気になるニュース

テラハ社長(新野俊幸)の腹筋動画は?経歴や大学はどこか調査!

テラハ社長(新野俊幸)の腹筋がヤバイ?経歴や大学はどこか調査!

テラスハウスの社長こと新野俊幸さんの腹筋シーンがヤバイ!キモイ!と話題になていますね!ちょっと変人な社長ですが、これからテラスハウスの中をひっかきまわしそうで、注目されています!

そして社長ということで学歴や大学も気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

テラハ社長(新野俊幸)のプロフィール!

名前:新野俊幸(にいの としゆき)

生年月日:1989年10月21日

年齢:30歳

出身地:神奈川県鎌倉市

趣味:海外ドラマ鑑賞

好きなタイプ:面白い人 おしゃれな人

嫌いなタイプ:怒ると怒鳴る人

職業:会社社長

テラスハウス社長・新野俊幸の経歴

EXIT株式会社の社長をしている新野俊幸さん。まだ30歳というのに社長とはヤリ手の方なんですね!

経歴を見ていきましょう!

新野俊幸さんは鎌倉市出身で出身高校は、私立伊豆開成高等学校です。あの開成高等学校を卒業されているということでかなり頭の良い方ということがわかります。

高校は男子校だったので、あまり女性との交流はなかったのかもしれません。

2008年に青山学院大学文学部英米文学科に進学し、2012年に卒業。

その後、ソフトバンクに入社しますが、1年で退職してしまいます。

2014年に株式会社リクルートテクノロジーズに入社しますが、また1年で退社

2016年に株式会社サイバーバズに入社しますが、こちらも1年で退社してしまいます。

2017年にセンシエス合同会社を設立し、2018年に現在社長をしているEXIT株式会社を設立しました。

大手企業に就職しながらも1年でやめてしまったのは上司との考えが合わなかったようです、また他の会社に再就職するものの、自分が求めている企業ではなかったようで、その経験から自分で企業しようと思ったんですね。

視聴者からは社長の行動がキモイと言われていますが、かなり仕事はできる人だと思います!

テラハの社長こと新野俊幸さんが社長をしているのは、株式会社EXITで、退職代行会社なんです。

最近話題になっていますが、新しいビジネスモデルですよね!そこに目をつけるとは仕事はできる方ですね!

顔はイケメンでカッコイイです。

スポンサーリンク

テラハ社長(新野俊幸)が気持ち悪い!夢に一目惚れ?

社長の吉田夢に対する行動が変態で気持ち悪いと視聴者から悲鳴が上がっています。

社長は、吉田夢に一目惚れしたのか初対面の夢に猛アタックを開始します。しかしその行動は変態過ぎてかなり引いてしまいました。

女子新メンバーとしてテラスハウスにやってきた吉田夢

北海道富良野出身の24歳のかわいらしい雰囲気の女性です。夢はIT企業のOLをしながらグラビアモデルもしています。

グラビアモデルということで男性メンバーも夢のことをガン見していましたね笑

そんな夢ですが、これまで付き合った人数んは9人とかなり多くて、また細身でバストも大きくて、社長も夢の胸の話には飛びついていましたね。

社長は夢に会う前から、夢がグラビアモデルをしていて胸が大きいという所にかなり魅了を感じていたようです。

そのため、まだ挨拶もしていない時から、狙っていることがわかりました。社長は夢の何が気になったのかと聞かれると「胸」と答えていますから。

さすがにこれは気持ち悪いですよね。

瓶ビール事件

夢が帰ってくるまで1人待っていた社長の俊幸。夢が帰ってくると、ニヤけた顔で夢と初対面して挨拶をする社長。

そして夢が飲んでいた瓶ビールを見て、一一口頂戴と初対面の夢が飲んでいたビール瓶を社長がいきなり、飲み始めての関節キス!!

しかもベッタリと口をつけていましたね。初対面で人が飲んでいるビールを飲もうとは思わないですよね。

この社長の行動には、かなり引いてしまいました。

なぜもう一本持ってこないのか、これはとても嫌だと思いますよ。

夢はその時は嫌とは言っていませんでしたけど、初対面ですしね、どう捉えていいのかわからなかったのかもしれませんが。

ゲストで登場した永野芽郁さんがすごい顔していましたよ。

永野さん的にもこんなことする男性は嫌ってことですよね。

夢の足元で腹筋

夢と二人で話していた時に、謎の行動にでた社長。

それが夢の足元での腹筋です。社長はいきなり腹筋がしたくなってきたと言って、夢に足を支えてもらい腹筋を始めます。

夢が「いい感じ?」

と聞くと社長は「あーいい感じ!あー気持ちい!」発言!!

腹筋て気持ちいいものではないですよね、社長はいったい何がしたかったのでしょうか。かなり謎ですが、夢の初対面の感想は、社長俊幸は、恋愛対象ということでした。

スポンサーリンク