気になるニュース

薬物紅白出場人気女性歌手Aのパートナ男性は誰?

薬物疑惑が報じられている紅白人気女性歌手Aさんですが、パートナの男性から違法薬物をやめるように注意されていたようなんです。薬物を疑われているAさんの名前も気になったのですが、パートナの男性とは一体誰だったのでしょうか?

スポンサーリンク

薬物紅白出場人気女性歌手Aのパートナ男性は誰?

NEWSポストセブンによると、薬物疑惑がある人気女性歌手Aさんですがパートナの男性がいたそうなんです。つまりは結婚していたのか、彼氏がいたということなんでしょうか。

紅白出場の歌手Aさんは、パートナの男性と付き合っていたそうですが、この男性は、Aさんの違法薬物に手を出していることを知り、やめるように促していたそうです。

しかしAさんは聞く耳を持たずに違法薬物を使用し、その様子にがっかりしたのか、めんどくさいことに巻き込まれたくなかったのかAさんと付き合っていた男性は別れたそうです。

記事の内容からだと、Aさんと付き合っていいたパートナの男性は誰なのかは全く不明でした。

Aさんの付き合っていた男性については、女性歌手Aさんが特定されないと、彼氏も誰なのかはわからないですよね。

紅白出場女性歌手Aの捜査が進んでいる?

NEWSポストセブンの記事によると、現在Aさんの捜査がかなり進んでいるようです。

それも警視庁組織犯罪対策5課とマトリと呼ばれる厚生労働省地方麻薬取締部が女性歌手Aさんのことを捜査しているようですが、この二つの組織が今競い合うようにAさんの捜査をしているとか。

そしてどちらが先にAさんほ逮捕できるのかと競っているそうなんです。

沢尻エリカさんと槇原敬之さんを逮捕したのは、警視庁でしたが、ピエール瀧さんを逮捕したのはマトリなんだそうですよ。

協力して捜査をすればいいと思うのですが、組織が違うとやはり協力とかはないのかもしれないですね。

スポンサーリンク

紅白出場人気女性歌手Aの詳細は?

・NHK紅白歌合戦に出場経験がある

・女性を中心としたファンが多く、切々とした歌いがが人気

・今でもカラオケランキングで上位に入っている

・逮捕されたら沢尻エリカや槇原敬之さんを超える衝撃

・最近は支離滅裂はことを発している

・かなり痩せていて顔も青白い、歌声もかすれてしまっている

・男女のトラブルが過去にあった

・パートナー男性から違法薬物を注意されていたが、やめられずに破局

・メディアへの露出が激減でテレビ関係者からはAを出すなとマークされている

 

Aさんの特徴は、切々と歌を歌う人気女性歌手ということです。

かなり詳しく特徴も出ているので、ネットでも怪しい人の名前が数人上がっていました。

紅白出場女性歌手Aは誰?

以前も紅白出場歌手女性の薬物疑惑が浮上していましたが、今回も同一人物の可能性はありそうですよね。

薬物報道により名前が上がっているのは、

H・Aさん

N・Mさん

S・Rさん

H・Yさん

K・Hさん

などの名前が挙がっています。

スポンサーリンク