話題

野口絵子の水着画像はある?かわいい画像や名前の由来も調査!

野口絵子さんの水着画像はある?かわいい画像や名前の由来も調査していきたいと思います!

野口健さんと野口絵子さんが、沸騰ワード10に登場します!野口絵子さんは、16歳の高校生ですが可愛いと注目されていますね!

さっそく水着画像はあるのか、名前の由来も調査します!

スポンサーリンク

野口絵子の水着画像はある?かわいい画像は?

野口絵子さんはの水着姿や画像に関心を持たれている方が多いようです。

野口絵子さんは、15歳の時に広告モデルとしてデビューしたことから水着画像も見たいという声が上がっているようですが、さすがにグラビアモデルさんではないので水着画像は見つかりませんでした。

また父親の野口健さんも、娘の広告モデルは許しているけど、水着画像はおそらくNGなんじゃないかなと思います。

大切な1人娘ですからね。水着画像はNGですよね。

その変わりに、絵子さんの可愛い画像を探してみました。野口絵子さんのインスタグラムは見つかりませんでしたが、野口健さんはインスタグラムをやっていますね。

父親のインスタグラムには絵子さんの姿もよく登場しています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

野口健(山屋)(@noguchiken8848)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

野口健(山屋)(@noguchiken8848)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

野口健(山屋)(@noguchiken8848)がシェアした投稿

16歳には見えないですよね!しっかりした顔付きで、可愛いのと美人な顔が混ざっている感じですよね。

将来が楽しみになってきました!

スポンサーリンク

野口絵子の読み方や名前の由来は?

野口絵子さんの読み方は(えこ)と読みます。ちょっと変わった名前ですが、響きも良いし素敵な名前だと思います。

なぜ絵子という名前を付けたのでしょうか?

由来も気になったので調べてみると、絵子という名前は父親の健さんが命名したそうです。

登山家として活躍する父親の野口健さんは、登山家だけじゃなくて山のゴミを無くし自然を守る活動をしています。

ヒマラヤに苗を植えたり、世界中でeco活動もされているのです。その自然を守る大切にするという気持ちからeco=絵子という名前にしたそうですよ!

お父さんが生まれてくる絵子さんのために、一生懸命考えた名前だったのです!

野口絵子はニュージーランドの高校に通っている?

野口絵子さんは、日本の高校ではなくニュージーランドの高校に通っています。元々中学生の時からイギリスの立教英国学院中等部に進学しロンドン郊外の町で寮生活を送っていましたが、日本人の生徒が多かったり、もっと厳し環境に行きたいお志願し、全寮制のニュージーランドの高校に進学されました。

そして2019年10月から高校1年生としてスタートしたばかりなんです!

すごい逞しいですよね!

さすが世界の山々を登っているだけの根性はありますね!

また高校は陸上部に所属し鍛えているそうです!

将来はやはり父親と同じ登山家ですね!

まとめ

残念ながら野口絵子さんの可愛い水着画像はありませんでした。お父さんが溺愛する可愛い一人娘さんですからね。普段は寮生活をしているので中々会えませんが、再会したときはたくさん愛情をかけているんだと思います!

また一緒に登山したりと仲良しの親子さんです。

これからも注目ですね!

野口絵子(えこ)はニュージーランドの高校?身長や母親彼氏も調査!登山家の野口健さんの娘の野口絵子さんてご存知ですが?とても可愛いと最近人気になってきましたね。野口絵子さんは、父親の野口健さんとヒマラヤ...

スポンサーリンク