気になるニュース

松川るいのかわいい画像や若い頃は?実家はお金持ちか調査!

松川るいのかわいい画像や若い頃は?実家はお金持ちか調査してみました。

松川るい議員の国会での発言が問題視されていますね。松川議員は、3月2日に開かれた参院予算委員会で、高齢者施設の対策強化を求めた立憲民主党の蓮舫氏の質問の際に「高齢者は歩かない」という酷いヤジを飛ばしたのです。

これはさすがに、ないですよね。

スポンサーリンク

松川るいのプロフィールや学歴について

名前:松川るい

生年月日:1971年2月26日

年齢:48歳

出身地:奈良県奈良市

出身大学:東京大学法学部

職業:政治家 自民党

派閥:細田派

松川るいさんの学歴は東京大学の法学部でした。しかし今回の発言は、とてもじゃないけど東大法学部を卒業された高学歴の人の発言ではなく、本当に何も考えていない幼稚な発言に聞こえてしまいます。

松川るいさんの学歴を紹介します

東京大学法学部に入る前は、四天王寺中高一貫校に通っていました。

四天王中高一貫校は、大阪府にある名門私立の女子校ですね!名前を聞くとやはりすごい学校に通っていたことがわかりますよね!

松川るいがかわいい?若い頃の画像は?

松川るいさんは可愛いと評判も良い方なんですよね。そんな松川さんだっただけに、今回の発言は非常に残念です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

南方いずみ(@izumina77)がシェアした投稿

松川るいさんは、48歳ですが、全然48歳には見えないし若々しさが漲っていますよね。今でも美しさもしっかり保っているので、若い頃はかなり可愛いお嬢さんだったのではないでしょうか?

この↑の画像もそこまで若くないですが、美人できれいな方ですよね!松川るいさんも外務省出身の超エリートさんですから、学生時代はかなりモテモテだったんじゃないかなと思います!

スポンサーリンク

松川るいの夫は誰?

松川るい議員の夫は、新居雄介さんです。新井雄介さんは外務省で働いている方で幹部をされているスーパーエリートです!

松川るいさんも、参議院なので夫婦そろってエリートですよね。

出会いは、松川るいさんが外務省で働いていた時に出会ったそうですよ!またご主人の新居雄介さんも東京大学を卒業されているので、学生時代から接点はあったのかもしれないですね。

松川るいさんは以前夫に対してこんな不満を漏らしていました。

「夫は家事や育児を全くしない人でした。同じように働き、同じ給料をもらっているのに全部私がやっていました。」

つまり家事や育児は松川るいさんに全部負担させていて、全くやらない夫だったんですね。

だったと過去形で話しているので今はもう少しまともになったのかもしれませんが、東京大学卒業の外務省のエリートさんなので、家事や育児は女性がするという考えがあるのかもしれませんね。

あまりにも何もしない夫にたいして、「お皿くらい洗ってよ」と言ったら本当にお皿しか洗わなかったそうです!お茶碗やその他の洗い物はしなかったとか。

松川るいさんは怒り心頭だったそうですが、この話を聞いた世の女性全員を敵に回しましたよね。

これは、ひどいですね。

松川るいの子供は?

松川るいさんにはお子さんが2人います。

性別は2人とも女の子で、11歳と5歳になる子供がいるようです。父親が外務省職員で母親が議員って子供も私立の名門学校とか行ってそうじゃないですか?

子育てをしながら、また女性議員がもっと増えたらいいなと話す松川るいさん。

スポンサーリンク

松川るいの実家はどこ?お金持ち?

松川るいさんの実家は奈良県奈良市です。実家がお金持ちで裕福という情報が出ています。

その理由としては、中高一貫校の天王寺高校に通っていたり、東大法学部に進学するなど、学費はかなりかかっているように思います。

そのようなことから、実家は裕福だったのではないかと予想されているんですね。

まとめ

ヤジを飛ばしてしまった松川るい議員について調べてみました。
松川るい議員については、子育てしながらも家事もしながらも議員として頑張っている方なので応援している人も多いですよね。
思わず出てしまった言葉なのかもしれませんが、今回の発言は思わず言ってしまうよな言葉ではありませんでした。
反省して頂き、新たにまた頑張ってほしいと思います!
スポンサーリンク