気になるニュース

大御所バラエティータレントBは誰で名前の特定は?薬物疑惑!

大御所バラエティータレントBは誰で名前の特定は?

薬物疑惑がまた浮上していますね!2019年2月28日にNEWSポストセブンが【薬物疑惑浮上の大物芸能人7人 女子アナや人気芸人も】という内容の記事を報じていますが、7人全員がイニシャルとなっていて誰なのか特定はされていませんでした。

そこで、その中の1人大御所バラエティータレントBさんについて今回は絞って調べてみました。

スポンサーリンク

大御所バラエティータレントBさんに薬物報道!

今回はNEWSポストセブンが報じていますが、実はこの人物以前東スポが報じた、大御所タレントYさんと同一人物であるようです!

大御所バラエティータレントBさんの特徴は?

東スポとNEWSポストセブンが報じた大御所バラエティータレントBさんの特徴について調べてみると

バラエティー界の大御所タレントBさんが薬物疑惑で怪しまれているのは、先日逮捕された槇原敬之さんの個人事務所の社長をしていたAさんとの繋がりがあるからだそうです

Aさんとは、槇原敬之さんのパートナーでもあった、奥村秀一さんです!


奥村さんは槇原敬之さんとパートナーの関係もあり、個人事務所の社長もしていましたが、槇原敬之さんと私生活の中でトラブルが発生したことで、パートナーの関係を解消。

そして槇原敬之さんが薬物を持っていると2年前に警察に話していたことがきっかけとなり、槇原敬之さんは薬物所持で逮捕されたわけです。

 

この謎が多い奥村さんですが、かなりやり手の人で、奥村さんの周りにはバラエティ界の大御所Bさんや、他にも東スポが報じていた薬物疑惑があるベテランの人気タレントXさんや、おネエタレントZさんと繋がりをもっていたそうなんです!

バラエティータレントBさんも、奥村秀一さんと関係があったということですが、どんな風な関係だったのでしょうか。

大御所バラエティータレントBさんの特徴はこちら!

・テレビの地上波のゴールデンタイムに出演している。

・地方営業にも余念がない

地方営業も余念がないということであれば、仕事の本数が減ってきている可能性もありますね。

スポンサーリンク

大御所バラエティータレントBさんは誰で名前の特定は?

S/A

S・Aさんの特徴は、出っ歯と引き笑いが特徴のアノ大物芸人さんです。お笑い界のボスと言っても過言ではないでしょう!出っ歯と引き笑いで、イニシャルを出さなくてもお分かりかと思いますが。

確かに大御所バラエティータレントではありますが、この方は絶対薬物とは無関係と言えるのではないでしょうか。以前東スポが挙げていた「地方営業に余念がない」と、大御所バラエティータレントBさんについて報じていましたが、地方営業なんかしなくても仕事は山ほどありますね。

J/T

この方も超大御所タレントさんですね。趣味が話題となっていて注目されていますが、笑ってコラえて!の司会もされているアノ有名人です。

タレントとして、トップにいる方であり「理想の父親」や「上司にしたいランキング」でも常に上位にいる方です。バラエティー界の大御所タレントであることは間違いありませんが、この方も薬物に手を出しているとは思えませんし、マッキーとの関係も不明ですよね。

T/B

映画監督やドラマやバラエティーの司会もされているT・Bさん。最近では再婚報道が話題になりましたが、世界の〇〇と呼ばれていることから、かなり人気がありますね。

薬物に手をだしているようには見えませんね。

M/H

バラエティ界の大御所と言えばこの人の顔や名前が出てくる人も多いでしょう!テレビで見ない日はないと言うくらい活躍されている、お笑い界の大御所ですね!

相方の方が薬物疑惑が出たことがありますが笑飛ばしていましたね!

マルチな活動もしていて、ご意見番としても人気があり、発言一つでニュースになっている方。相当稼いでいるので地方営業は必要ないでしょう!

N/M

N.Mさんは、元某アイドルグループ出身の40代の男性ですね。以前は歌手としても活躍されていましたが、持ち前の明るい性格やトーク力があるので幅広い世代から人気があります。

そして若い時から番組の司会やバラエティに多数出演されています。

T/T

Tさんも、安定してバラエティーに出演されています。お笑い芸人が本職ですが、タレントや番組の司会もされていますね。またご自身の番組も持っていますし、地方営業をする必要性がない方でしょう!

まとめ

今回は大御所バラエティータレントBは誰で名前の特定は?薬物疑惑について調べてみました!

東スポだけでなく、NEWSポストセブンでも同一人物が報じられているので、逮捕も近い可能性がありますね。

いったい誰なんでしょうか。

スポンサーリンク