気になるニュース

長瀬智也2021年出演するドラマは何?退所はドラマ終了後?

長瀬智也2021年出演するドラマは何?退所はドラマ終了後?

週刊文春により、TOKIOの長瀬智也さんが2021年にジャニーズ事務所にを退所するのではないかという情報をキャッチしたようです。

長瀬智也さんやジャニーズ事務所が明確にしたわけではありませんが、グループとしての活動もしていませんし、もう未練はないのかもしれません。

長瀬智也さんが2021年に退所するという情報が流れていますが、長瀬智也さんは2021年1月にドラマに出演することが決定しているそうなんです。

長瀬智也さんはドラマの撮影が終了してから退所を発表するみたいなのですが、何のドラマに出演されるのでしょうか?

スポンサーリンク

長瀬智也が2021年に出演するドラマは何?

長瀬智也さんが2021年1月に出演するドラマが気になったので調べてみましたが、まだ不明でした。

長瀬智也さんはドラマの主演で出演するようで、事務所の退所はドラマの撮影が終了後の2021年の春以降ということで、現在の情報だと4月以降になるそうです。

情報だけが早い段階で出てしまっていますが、退所は1年以上先になるということです。

現在の所、2021年1月のドラマはNHKの大河ドラマ「青天を衝」以外は全く未定となっていました。

大河ドラマの主演は吉沢亮さんなので、長瀬智也さんは大河ドラマに出演するわけではないようです。

長瀬智也さんには既にドラマのオファーがきて主演ということが決まっているのでしょう。

ジャニーズ事務所として最後に出演するドラマということであれば、ドラマもかなり注目されそうですよね!

情報が入り次第追記しますね。

 

スポンサーリンク