、幼少期家族と一緒によく演劇観賞をしに行くことが多く、舞台で演じる女優さんに興味を持つようになります。

その後、小学生になると憧れはますます強くなり、芸能事務所や舞台、映画などのオーディションを片っ端から受けたそうですが、どれもこれも全て落選してしまいました。

それでも諦めずに、絶対に女優になると決めていた高畑充希さんは、奮起します!

そして中学2年生の時に受けた、ホリプロの山口百恵さんを舞台にしたオーディションにてグランプリになったのです。

高畑充希さんは、9621人応募者の中から選ばれたので、この時はかなり嬉しかったでしょうね!

今となっては、大人気の大物女優さんに成長されましたが、女優という夢に向かって無我夢中で頑張っていたんですね!

こうゆう子は、やっぱり応援したくなりますよね!

以上高畑充希さんのプロフィールについてでした。

まとめ

脱力タイムズで持ち前の歌唱力を披露した高畑充希さん。

個人的に、とても応援している女優さんの1人なので、幅広い分野で活躍してて本当にすごい女優さんだなと感心です。

高畑充希さんは、これからますます注目されていく女優さんになりますね!

応援しています。

スポンサーリンク