気になるニュース

結城るみなのカップサイズや水着画像は?彼氏も調査!

結城るみなのカップサイズや水着画像は?彼氏も調査ということで、某有名大学を卒業されて、さらにミスコングランプリにもなったことがある結城るみなさんがセクシー女優さんに転身したということでかなり注目を集めていますね!

結城るみなさんのカップサイズや水着画像はあるのか?

また彼氏についても調べてみました!

スポンサーリンク

結城るみなのWikiプロフィール!

結城るみなさんの本名は、朝倉佳奈子さんです。

朝倉佳奈子さんで検索するとわかるのですが、朝倉佳奈子さんは学習院大学法学部出身で、2016年に学習院大学ミスコングランプリを受賞されています!

身長は165㎝、体重は不明ですが細身の体型です。

生年月日は1995年4月25日生まれで年齢は25歳!

結城るみなさんのスリーサイズは、78-64-83

学習院大学の法学部出身で、ミスコングランプリにもなってセクシー女優さんに転身はいろんな意味ですごいですよね!!

結城るみなさんこと、朝倉佳奈子さんの将来の夢は確か映画女優さんだったはずです。

そこからなぜ・・・そっちの道に行ってしまったのでしょうか。

結城るみなのカップサイズや水着画像は?

結城るみなさんのカップサイズに関心を持たれている方が多いようです(笑)

ミスコングランプリからのセクシー女優さんですからね男性陣は特に気になることでしょう!!

調べてみましたが、結城るみなさんの公式インスタやTwitterにもカップサイズは特に表記されていませんでしたが、ネットの反応をみるとそこまで大きくないという意見がありました。

勝手にですが予想するとCカップくらいかなと思います!!

実際に結城るみなさんの画像を見てみるとわかりやすいかなと思います!

結城るみなさんは清楚系で、かわいいですよね!これはすぐにファンも増えますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

結城るみな(ゆうきるみな)(@yuki_rumina)がシェアした投稿


結城るみなさんのセクシー水着画像ですが、ここにはちょっと貼り付けられませんが結城るみなさんのインスタグラムにセクシー画像がありましたのでインスタや、Twitterをチェックしましょう!

結城るみなの彼氏は誰?

セクシー女優さんになってしまったので彼氏は現在はいないのかもしれませんが、大学生の時は絶対いましたよね!!

調べてみるとこんな投稿を発見しました。


朝倉佳奈子さんの時に付き合っていた元カレとのやりとりです、こんなに堂々と投稿していいものなんでしょうか??

結城るみながセクシー女優になった理由は?

学習院大学法学部を卒業して、ミスコングランプリにもなってなぜセクシー女優さんなのか疑問に思った人も多いですよね。

理由が気になったので調べてみると、どうやら「有名になりたかったから」というのが一番の動機みたいです!!

有名になりたいからってA〇女優さんになる必要があるのかなと・・・ミスコングランプリにもなっているのであれば、女子アナとかそれこそ芸能活動やモデル、タレントとしても需要があると思ったのですが。

ミスコングランプリになってから、杉本彩さんが所属する芸能事務所に入ったようですが、あまり仕事がなかったようなんです。

芸能事務所に入ってもすぐ売れる人と、そうでない人に別れてしまいますからね。

大学卒業後も芸能活動を始めたけど、自分が思った以上に売れなくて仕事もなくて、焦りもあったのかもしれませんね。

セクシー女優で、またミス学習院大学という肩書があれば一躍有名人になれるのは間違いありません。

結城るみなさん自身も、ミス学習院ということ暴露しているので朝倉佳奈子さんであることも隠していないようですね。

同級生はさぞ驚いているでしょうね!!

スポンサーリンク

結城るみなは整形してる?

結城るみなさんは顎のラインを整形しているのではないかと言われています。

ミスコン時代の結城るみなさんがこちら!

結城るみなさんの顎がしゃくれている気がしますよね!

現在の結城るみなさんの顔をみると、顎のラインがかなりスッキリしているんです!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

結城るみな(ゆうきるみな)(@yuki_rumina)がシェアした投稿


やはりセクシー女優さんとしてデビューするためにも、もっと可愛くてきれいにという部分をこだわったのかもしれませんよね。

「有名になりたかったから」という目標や夢は達成できたと思うので、後悔することなくやりきってほしいと思います。

まとめ

学習院大学法学部卒業で2016年のミスコングランプリに選ばれた朝倉佳奈子さんこと、結城るみなさんについて調べてみました。

結城るみなさんは2020年3月から本格的にセクシー路線で活躍が期待されていますので注目です。

スポンサーリンク