話題

細川稀叶(まき)モザイク無し 顔画像は?年齢やプロフも調査!

細川稀叶(まき)(眞紀子まきこ)モザイク無し 顔画像は?年齢やプロフも調査!

こんにちは!細川稀叶(ほそかわまき)さんこと細川眞紀子さんにスキャンダルが発覚しました!

陸上短距離選手の藤光謙司さんとの不倫関係です!!

不倫関係でバッシングで芸能界では騒ぎになっている中での不倫スキャンダルとは、またバッシングを受けてしまうのでしょうか?

さっそく調査してみました。

スポンサーリンク

細川稀叶(ほそかわまき)のモザイク無しの顔画像はプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウーマン・イノベーション協会(@woman_innovation)がシェアした投稿


名前:細川稀叶(ほそかわ まき)

本名:細川眞紀子(ほそかわ まきこ)

生年月日:1974年5月14日

年齢:45歳

出身地」大阪府茨木市

学歴:帝塚山学院大学

夫は千葉ロッテマリーンズの選手、細川亨選手です。

2002年に結婚し現在は2人のお子さんがいます。高校生の娘と中学生の息子さんです。

今回は、母親の細川稀叶(まき)さんが旦那が留守中の不倫疑惑が報じられていますが、高校生の娘と中学生の息子さんということで、本当に不倫をされていたなら子供は事情はすぐに分かりますし、かなりショックですよね。

まさか自分のお母さんが不倫しているなんて・・・。

細川稀叶の経歴について

細川稀叶(まき)さんですが芸名でタレントとしても活動されています。細川稀叶(まき)さんの両親や新背kいが起業家で子供のころから経営や起業するということに関心を持っていたそうです。

細川稀叶(まき)さんの叔父はリクルートの創始者である江副浩正さん。親戚は阪急創始者である、小林一三さんということで、かなりの大物が親戚や叔父という環境で育ちました。

出身大学は、帝塚山学院大学で、在学中にミスキャンパスに輝きタレントと活動も始めたそうです。

その後は、両親や親族の影響を受けて稀叶さんも起業の道を歩み始めます。

2007年 株式会社二リア・バニー設立 代表取締役就任

2008年 杉並区ひととき保育宮前 アイキッズ認証保育園を開園

2009年 一般社団法人日本こども育成協議会理事に就任

2010年 スーパー学童 中目黒校を開講

2012年 一般社団法人国際リーダー教育研究所を設立

2014年 品川区 認証保育園開園

2015年 一般社団法人ウーマン・イノベーション協会設立 代表理事に就任

2016年 ウーマンリアルネット株式会社取締役に就任

 

ここまで経歴を振り返ってみても、毎年のように会社を設立させたり保育園を開設したりと、めちゃくちゃすごい方だったんです!!

毎年このようなことができる人って、すごい経営者としてのセンスがあり人脈もすごくて周囲からも期待されている方なんだなと思いました。

そしてご主人の亨さんより全然稼いでいますよね。

もしかして夫婦格差があったのでしょうか?

不倫をしていたとするならば、家庭や夫婦関係がうまくいっていなかったのかもしれないですよね。

スポンサーリンク

細川稀叶(まき)の旦那は細川亨のプロフィールは?

細川亨さんは、千葉ロッテマリーンズの選手です。

1980年1月4日生まれの40歳です。

身長は183㎝で体重は103kgの大柄選手!ポジションは捕手です。

推定年俸は1500万円とされています。

これまで所属したチームは

西部ライオンズ 2002年~2010年

ソフトバンク 2011年~2016年

楽天2017年~2018年

千葉ロッテ2019年~

 

これまでも多数のチームで捕手をしてきたベテラン選手です。

細川亨選手は40歳なので、稀叶さんの方が5歳年上の姉さん女房のようですね!

細川亨選手という素敵な旦那さんや子供がいるのに、なぜ稀叶さんは不倫報道が出てしまったのでしょうか?

細田稀叶(まき)のBunBun(ブンブ)学院とは?

細川稀叶さんは、会社の代表取締役だったり経営もされていますが、その一つがBunBun学院です。

このBunBun学院は、日本のリーダーとなるような子を育成する学院です。BunBun学院の意味は、文武から名付けられたそうですよ。

国際社会で活躍できる子供に育てるための多数のプログラミングが用意されているBunBun学院。グローバルキッズリーダーを目指しています。

教育理念は

・早期教育

・天分を伸ばす教育

・一流の講師陣による教育

・歴史を知り未来を想像できる教育

ということです。

BunBun学院では他ではないオリジナル授業はプログラムが多数用意されていて、保育園児は、オムツやミルクは全て園で用意してくれるというので保護者としてはとっても楽なんです。

料金は 学童+塾コース 週1回1科目で25000円という超高額料金でした。

すごいですよね!将来世界で活躍できるリーダーを育てる教育をするのですから、これくらいの投資は必要なのかもしれません。

そして、かなり人気で毎年満員御礼だそうです。

細川稀叶(まき)さんがこれまで設立してきた会社って、子供に関係する事業ばかりなんですよね。BunBun学院を設立したり、保育園をオープンさせたりと、将来の子供のことをかなり考えていらっしゃる方なんだと思いました。

細川稀叶(まき)さんが代表取締役社長をしている株式会社二リアバニーでは保育園運営やアフタースクールやプレスクール運営をメインしています。

その代表取締役である方の不倫報道はさすがに通わせている保護者のイメージダウンになってしまいそうですよね。

報道が事実なら、残念です。

また高校生の娘さんと中学生の息子さんも心配ですね。

まとめ

細川稀叶(まき)さん本名細川眞紀子さんについて調べてみました。

旦那さんが野球選手でしたが、奥さんの稀叶さんの方がすごかったですね!!

やっぱり夫婦格差や家庭の中で何かあったということなんでしょうか?

細川稀叶(まき)さんのコメントを待ちましょう。

スポンサーリンク