その他

桃乃木かなが口説かれた大物グループのイケメン歌手は誰?じっくり聞いタロウ

桃乃木かなが口説かれた大物グループのイケメン歌手は誰?じっくり聞いタロウ

2月20日(木)に放送されたじっくり聞いタロウで、セクシー女優の桃乃木かなさんが冒頭で大物芸人から口説かれたことを暴露されていました。この大物グループのイケメン歌手は誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

桃乃木かなが口説かれた大物グループのイケメン歌手は誰?

23歳でセクシー女優をやっている桃乃木かなさん。ちょっとアニメっぽい声で可愛らし女性ですが、とある大物グループのイケメン歌手に口説かれたことがあるそうなんです。

桃乃木かなさんが、居酒屋に行ったときに、ちょっと子供っぽい服装でいったらしく定員さんに、年齢確認をされたそうです。

桃乃木かなさんは実年齢より若く見られたことが嬉しかったのか、そのことをTwitterに投稿されました。

するとTwitterのダイレクトメールにて、とあるアーティストさんから、メールがきたそうです。大物グループイケメン歌手から連絡がきたそうです。

「投稿みたよ!年齢確認されたの?今度俺にも年齢確認させてよ!」

というメッセージが届いたそうなんです!!

桃乃木かなさんは、普通にしていても23歳より若く見られそうですよね!

桃乃木かなが口説かれた大物グループのイケメン歌手は誰?

桃乃木かなさんを口説いた相手ですが、大物アーティストで、1人ではなくグループ活動をされている方だったようで、某人気グループのイケメン歌手さんであることを暴露されていました。

スタジオでトークを聞いていた、河本さんや名倉さんも、かなり驚いていたことから、桃乃木かなさんを口説いた男性は、誰もが知っている有名グループで活動している、若手のイケメン歌手さんなのかもしれないですね!

桃乃木かなさんは、仕事がセクシー女優さんなので、おそらくもっとダイレクトメールで口説かれているのではないでしょうか?

スポンサーリンク