俳優

桜田通はかっこよくないしブサイク?ジャニーズ出身の噂も気になる!

桜田通はかっこよくないしブサイク?ジャニーズ出身?の噂があります。俳優さんなのにかっこよくないしブサイクはちょっとキツイと思うのですが、なぜこんなひどいことを言われているのか逆に気になってしまいました!今回は、桜田通さんはかっこよくないしブサイク?ジャニーズ出身の噂について徹底的に調べてみました!

スポンサーリンク

桜田通のプロフィール

 

☆:)🐻❤️さん(@d0v0ri_gram)がシェアした投稿


桜田 通(さくらだ どおり)

生年月日 1991年12月7日

出身地 東京都

身長 180cm

体重 55kg

血液型 B型

特技 作詞、作曲

所属事務所 アミューズ

気になった方もいると思うのですが、桜田通さんはちょっと変わった名前の持ち主ですよね「桜田通」って道の名前??って思ってしまったのですが、ご両親はこの名前をつけたのには理由がありました。

桜田通の名前の由来は?

桜田通さんは本名です。よく「とおる」と間違えられるようですが正解は「どおり」なんですよね!まさにあの有名な桜田通になります。

この名前の由来は千代田区から品川区を繋ぐ桜田通から取ったそうです!ご両親は桜田通になにか思い出があったのでしょうか。苗字が桜田だったので桜田通にした可能性もありますよね。

スポンサーリンク

桜田通の兄弟姉妹は?

また桜田通さんは4人兄弟です。桜田通さんは4兄弟の3番目です。桜田通さんの名前も変わっているので兄弟姉妹の名前も気になる所!こちらも調べてみました!お兄さんがいるのですがお兄さんの名前は、桜田門さんです。っ!!!桜田門!!?

と驚くと思いますが本当です。私も驚きました。兄弟で桜田門と桜田通になるわけです。珍しくてインパクトがある名前なので一度聞いたら忘れな名前ですよね。

お姉さんの名前は「桜田さくら」さん。桜田さくら。ダジャレのようなお名前に聞こえてしまうのですが「さくら」という名前は可愛い名前ですよね。また妹さんは桜田あゆみさん。

そうなんです一番下の妹さんは普通のお名前です。桜田通さんとお兄さんの門さんが一番インパクト大ですね!通さんは俳優になられたので、印象があるお名前で良かったのではないでしょうか!

そんなちょっと変わった名前の桜田通さんですが、ネットでは「かっこよくない」「ブサイク」・・・なんてことを言われているのです。なぜなんでしょうか

桜田通がかっこよくない?ブサイク?その理由は?

私の中では別に桜田通さんはブサイクでもないし今時のカッコイイ子だなと思うのですが、なぜかっこよくないのでしょうか?ネットで噂になっているってことは何か理由があるかだと思います。

調べてみると、桜田通さんが出演していたクズの本懐というドラマでの役がブサイクだったという意見がありました。また同じく桜田通さんが出演したドラマ「マジで航海しています」の時もブサイクかっこよくないとい言った意見がありました。

しかしこれはドラマの役が関係しているので、もしドラマの中モテないブサイクな役だったらそれを演じないといけませんし、ドラマの役ってカッコイイ役ばかりではありませんよね。

髪型や服装だって、決められているのでかっこよくなくても自分で決めることはできません。

マジで航海しているの桜田通さんはこちら!

クズの本懐の桜田通さんはこちら!


見たところ全然ブサイクでもないし、カッコ悪い印象はありませんでした。後は好き嫌いが出てしまうのはどうしても仕方ないのではないでしょうか。ドラマの役になりきっているので、普段の姿からかけ離れてしまうこともあると思います。

スポンサーリンク

桜田通は生意気なの?

実は桜田通さんは生意気だとネットでは噂されているんです。かっこよくないとか、ブサイクとか、生意気とか酷い意見ばかりなんですがどう考えても桜田通さんのアンチが発言しているとしか思えません!

生意気な理由については、桜田通さんが14歳で、ミュージカルテニスの王子様で越前リョーマの役に抜擢されたことが関係しているっぽいです。越前リョーマ役は主演なのと、この漫画の越前リョーマの設定が生意気なキャラなんですよね。

なので演技なんですが生意気に見えてしまったのかもしれません。ですがそうやって観客に思われるのは、俳優としてちゃんと演じているからこそ、見ている方にもそのように伝わるので、演技が上手いということにもなりますよね。

桜田通はジャニーズ出身?

桜田通さんはジャニーズ出身?と言われていますね。それはやはりイケメンでジャニーズのような顔立ちをしているからです!これを考えるとやはりブサイクではないと思います。

また身長も高くて、スラットした体型を見るとジャニーズにいても何も違和感はないと思いますが、桜田通さんはジャニーズ事務所に所属していた経歴はありません。

ジャニーズではありませんが、桜田通さんは「EVEN~君に贈る歌~」に登場するバンドのEVENのボーカルとしてメジャーデビューしているので歌手活動もされています。

ジャニーズではありませんがバンドのボーカルをしたり、俳優をしたり多方面で活動されているので人気があるのは間違いないでしょう!桜田通さんの所属事務所は大手芸能事務所の「アミューズ」です。「アミューズ」には数多くの有名人が所属しているので、事務所を聞いただけでも桜田通さんも今後に期待が持てますね!

桜田通は二宮和也と仲良し?

桜田通さんは嵐の二宮和也さんと仲良しだという噂があります。なぜ二宮和也さんかと言いますと、桜田通さんと二宮和也さんは以前「弱くても勝てます」というドラマで共演されているからなんです。

その時から一緒に食事に行く仲になったそうで、桜田通さんがお兄さんんの名前の話を二宮和也さんに話した時にかなり驚いたそうなんです。そのエピソードを二宮和也さんは自身のラジオで話していたことがありました。

ラジオで桜田通さんの話題を出すってことは結構仲良しな証拠だと思いませんか!

スポンサーリンク

桜田通はUVERworldのTAKUYAとも仲良し?

桜田通さんはUVERworldのTAKUYA∞さんとも交流があるんです。それもTAKUYA∞さんの自宅に行くほどの仲良しさん。桜田通さんはUVERworldの大ファンでカラオケでもUVERworldしか歌わない!ライブにも参戦するほどの大ファンなんです。

知り合ったきっかけは、桜田通さんのボイストレーニングの先生とTAKUYA∞さんのボイストレーニングの先生が同じだったことからTAKUYA∞さんのことを紹介してもらったようです。

桜田通にとってもこれはかなり嬉しかったでしょうね!憧れのUVERworldのTAKUYA∞さんと知り合いになれて、しかも今では友達関係になっています!羨ましいです。UVERworldのライブにも誘っているだろうし、桜田通さんが出演した映画に楽曲を提供するなど、仕事とプライベート両方付き合いがあるようです。

こうやって調べてみると、桜田通さんは芸能界に結構お友達がいるよう思えます。性格が悪かったりするとやはり、人はよってこないので、いい性格していると思いますよね。

 

桜田通と三浦春馬がそっくり?

桜田通さんと三浦春馬さんそっくりだと言われています。

どうですか?私は結構似ているなと思ったんですが髪型や髪の色にもよりますが似ていますよね。桜田通さんと三浦春馬さんがそっくりなので兄弟みたいと言われていますね。実際三浦春馬さんとも交流があるようなので2人で歩いていたら兄弟に間違われてもおかしくありません。

三浦春馬さんの方がお兄さんで、桜田通さんがやんちゃな弟っぽいですね。2人の身長も近くて桜田通さんは身長180㎝、三浦春馬さんは身長178㎝で色白なので雰囲気も似ているし顔も似ているので兄弟と間違われてしまう気持ちわかります。

スポンサーリンク

桜田通はポケモンが大好き?

桜田通さんはポケモンが大好きなんだそうです!ポケモンいいですよね!私の子供もポケモン大好きで家にぬいぐるみがたくさんありますが、ポケモンは世代を超えてファンがとっても多いです。

またポケモン映画も毎回劇場で見ているようで、ポケモン映画の上映が楽しみなんだそうです。桜田通さんの子供らしい一面が見えましたね。また同じアミューズの所属している先輩の神木隆之介さんとも仲良しで2人でポケモンのゲームで遊んでいるそうです!

桜田通の経歴や俳優になった理由は?

桜田通さんは小学6年生の11歳の時にスカウトされて、アミューズ所属タレントとなりました。神木隆之介さんとは子供の頃から同じ事務所のタレントとして育ち親友のように仲良しなんだそうです。

初ドラマは2005年13歳の時にドラマ瑠璃の島に出演し俳優デビューとなりました。その後桜田通さんが話題となったのが14歳の時に抜擢されたテニプリの舞台です。テニプリとは「テニスの王子様」のことですね。このテニスの王子様は少年ジャンプで連載していた漫画で爆発的なヒットとなりましたよね。

特に女性ファンが増えて舞台ミュージカルも大好評だったのです。そして主人公の越前リョーマ役に桜田通さんが初舞台で初主演となり話題を呼びました。テニスの王子様の舞台には、これまでも人気俳優さんが選ばれていましたし。また人気ある作品だったので桜田通さんも越前リョーマを演じるのはかなりプレッシャーを感じていたそうです。

しかし舞台は大成功で桜田通さんの人気も一気にブレイクしたんです。これがきっかけとなり桜田通さんの俳優の道も開いていきました。

イケメン俳優の王道でもある仮面ライダーシリーズの仮面ライダー電王では主演を演じ、ドラマ映画でも活躍する俳優となりましたね。

スポンサーリンク

桜田通の高校はどこ?留学していた経験も!

桜田通さんが通っていた高校は「日出高校」です。日出高校は芸能人が通う高校として有名ですが同級生には前田敦子さんもいます。前田敦子さんは途中から編入して通信制の高校にしたようですが。

桜田通さんは、高校卒業後2013年3月から2013年8月までイギリスに留学していた時期がありました。語学はもちろんのこと、それ以外にも学びたいことはたくさんあったそうです。この5カ月間の留学があったからこそ俳優としても大きく成長できたのだと思います。

最初はアメリカに1年留学する予定でしたが、事情が変わりイギリスに5カ月間となってしまったようです。

仕事が忙しいとそうそう留学もできないので貴重な時間と体験ができたのは間違いないでしょう!

まとめ

桜田通さんについていろいろ調べてみましたが、いかがでしたか?

ブサイクやカッコ悪いイメージは吹き飛んだと思います。実際イケメンですからね。身長も高くてカッコイイと思いますよ!

また桜田通さんは2019年4月から放送されるドラマパーフェクトワールドにも出演されます!是非チェックしてみてくださいね!

あわせて読みたい
小越勇輝が堀川国広役を降板した理由は?ときこと現在の関係も調査!7月から放送のMBSドラマ「コーヒー&バニラ」で吉木翼役を演じる小越勇輝。ミュージカル「刀剣乱舞」で堀川国広役を演じていたにもかかわらず...