テレビの話題

石倉ノアの元カノは誰?身長や母親のインスタも調査!

石倉ノアの元カノは誰?身長や母親のインスタも調査!

テラスハウス軽井沢に出演していた石倉ノアさんと、島袋聖南さんのカップルがしゃべくりに登場します!今回はイケメン過ぎるハーフモデルの石倉ノアさんについて元カノは誰なのか、身長はどれくらいなのか、また父親は有名会社の社長と言われていますが母親はどんな人なのかも気になりますね!

石倉ノアさんの、元カノは誰?身長や母親のインスタについて調べてみました。

スポンサーリンク

石倉ノアの元カノは誰?好きなタイプの女性は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noah Ishikura(石倉 ノア)🇯🇵🇦🇹(@zeppelin.noah)がシェアした投稿


石倉ノアさんの現在の彼女は島袋聖南さんですが、元カノも気になりますね!調べてみたところ、石倉ノアさんがテラスハウス入居の11ヶ月前に破局してしまったようです。

しかし元カノがどんな人物だったのかは不明でしたので好きなタイプの女性について調べてみました。

石倉ノアの好きなタイプの女性は?

 

ノアさんは好きな女性特徴は

・年上の女性

・仕事への理解があって一緒に笑える人

・ロングヘア

・外面内面含めて自然な子

・嫌いなタイプ 自己中な子

テラスハウスの新住人にインタビューではこんなことを言っていました。

Q自分から誘えるタイプ?

A.テラスハウスの女の子のメンバーとは均等に話してみたい。仲良くなってきたら積極的に誘うかもしれない。結構自分から気になった子には年齢関係なく、ぐいぐい誘うかもしれない

Q好きなタイプは?

A.ロングヘアで清楚系ではない感じの子。外見も内面も自然な感じがいいな。

今まで付き合った女性はみんな年上だったから、年下は付き合ったことがないからよくわからない。年上の女性に魅力を感じますね!年下と年上なら、年上を選ぶと思う。僕は、母子家庭で母を見てきたから芯が強い女性には惹かれます。

ということでした、つまりは元カノさんも年上の女性だったということですね。

テラハに出演中、現彼女の聖南さんについて

『俺は年上に惹かれることが多い。仕事を分かってくれる人は大人の人だし、せいなさんもそうなのかなって。普通にキレイだし。知りたいなって思う』

と話していましたよ。

テラスハウスを見ていた人なら分かると思いますが、最初から聖南を狙っていたという感じでしたよね。

 

石倉ノアの身長は?

石倉ノアさんの身長は185㎝です。ハーフで身長が185㎝もあるとこれは絶対モテますよね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noah Ishikura(石倉 ノア)🇯🇵🇦🇹(@zeppelin.noah)がシェアした投稿

スポンサーリンク

石倉ノアの母親は誰?インスタはある?

石倉ノアさんの母親はどんな方なんでしょうか?石倉ノアさんはハーフですが、母親は日本人の方です。石倉ノアさんの母親は石倉ノアさんが幼少期に、離婚していました。

石倉ノアさんの現在の父親は義父なんです。

石倉ノアさんの母親は、オーストラリアに在住していて、そこで知り合った男性と結婚していました。石倉ノアさんが6歳の時に離婚し日本に帰国しています。

その後、母子家庭となり女手一つでノアさんを育ててきましたが、母親の仕事関係で、現在の航空会社社長の夫と出会い結婚。その後は生活も安定し豊かな生活をされているということです。

石倉ノアさんの母親のインスタについて興味を持たれている人が多いようですが、お母さんのインスタの詳細は不明でした。

石倉ノアの父親は社長?

石倉ノアさんの父親が某有名会社の社長と言われていますね。気になって調べてみたところ航空会社の社長ということでした。

調べて見たところ、石倉ノアさんの父親(義父)はスカイマークの創業メンバーの1人なんだとか。そしてでスカイマークの会長になったこともあるそうです。現在はスカイマークには所属していなくて、他の航空関係のコンサル会社の経営をしているという情報も出ています。

この辺りの情報はしゃべくりの中で判明するかもしれないですね。

ちなみに、スカイマークの創業者について調べてみると、澤田秀雄さんという方でした。澤田秀雄さんは、すごい経歴の方で、長崎ハウステンボス、H.I.S、澤田ホールディングスの代表もされている方なんです。

そんなすごい人が石倉ノアさん父親になるのでしょうか、澤田さんは父親ではなくて、澤田さんの知り合いが石倉ノアさんの父親だという情報があります。

なんかややこしくなってきましたね。

 

石倉ノアさんのお父さんは、スカイマークの創業に深い関係がある人物ではあるようです、

またスカイマークの創業者や歴代の経営者を調べてみたところ、石倉という苗字の方はいませんでした。

ノアさんは母親の旧姓を名乗っているとか?そもそも石倉ノアさんは本名なんでしょうか?

ネットでは、石倉ノアさんのお父さんと予想されている人物について、井出隆司さんの名前が出ていました。

井出隆司さんは、スカイマークを創業する際澤田秀雄さんからアドバイザーを頼まれた人物です。

スカイマーク創業後は、会長に就任されています。

2015年に退任しエアジャパンの会長に就任。

その後健康に不安があり2017年にエアジャパンの会長を辞任。

上記で紹介した井出隆司さんが石倉ノアさんのお父さんと言われていますがあくまでも噂の段階です。

スポンサーリンク

石倉ノアのパイロットになる夢はどうなった?

石倉ノアさんは、テラスハウスに出演時からパイロットになることが夢と話していましたね。父親が航空会社の社長であればパイロットになりたいと思っても不思議ではないですが・・・・夢のパイロットに向けて今でも勉強しているのでしょうか?

調べてみましたが、石倉ノアさんは全然パイロットを目指している様子はありませんでした。

実家がとてつもなくお金持ちなので、ノアさんは自然と父親の後を継ぐ感じでしょうか。

パイロットになるためには、かなり勉強しないといけませんし、さすがに父親のコネでもそこは無理でしょう。

パイロットになると言っていたのに、やっぱり目指していないんだって感じもありますよね。

石倉ノアはお坊ちゃま?セレブ生活がやばい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noah Ishikura(石倉 ノア)🇯🇵🇦🇹(@zeppelin.noah)がシェアした投稿


石倉ノアさんの職業はモデルですが、石倉ノアさんの過去のインスタを見る限り超セレブな生活を送られています。

高級外車や、高級時計やブランドの数々。やはり両親の経済力がすごいからですよね。

ちょっとやりすぎな気がしますが。

スポンサーリンク

石倉ノアのプロフィール!

生年月日:1996年11月19日(23歳)

出身:オーストリア・ウィーン、兵庫県

身長:185cm

スリーサイズ:102/78/90

職業:モデル

所属事務所:レプロ

趣味:ブラジリアン柔術・車鑑賞・音楽鑑賞・ 筋トレ

将来の夢 パイロット

まとめ

テラスハウス軽井沢に出演していた石倉ノアさんについて調査してみました。

テラスハウスのようなテレビ繋がりでカップルになった人って結構早くに破局してしまうことが多いのですが、石倉ノアさんと聖南さんは続いていますね!

聖南さんの方が10歳くらい年上だったと思いますが、ノアさんは年上がタイプって言っていたので、波長が合うのかもしれないですね。

スポンサーリンク