気になるニュース

Mattと金銭トラブル知人女性Aは誰で名前や画像は?札幌音楽学校の講師!

Mattと金銭トラブル知人女性Aは誰で名前や画像は?札幌音楽学校の講師は誰?という話題について調べてみました。

売れっ子タレントに成長したMattさんの姿を見て、お金を請求するというせこい手を使っていきたAさん。

桑田真澄さんの古い知人だそうですが、お金のトラブルって本当に嫌ですよね。

スポンサーリンク
 

Mattが知人女性と金銭トラブル

桑田真澄さんの息子であるMattさんが知人女性と金銭トラブルになっていることを週刊誌の取材で明らかになりました。

Mattさんと知人女性Aさんの関係ですが、Mattさんがまだ今のように売れていない10代のころに父親の桑田真澄さんを介して知り合った女性だそうです。

Aさんは、札幌の音楽講師をされている方で、桑田真澄さんとは古い知り合いでした。Mattさんとは中学生のころに一度会っていたが、それから特に連絡をすることもなくMattさんが桜美林大学に入学したあとに、桑田真澄さんの紹介で再会されたそうです。

再会後は、AさんがMattさんに仕事を紹介したり、イベントに招待したり、ブライダルモデルのオファーもしてくれたそうです。

確かにMattさんは以前はブライダルモデルをやっていたことを話していましたよね。

そしてMattさんはブライダルモデルだ上手くいき、ブライダル会社のXからモデルの仕事をもらうようになり今でも良好か関係が続いているそうです。

Mattさんは、Aさんがブライダルモデルの紹介をしてくたことはとても感謝をしているようなんですが、ある時Aさんが売り込んでくてた芸能プロダクションの会長と知り合ったMattさんはそこで、驚きの事実を知りました。

会長はMattさんに、Aさんとは付き合わない方がいいとMattさんに言ってきたそうです。芸能プロダクションの社長さんからそんなことを言うなんて、やはりAさんに何か問題があるということなんでしょうね。

Aさんは業界では有名な人だったのかもしれませんが、良い意味で有名だったわけでなく、あまりよくない意味で有名人だったんですね。

その後Mattさんは、Aさんとは距離を置くようになりました。

Mattさんは、昨年テレビ出演も多くなり、特技の楽器演奏やピアノ演奏でも注目を集めましたよね。

売れっ子タレントになってきたMattさんの姿を見たAさんは、Mattさんに謎の請求書を送りつけました。

Aさんから届いた請求書には

・宿泊費

・衣装代

・交通費

・ボイスレッスン代

・食事代

などが含まれていて、請求額の合計は数百万円だったそうです。

さすがにこのAさんの行動には、当然理解ができなかったようでMattさんは現在弁護士に相談中ということです。

Mattさんがどんどん売れっ子タレントになっていく姿をみて、育てのは私よ!と悔しくなったのでしょうか。

今更請求ってAさんは何を考えているのでしょうか?

スポンサーリンク

Mattの金銭トラブルの知人女性A氏は誰で名前や画像は?

Mattさんと金銭トラブルになっているAさんの情報です。

Aさんは、桑田真澄さんの古くからの知人で、Mattさんに紹介したのも父親の真澄さんでした。そのことからAさんの年齢は桑田真澄さんと同等の年齢だと思います。

桑田真澄さんは51歳なので、知人女性Aさんも同じくらいではないでしょうか。

札幌で音楽学校の講師をされているので、所在地は札幌か北海道のどこかでしょうね。

札幌市にある音楽学校を調べてみると、いくつか候補が出てきました。

・音楽スクールEMS 札幌校

・札幌アカデミー音楽教室

・ジンクルミュージックスクール

・音楽教室カンタービレ

などです。音楽学校の講師といっても、いろんな音楽学校がありますので現在調べてみた段階ではAさんについて、本名や顔画像の特定は難しいと思います。

しかし今度Mattさんは、Aさんを訴える方向で考えているそうなので、いづれAさんについてももっと深い情報が出てくるかもしれませんね。

この件については、父親の桑田真澄さんも把握していると思いますが、古くからの知人のAさんが、まさか息子とトラブルになってしまうとは複雑ですよね。

でもMattさんの味方であることは間違いないでしょう。

Mattのトラブルに世間の反応は?

・ちょっと売れるとすぐにこういう輩が絡んでくるんですよね。
そういう人達とはしっかりと距離を置いて今後一切関わらないようにしたいですね。父親の真澄さんも人が良さそうな人なので、変な人も寄ってきそう。

・他人なんぞ自分が都合良い時だけ寄ってきて、いざとなると簡単に裏切りますよ。芸能人として生きていくなら宿命ですね。

・Aと離れて正解だった。プロダクションの社長ないつかこうなることを読んでいたのかも。相手は少しでもお金を巻き上げようとしてる感じがする。

・庶民には無理ですが、桑田家なら余裕で払える金額だから、今更でも請求したのかな。売れるとこういう輩が群がるのはよくある事。

・残念ながら、世間にはそういう人っているんだよね。友達だった人でもお金に目がくらんで裏切る人も。

スポンサーリンク